読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

お知らせ

俺のfunamushi2のメーアドに誰かからメールが届いても今後一切返事出さないから。しばらくミクシイにも繋がないから。もう誰ともブログ以外の場所では関わりたくないんだ。こんな俺に会いたいならこのブログのコメント欄に来てくれ。メールの彼女との関係さえ切ってネトゲの世界に戻ろうかと考えてるくらいだ。つーか誰とも深く関わりたくない。はてブとブログ論で点と点の繋がりで充分なんだよ。俺はそれ以上のものは何も望まない。

可笑しな事に、俺を助けてくれるつもりなんだろうが、そういった人に限って俺の目の前で平気で恋愛話を繰り広げるんだよな。それって配慮が足りてねえんじゃないか。こんな俺を見下して優越感得る為に、俺に同情して歩み寄るふりをしながら、オノレらの恋愛話を俺に無理やり聞かせようとしてるのか。俺を殺す気かお前らはよ・・。糞が・・俺がどんだけこの肉体を引き摺りながら苦しんで生きてるかも知らぬくせに、よくもぬけぬけと・・・。そんなに恋愛話をしたいなら、とりあえず俺の目の前から消えてくれないか。その方が俺は助かるんだよ。

俺の考え方を信仰するならば、お前らもリアルで恋人同士見かけたら思い切り睨んでやれよ。ギリギリ近くまでそっと近付いて、死ね・・って呟いてやれよ。懐にはナイフでも忍ばせておけばいい。いつでも殺れるようにな。

人間が死にたくなる理由は身体的な要因しか考えられないんだよ。精神的な苦痛は、身体的な悩みが原因だからな。だからお前もその綺麗な肉体にメス入れて醜くなればいいだろ。そして俺と同じ絶望の底を這いずりながら死ねよ。

Hatena Bookmark -http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/c818f4342eef4b79016f79f0719d0444

goo blog funamushi2 - 2006-08-25 19:06:45 コメント ( 9 ) | Trackback ( 1 )

コメント

Unknown (R)
2006-08-25 20:46:20
はじめてコメントさせていただきます。
怖くてなかなかコメントまで書けませんでした。
これは仮想であるけれど、心を呼ぶものと思い、
とても慎重に、深く考えてコメントさせていただきます。
星の数ほどあるブログの中で、こちらのブログにたどり着いたのは何故なのか。
悲しみと怒りに満ちた優しい心がいつも揺れ動いるのが、
何故か心にかかるのです。
あなたの告白を読み、その事実を知ってしまったけれど、言葉をふしてきました。
そのままでもよかったと思います。
けれど、その苦しみを知った人間がいることを
知ってほしかった。神はいないけれど,
魂は浮遊していて、あなたの心をとても気にかけています。

消えておきましょう。 (cpix)
2006-08-26 00:05:51
私には恋愛経験が無いので「オノレらの恋愛話を聞かせる」のは無理だけども、
人が独りでいる事は不幸せだ、はしごさんはと言ってて、それならどうかはしごさんが幸せだと感じる方に進んで欲しい、と思うと、はしごさんの嫌いな恋愛的な非孤独の話は避け難いですね、私は。

だれもおかしいと思わないのですか (emire)
2006-08-26 03:32:14
ねえ、ここの常連さんはこういうときに誰も怒らないんですか。誰もいわないから私から言わせてもらいますが非常に自分勝手です。あなたはネットの彼女さんといちゃいちゃしているのを自慢されていますよね。そういうのって恋愛話じゃないんですか?自分で恋愛話をしておいて、人の恋愛を見ると殺したくなると言うのは自分勝手ではないですか。
なぜ恋愛できないのですか?sexができなくても恋愛している人はたくさんいます。整形手術をしたからですか。醜い体だから女性を抱けないのですか。だったら自業自得ですよ。借金までこさえて手術をしたあなたが悪うございますよ。
レイプされたからですか?それは精神的なものですか、肉体的なものですか。
「人間が死にたくなる理由は身体的な要因しか考えられない」とのことですが、これは明らかに違います。自殺する方の多くは精神的な要因です。あなたの記事がきっかけで誰かが自殺したらあなたはどうするのですか。大切なのは自分だけなのですか。あなたの言葉がきっかけで誰かが自殺したら、あなたは紛う事なき殺人者です。あなたには「加害者になる素質が」あります。
いかがですか、人に普段浴びせている言葉をかぶる気分は。あなたのは単なる中傷ですが私には根拠があります。あなたはあなたをレイプした男の甥か姪なのです。血のつながっているあなたにはその素質がありますので十分注意してください。
 あと非モテの私の前で二度と恋愛話をしないでください。彼女と分かれて、ブログも閉鎖して、さっさとネトゲの世界に引きこもってください。私はネトゲをしないので安心です。ではでは。

Unknown (yuki)
2006-08-26 04:14:28
精神も肉体も繋がってるものなんだから、精神的要因、肉体的要因と分けられないんじゃないかなぁ。影響しあってるでしょ。お互い。心が病めば身体も病むし身体が病めば心も病む。どちらかが欠ければもう一方も欠ける。
あとこの記事がきっかけで自殺するひとがいても自業自得じゃないの。整形手術のせいでセックスできない恋愛できないのが自業自得だっていうなら。ある種のひとはほんとうに自業自得って言葉が好きだよなぁ。
以上、ひとりごとでした。

Rさん、はじめまして。 (ゆがんだはしご)
2006-08-26 06:28:31
俺はぜんぜん怖くないです。
むしろ俺は自分の暗い面をある程度お見せしてる状態なので、それを隠して見せないブロガーよりは怖くないかもしれないです。
数年後の俺がこれを読んだとき、笑い飛ばせるくらいに成長してくれていれば良いんですけどね。何だかとても見つめていただいているようで照れますが・・。コメントありがとうございます。

cpixさん、おはようございます。 (ゆがんだはしご)
2006-08-26 06:30:04
いろいろお世話になりました。随分励ましていただいたのですが、メールやりとりがだんだん億劫になってきたんです。cpixさんと、って意味じゃなくて。俺に関わってメールくれる全ての人との関係に疲れてしまいました。身体的な不調が原因だと思います。
記事でも述べた通り、点と点の繋がりでいいかなと思ってます。多分、今後はブログ以外の場所で何か主張するとかそうゆうのはやらないと思います。
いただいた言葉は大事にします。どこかでお会いしたときは、声かけてくださいね。本当に有難うございました。

emire (ゆがんだはしご)
2006-08-26 06:30:53
俺は現実に恋愛出来ない体だから、ネット上で楽しんでるだけなんですよ。性的虐待受けた俺は、生殖器の成長に異常をきたして、上半身と下半身を整形してるんですよ。とても苦しいし、死ぬほど辛い毎日を送っています。

yukiさん、おはようございます。 (ゆがんだはしご)
2006-08-26 06:32:30
emireさんの自殺については、正直言って俺もそこまでいちいち考えて記事出せねえよと思っています。
実際のところ、俺が何か言ったからといって、「ハイすみませんでした」とか言う人間はツマラナイんですよね。各々が言いたい放題言えばいいと思っています。俺が何か言ったら、チンカス野郎!ってyukiさんみたいに殴ってくれる方が爽快なんですよ。殴りあって言いたい放題言い合った後でも、寄り付いてくる人こそが、本当の意味で長く付き合える人なんじゃないかなと思うんです。そうゆう関係の方がお互い気を遣わなくて良いでしょ。貴方なら解ってくれるんじゃないかなと思うんだけど。コメント有難うございます。

emire (ゆがんだはしご)
2006-08-26 06:43:52
「加害者になる素質が」あります
お前は俺に言ってはならん事を言ってくれたな・・
お前が三日以内に死ぬように呪いをかけておくよ


ただいまコメントを受け付けていません。