heartbreaking.

中年の末路とその記録

俗な話が多すぎる・・・

セックスブロガーの低俗な記事ばかり目にとまるので、この世も終わりだな・・と絶望していたよ、ついさっきまで。

でもその後で、真性引き篭もりさんの記事を何となく読んでたら次第に気分が落ち着いてきたよ。真性引き篭もりさんの文章は、荒ぶる感情を沈静化させる不思議な"癒し"効果があるようだ。

はてブ界隈は気をつけて歩かないとセックスブロガー共のセックス記事があちこちに転がってやがるからなあ、、 人間的には嫌いじゃなくても、セックスの話がブログ全体の50%以上を占めるような危険なブログには、こっちも通いたくねえからなあ。俺にもセックスの話を受け入れられる気分の時と、それは止めてくれって気分の時があるから、余りにもセックスの話が出る確率の高いブログってのは、鬼門になってしまうんだよね。

もう少し恥じらいってものを持たないか?明け透けなのが今の若者の風潮なんだろうけど。ネット上の中年まで、若者に影響される事はねえだろ。気分だけは若いようだが、若者の低俗さに釣られてセックスについて明け透けに語りすぎてないか?あんたらのセックス体験談が、俺のように無理やり性暴力ふるわれた被害者のトラウマを発動させるトリガーになる可能性がデカいんだよ。

そういえば、あの芸能人は誰だっけ?フォー!とか言って腰振ってるヘンな人が居たよね。あれも下品だから消えたでしょ。下品なものは消えるのが早いって事だよ。今は中年でも、そのうちジジィやヴァヴァアになれば誰もあんたのセックス話なんか聞こうとも思わないですから。

goo blog funamushi2 - 2006-09-06 01:54:56 コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-06 11:38:12
俺ほどセックスを連呼するブロガーも珍しいよな、、どんだけ欲求不満なんだか・・
何か「きも」って名無しコメントが付いてショックだったので削除した。誰も賛同してくれないんだけど、やっぱり皆セックスブロガーが好きなんだろうね。そうゆう世の中だから仕方ないか、、

Unknown (noon75)
2006-09-06 14:09:58
はしごさんはセックスを憎む裏セックスブロガーだもんね。
ところでヴァヴァーって南無さんでしょ。あの言い回しいいよな。

noonさん、こんにちは。 (ゆがんだはしご)
2006-09-06 14:29:32
そんなさり気なく現れてコメントだなんてズルイ。あまり接近されると俺も妙な気分になってしまいます。
セックスブロガーを遠巻きに見てるから俺は嫌悪感抱くのかもしれない。実際話をしてみると、そうでもないんですよね、、 無義さんとか、らぶさんも良い人っぽいですしね・・
あ、鋭いですね。ヴァヴァアは、南無さんの影響で使ってみました。何で貴方が俺を見てくれてるのか謎なんだけど、余り俺に近付くとオナニーする時に、noonさんの名前連呼するかもしれないので気をつけて下さい。だんだん苛々してたのが収まってきました。
つーか俺はガキなので、一条さんも含めセックスブロガーの皆さんには失礼な態度取ってますが、大目に見てもらってるのは何となく気付いてます。何で俺はたった二行のコメントにここまで食いついてんだろう、、必死すぎる。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-06 15:00:56
裏セックスブロガーってネーミングはカッコイイですね。何だそりゃって感じだけど(藁。

え? (らぶ)
2006-09-06 19:53:41
わたしってセックスブロガーだったの?
でもヴァヴァアになっても無駄にエロい人って呼ばれたいな。

らぶさん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-09-06 23:03:38
何か今日は悶々としてたんですが、近くを散歩してきたらだいぶ気分が浮上してきました。やっぱり部屋に閉じこもってると駄目ですね・・ いや今日の記事は我ながら恥ずかしい限りです。
俺のほうが性暴力の話で皆さんを不愉快にさせてますから、お互い様ですよね。というか俺の方が性質が悪いというか、男ブロガーに萌えてるくせに自分を棚にあげて何ちゅう身勝手な、とは思いますよね(汗。
皆さんんい気を使っていただいてるかもしれないので申し訳ないです。最近は整形技術が発達して低価格になってるので、もしヴァヴァアになってもヒアルロン酸注入すれば若返り出来ますんで女性もそんなに老いを気にする事はないと思います。俺の知り合いのヴァヴァアはヒアルロン酸注入して何か顔だけ若返っていて面白いです。(うお、何となく失礼ですね、すみません。ちょうど整形について考えてたところだったもので・・

うお、 (ゆがんだはしご)
2006-09-06 23:04:49
らぶさんはヴァヴァアじゃないっすよ。すみません>< 俺を捨てないでください。


ただいまコメントを受け付けていません。