heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

Kled(クレド)さん及び天慈さんへ

http://b.hatena.ne.jp/Kled/

http://sun.ap.teacup.com/nonavias/

以下は個人的な手紙なのですが、俺も思うまま打ってから寝るつもりなので読み辛いかもしれません。

俺と貴方の出会いは、去年の暮れでしたね。あの頃の貴方は、今ほど壊れていませんでした。いや去年の暮れは、むしろ俺の方が壊れていたかな?貴方は冷静になれば、素晴らしい考察が出来る女性なのです。いつから道化師になってしまったんだ?いや、もともとそうだったのか?

というか今の貴方は、自分しか見えていないでしょう?ご主人に注意されないんですか?それとも、それはネット上の人格なのですか?俺もyukiさんとこに迷惑コメントした事があるので人の事は言えませんが、でも貴方は俺以上に「酷い」です。

周りの人が誰も貴方に苦言を呈さないならば、俺が言いましょう。

貴方は、人を見ているようで見ていない。理解しようとしているようで結局自分の事しか理解しようとしない。コメントするのはポーズであって、結局は自分語りをしたいだけなのでしょう。貴方の目に、貴方以外のブロガーの姿は本当に見えているのですか?

はっきりいって貴方は、はてブの世界で「浮いてます」。おもいっきり浮きまくってます。つーか、周囲の者も誰か教えてあげて下さい。明らかに異質です。自分だけ見て見て!ってのは世の中に通用しませんから。それは自ブログの中でなら構わないのですが。そして俺が自ブログであれこれ言う事に対して苦言を呈すならば、俺をあざ笑うような失礼な態度を、まず改めて下さい。俺はいつでも真剣なのです。

人様のエントリーをブクマして、「某G氏=ガクトさん」の話題に転化するのもどうかと思います。貴方のようなタイプはホント珍しいというか、貴方以外には見かけた事がないです。何で誰も教えてあげないのですか?ならば俺が、貴方が周囲にどのような目で見られているのかを教えてあげます。

それともう一つ、 自分の過去記事を大量にセルクマしてるようだけど、貴方ほど自己愛が激しい人も見たことがないです。俺なんか自分の過去記事ほとんど読まないから、貴方の行動は何だか気持ちが悪いです。ものすごい嫌悪感抱きます。誰にも言われませんでしたか?・・・不思議ですね。

貴方のネット上の友達って、本当に友達なの?多分、その友達って思ってる人たちにも見下されてるよ、貴方は。よほど真っ直ぐな人生歩んできたんだろうなあ、羨ましいよ。胃カメラ飲んだのが自慢みたいだけど、胃カメラなら俺も何度も飲んだ事あるよ。なんつーか、辛いと思うハードルが低すぎるというか・・。唖然・・

俺は貴方を遠くから見ていたのだけど、しょっちゅうブログ畳んだりしてるよね。それって信用失くすよ?

以前は、もうちょっとマトモじゃなかったか?俺が言わなくても皆気付いてるよ、貴方の正体に。つーかバレバレだっつうの。顔文字使いながら、そんだけ自己陶酔出来る人って、はてブ界隈やブログ論の世界では見かけないですから。俺も異質だけど、貴方ほどではないよ。俺は怒ってはいないのだけど、全ては貴方の今後を心配しての助言だと受け取って下さいね。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/c43bf2d214cb8776dd1f082784df4504

goo blog funamushi2 - 2006-08-30 02:29:53 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )