読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

幼児虐待

幼児虐待

ロリ・ショタの漫画で萌える「だけ」の人は置いといて、実際に、幼児に危害加えるのは本当に止めて欲しい。

その子の一生を駄目にする。貴方には、その子の「人生」を背負うだけの覚悟があるか。

ロリ・ショタ本を読んで、俺も、私も、幼児を弄んでみたいと考えてる人達へ。貴方が、幼児に性的虐待を加えた場合、その危害を加えられた幼児は俺のように、貴方を一生恨み続けるかもしれない。

「忘れてくれ」だなんて、加害者しか使えない言葉だよな。なんて都合のいい言葉なんだ。俺はずっと一人ぼっちだよ。どんなに愛する人が居ても、その体に手を伸ばす事は叶わない。

多分、かなりの手術跡が体に入ると思う。でも別にいいんだ。俺はどんなに醜い姿になっても一生独身だし。ずっと、ひとりぼっちなんだから。

独身は気楽だからいいなんて、そんな気休めは止めてくれ。

人は愛し愛される事で強くなれる生き物だ。個体のままでは、絶対的に何かが欠如している。

goo blog funamushi2 - 2006-08-10 15:39:42 コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (白寿)
2006-08-10 20:14:06
お守りを買いに行きます。
渡すことはできないけれど。
願をかけます。
ばかみたいですか?
そんなことしかできないんですよ。
はしごさんは何色が好きですか?

白寿さん、有難うございます。 (ゆがんだはしご)
2006-08-10 23:13:02
うわあ、俺なんかの為に、そんな・・。お金が勿体ないですよ;;
でも、お心遣いいただき有難うございます。俺は、黒が一番好きなのですが、紫と青も好きです(あ、ちゃっかりお願いしてしまいました。
突然、手術が怖くなって、暗い気分になっていたのですが、勇気が沸いてきました。
白寿さんが祈ってくれるなら、俺はきっと無事に手術を終えられると思います。といっても、今すぐ手術するわけではないのですが、、いや全然大した手術ではないです。俺が臆病なだけだから。
年内には、身体的な悩みを一つ取り除いて楽になりたいと思っています。詳しい事は、手術後に追々この場所で話そうと思います。いつも気にかけてくれて本当に有難うございます。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-08-10 23:58:05
自分でもスゴイ被害者意識が過剰だと思うし、こんな俺にお守り作ってくれるなんて、そんな優しい人が現れる日が来るなんて思わなかったです。感動・・。

Unknown (蜜)
2006-08-11 03:50:08
体に刃を入れる怖さは、ほんの少しですが、俺にも判る気がします。
それでも、前に進もうとしてるはしごさんに、元気づけられた気持ちで。
おかしな言い方ですが、“負けてられない”と思いました。
ぼんやりウダウダしてないで、置いてかれないように歩かなきゃ、と。
はしごさんの求める“愛情”ではないかも知れないけれど。
何か、“繋がってる”と思いたいです。
これは気休めではなくて。
少しずつ、微かな距離ですが、此処でお話してこれた事も、やっぱり真実だと思うので。

蜜さん、おはようございます。 (ゆがんだはしご)
2006-08-11 05:11:27
手術の性質にもよると思うのだけど、整形ってのが、どうしても後ろめたい印象があるから余計に暗くなっているのかもしれません・・。多分、全身麻酔だろうから、眠ってる間に事は片付くと思うのですが、やっぱり怖いものは怖いですね;;
俺が、ここ以外の場所で関わってる人の中にも手術してリハビリして頑張ってる人が居るのですが、俺が今回手術に踏み切ろうと思えたのも、その人の生き様に勇気付けられた事が大きいです。やぱり持つべきは友であり、どんな友を持つかって事も大切だなと感じています。
このブログで、俺のメンタル的な悩みにいつも付き合ってくれた蜜さんと、数年後も一緒に笑っていられるように。その為の足がかりとして、自分の抱える問題に立ち向かって行こうと思います。蜜さんにコメントをいただけたおかげで、ますます勇気が付いてきました。いつも有難うございます。


ただいまコメントを受け付けていません。