heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

どうでもいい話

俺は霊感が強い。

狂女に追いかけまわされる夢を見た。精神科に通う中年の女だった。病院のあらゆる場所で狂女に追いかけまわされた。3~4Fくらいの病院の窓から、外のフェンスに飛び移ると、その女もフェンスに飛び移って俺を追いかけてきた。何か必死に俺に向かって叫んでいる。捕まったら殺されると思った。次は無いと思ったので俺も必死に逃げた。フェンスの下まで何とか降りて、運動場を全力疾走した。そして群がる自転車の中から、ボロボロの自転車を盗んで、その自転車を死にもの狂いでこいで、その女の姿が見えなくなるまで何度も何度も、後ろを振り返りながら・・・・ 逃げて逃げて、 そこで夢が醒めた。

今までこのブログで何人かの女に出会い、傷付けてきた。過去に傷付けた女の生霊が飛んできたのかもしれない。まさに去年の今頃、傷付けた永遠子という女の生霊が飛んできたのかもしれない。いや、別の女かな。会ってセックスしたわけでもねえのに。

goo blog funamushi2 - 2006-07-27 10:38:30 コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

コメント

あ (onox)
2006-07-27 11:39:47
その夢に出てきた狂女って多分僕です。
僕も偶然はしごたんを追いかける夢を…。
え? そんなボケいらない?
失礼しました ノシ

onoxたん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-07-27 19:25:26
今朝見た夢は、すごく怖かったです。
「相手の顔」がハッキリくっきり見えました。夢って、大抵の場合は、相手の名前とか存在が解る程度で、その顔まで解ることって少ないと思うんです。で、その相手の女性の顔が、物凄く俺に「怨み」を持ってるような顔だったので、俺も怖くなって必死に逃げました。
onoxたんのような年下の可愛い男の子が追いかけてくれる夢なら、とても嬉しいのだけど・・。ところで、萌え萌えプロジェクト中に、俺が根暗な記事を連発したのが原因かもしれませんが・・現在プロジェクトを続けてくれているのは、俺が確認したところではreitokiさん一人のような気がします。でも皆さんに構ってもらえて、とても嬉しかったにゃん。。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-07-27 20:08:03
ああっ、もしかしたら、あの女性は・・
http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/dc991004e6a010587b9902a3a70851f7
この記事の焼身自殺した女性だったのかもしれない;; 怖いよう。


ただいまコメントを受け付けていません。