heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

3回以上トラックバック飛ばすのは、「その人の事を相当意識してる」証拠らしい。

俺のブログが、Googleで1位表示される検索ワードを調べてみました。

えっけんたん
laisoさんにチョコレイトあげたい
lstyさん有り難う
finalventジイさん
うるるんたん
kanose様もう駄目

嗚呼、好みの男ばかり集めてしまいました。素敵な男が俺について言及してくれる度に、俺に気がある?って勘違いしてしまいそうになる。前記事でkenさんにトラックバックを打ち込まれて・・!あぁん、、。もう何度めかな、kenさんにトラックバック打ち込まれたのは。もしかして、俺の事、好きなのかな・・。でも俺は、えっけんさんが好きなので、浮気出来ないです。kenさんは、俺に着ぐるみを着せたくて、一生懸命トラックバックを打ってくれているのかもしれない。でも着ぐるみを着るだけなら良いのだけど、きっと、えっちな事もされてしまうはず・・、、でも俺の体は、えっけんさんのものだから。この体が、えっけんさんの温もりを裏切る事が出来ないのです。

・・・

kenさんが同じ目線に降りてきて、優しく微笑みかけてくれたりすると、だんだんマヒしてきて、その有り難さを忘れそうな時はある。だけど、ふと思い出してみる。去年の今頃の俺は、kenさんのキューティーハニーのレビュー記事を見ながら「嗚呼・・俺とは一生関わる事の無い世界の人なんだろうなあ」って思ってたから。プロフィールのカッパの自画像も何だか気難しそうな表情だし、何か言ったら怒られると思ったから、ずっとコメント出来なかった。だから今、こうして3回以上トラックバックされたりする関係は、夢のようだし信じられない。あ、3回以上トラックバック飛ばすと、「その人の事を相当意識してる」証拠らしいです。うるるんさんがそう言ってました。

でも、こんな俺をキモがっているのかな。素敵な♂ブロガーが直接コメントくれる事は少ない。でも、それはとても贅沢な望みだし、もし遊びに来られても何て返事したら良いのか悩みすぎて頭が爆発しちゃうから、来なくていいです。以前ブクマコメントで、たこぽんさんにも「はしごたんにマークされたら終わりだと思ってた」と牽制された事がある。palさんには「背筋がゾッとした」と言われた事もある。。俺は♂ブロガー達に微妙に避けられているのかな。

メールの彼女とは、結局元通りになりました。俺が寂しさに耐えられなくなってきたので。いや、それを伝えておかないと、彼女ほったらかして男に萌えてんぢゃねえ!って感じだし・・

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/3cc6f1322bff54d1eb94819968279a64

goo blog funamushi2 - 2006-07-18 08:49:57 コメント ( 4 ) | Trackback ( 3 )

コメント

Unknown (白寿)
2006-07-18 13:30:05
彼女さん・・・よかった。
ホントに。
なんとなくありがとう。

どうもです (onox)
2006-07-18 17:52:35
トラックバック3回やると意識してるのですか!
そりは下手にトラックバックできませんねぇ。
気をつけないといけませんわ。
あ,ブログ概要を見てビビっときたもんでネタにさせていただきました。
トラックバックするようなものでもないので,一応ご報告を。
ではでは ノシ

白寿さん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-07-19 00:48:40
彼女と毎晩メールをしないと、体調が悪くなってしまうので、無理して離れるのはよそうと思いました。
やっぱり、長く一緒に過ごすと水のような存在になってるので、彼女が居ないと干からびて死んでしまうのかもしれません。いつも気にかけてくれて有難うございます。

onoxたん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-07-19 00:49:52
うるるんたんの記事が、とても素敵だったのと、むぎさんがセックスだって言ってるのが頭に残ってたので。だからトラックバック3回もされるって事は、相当俺の事が好きなんだろうなあって思っています。
あ、それとtinkojiさんの記事も印象に残ってました。
http://hubinippou.seesaa.net/article/11558955.html
onoxたんもトラックバック飛ばしてくれたら良いのに。。はしごたんは、素敵な男ブロガーさんならいつでも心の準備オッケーです。はしごたんの為に(?)記事を書いてくれて有難う。あ、勘違いかな、、


ただいまコメントを受け付けていません。