heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

お前の駄文が200user越えだなんて、はてブも終わりだなwww

俺は、世の中の多数派が「感動した」とか「名文だ」と賞賛するような文章には興味を抱かない。

例えば、はてブで100user以上ブクマされた個人ブロガーが、急に天狗になって人を見下し口調で揶揄するような態度ばかり取るのは一体どういった了見なんだろうな・・笑える。

俺はお前に見下されるほど、落ちぶれちゃいない。

若者が、若気の至りで有り金はたいて風俗に通い、一人前に大人になったような気分で「人生を語る」。それがどうした。人間を金で買うようなやつが大口叩くな。そして身を謹め。お前が金を出して抱いた女達にだって、人生がある。そんな女達の人生を踏み台にしながら、お前のような愚かで勘違いしやすい男の「武勇伝」が人々に無駄に脚光を浴びるなんて世も末だな。

コメント欄で初対面であるにも関わらず、いきなり慣れなれしい口調は止めてくれ。そしてお前は俺より年下の人間だ。最初は敬語にすべきだろ。

何度も言うが、もう一度伝えておこうか。

俺の「自分語り」の記事が誰にもブクマされなくて0userであろうとも、俺の記事がお前の「無駄に長いだけの記事」に劣っているわけではない。そこのところを勘違いして、天狗にならないようにしてくれw

俺はむしろ、自分語りの記事においては、はてブ0userである事を誇りにすら感じている。

200userを超えたお前も、0userを目指して頑張ってくれ。何故誰もあの男に苦言を呈しないのだ。何を恐れる必要がある、たかが小僧一人に・・くだらん。はてブで大勢に支持されてるから、それが名文で崇拝すべきと騙されているんじゃないか。俺は、大勢に支持される存在ほど、叩いてやりたくなるんだよ、嗚呼・・血が滾るね。

自分語りにおいては、はてブで多くの人間にブクマされる記事ほど「愚作」であり、誰にもブクマされずひっそりと佇む0userの記事こそが真実であり尊ぶべき名文なのだ。お前の記事は何も優れてはいない。くれぐれも勘違いする事なきよう。

俺が見た限り、個人ブロガーの良質な記事というのは、ほぼ20user以下のところに結集していると思うのだ。その中でも真の輝きを放つ名文というのは、1~3userにしか見当たらないんじゃないか。人生を語る記事においては、それくらいのuser数が妥当であると思う。人間の人生は、誰かを感動させたり、共感させる為に存在するものではない。

はてブで多くの人間にブクマされる記事は、単に「世の中のニーズ」に合っていたという、それだけの話に過ぎない。

今の世の中は即物的で動物的な思考だからな、お前のように金を出して女を買うしか能のない男でも、世の中はそれを必要としているようだ。お前のような凡人のグダ文が200user以上のブクマを得た事実はこの日本社会が病んでいる証拠でもある。finalventさんまでもが、お前の記事をブクマしているではないか。世も末だ。finalventさんは童貞の49歳じゃなかったのか?良いのか?そんな記事をブクマして。どうかご無理をなさらないで下さい。

TVを見てみれば解るだろう。世の中がどれほど、即物的な恋愛を好んでいるか。お前の淫らで明け透けな記事は世の中のニーズに見事に答えるかたちである。

俺は童貞が、童貞を卒業しますた!的な記事は大嫌いだ。昨日の味方は今日の敵だ。

そして俺は、不真面目な人間が大嫌いだ。

小物で悪いか?あぁん?俺はお前らが100user越えで高飛車になってる鼻っ柱を粉砕する為に、このはてブの世界に遣わされた、ゆがんだはしご様だ。これからも勘違いしてるセックスブロガーは見つけ次第、痛烈にdisって行く所存だ。

残念ながら此処はgooブログだから、投げ銭は受け付けていない。

ところで、皆さんに謝らなければならない事がある。俺のブログがヤフー検索の「セックス体験談」で4位に表示されているようだ。すまねえ・・チンコ写真出して謝罪す・・るわけねえだろ!!!此処にはセックス体験談は無いのだ。いや、石はぶつけないでくれ。検索にまで影響するとは、はてブの威力恐るべしだな。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/f1fdab86c3d148334cf2c450f240be64

goo blog funamushi2 - 2006-09-19 10:42:08 コメント ( 16 ) | Trackback ( 1 )

コメント

Unknown (yuki)
2006-09-19 11:32:02
名文でもなんでもないね、確かにその記事。単にぐじぐじ悩んでたり、そこからやっと解放されましたみたいな内容を長文で書くと、すぐブックマーカーは名文とかいいやがるんだよ。名文がなんなのか知らないのさ。
そんなことより、最終弁当のおじさんが童貞ってマジなの?!

Unknown (noon75)
2006-09-19 12:52:52
あんなのをセックスブロガーと一緒にしないでくれよ。彼にとって女は、自分探しの便利な道具でしかない。

Unknown (南無)
2006-09-19 13:32:23
アナタの場合オッパイ出せが効いてるんだな。きっと。はてぶのひと、う~、長くて読む気しなかったよ。最終弁当氏の【〔後で読む〕〔すごい後かも〕〔読まない鴨〕〔まあ青春は忘れたな〕】は笑える。ちなみに子供がいると何度も氏は仰ってますから。童貞キャラということで。
オナニーも勃起も忘れてしまったよ。情動が脳内循環しているってやつさ。

Unknown (ラル)
2006-09-19 13:32:27
はてなって勘違いブロガーが多い気がする。

Unknown (Ayran)
2006-09-19 14:03:10
長い文章ってだけでありがたがっちゃうのかもしれませんね。

yukiさん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-09-19 19:48:48
個人ブロガーの文章力というのは、ほぼ均衡している状態であって、日の目を浴びるかどうかは運次第だと思っています。そして若ければ若いほど脚光を浴びやすい。将来性を見込まれての事だろうと思うのですが・・
中堅どころの個人ブロガーの良記事が埋没してしまっていると思うんです。本当の愛を知る、尊ぶべき人達が語る文章が日の目を浴びぬまま幾千・いや幾万と日々消え去るのみの中、今回のように単に俗物な記事ばかりが脚光を浴びてしまうのは何とも嘆かわしい事態です。
愛とは何か!?と俺は全はてブuserに問いただしたい。一人一人監禁して問いただしたいです。
以前伺ったyukiさんが敬愛しているブロガーさんについてもそうだと思う。尊敬すべき個人ブロガーの人生記事が、はてブでブクマされて100userを越える事はまずないだろうと思う。
名文ってのは、ああいうのじゃないと思うんですよ俺は。どうやらブクマしてる人達は「感動した」の判定基準が甘すぎるというか・・そんな気がしています。 南無さんのコメントでfinalventさんの謎が解けましたね。 
yukiさんの水着写真も見たいお!

noon75さん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-09-19 19:49:57
俺にとって、セックスについてブログで語る人は全てセックスブロガーです。特にnoonさんは俺の苦手なタイプです・・。でも何でか「俺のヌーン」って言葉がタマに頭を過ぎるのをどうにかして欲しい感じです。あ、そういえばtunagaruさんのブログ名は未だ「俺のヌーン」ではないですね。あれはネタだったのかな・・
俺は女性とセックスした事は無いのですが、だからこそ心と心で繋がる男女の恋愛の尊さも理解しているつもりです。なので一人一人の女性の人権を尊重しています。
金を出して抱くのならば、せめて互いが密やかに、その刹那ごとの想いを尊重しあえばいいだけの話であって、それをわざわざ文章に顕して、女性の人権をむやみに踏みにじる事は無いだろうと思うのです。
金で付き合ってるだけの関係なのに、その体験談をブログで語られた日にゃ女性だって浮かばれませんよね。そうゆうのは黙っといてくれない?と思うはずです。いや、気にしないのかもしれないけれど。でも一回一回いちいち武勇伝として語られたのでは、痛みに耐える女性もたまったものじゃないと思うんです。
記事の男性については、慈しんでくれる女性への尊敬の念というのが足りないのではないかと思うのです。やはり男女が互いを尊重し尊敬しあう中にこそ、愛が生まれると思うんです。

南無さん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-09-19 19:52:06
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060918/1158532644
最近の記事を読んで、童貞なのかなと思っていたのですが、、finalventさんについて詳しく知ったのは、今年の1月からだったもので、、finalventさんは童貞のままオジイちゃんになっちゃった寂しい独身男性なのかしらと思い込んで、ジイちゃん萌えだったのですが、残念です。
孤独なジイちゃんだから、俺を孫のように感じて記事をタマにブクマしてくれてたのかなとか勘違いしてました。もっと隅々までチェックしないと駄目ですね・・
該当記事の人については、 確かに長文すぎるので完全読破した人が、あの驚異的なuser数の中に果たして何人居るのか!?という事は甚だ疑問です。何だか解らないがブクマ!流されるままにブクマ!ってのが多いんだろうと思うのです・・。
その人物が何を言わんとしているのかを、よぉく考えてからブクマしていただきたいと思うし、俗物な記事を余り世に流して欲しくないという願いもあります。
子供達も見ているのだから、ああいう記事は、はてブの世界にも余り流通して欲しくはないです。俺は世の風紀がむやみに乱れる事も危惧しています(んな大げさな、、。
南無さんは、finalventさんストーカーなのですか?(汗。 ジイちゃんブロガーがジイちゃんブロガーを追いかけるという構図は・・新しい萌えの世界かもしれません。。

ラルさんへ (ゆがんだはしご)
2006-09-19 19:54:39
俺は勘違いブロガーじゃないです!(激怒。

Ayranさんへ (ゆがんだはしご)
2006-09-19 19:55:45
無駄に長文で、読者をかく乱する作戦なんですよ。オレもあそこまで長い文章は初めてみました。
長文で、随所にセックスについての話を散りばめるだけで、読者に「何だか解らないが感動!」「何だか長すぎて読む時間は勿体無い気がするので後で読むつもりだが、何となくすごい!」と思わせる要素があるんですね。不思議です。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-19 21:27:59
世の中は、俗物でも構わないから、リアリティを追い求めているだけなのかもしれないな・・
過去を振り返るばかりの大人よりも、今を生きる若者の記事の方が賞賛されるのはそれ故かもしれない。

Unknown (素人童貞)
2006-09-19 23:05:30
なんでちゃんと金払ってんのに踏み台にしてることになるんでしょうか。むしろ客が一人もこなかったらクビになっちゃうじゃん。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-19 23:16:48
俺が怒っているのはそうゆう事ではなくて、モラルの問題なんですね。ここら辺の複雑な心理については、肉体的な関係だけではなく、男女で人間対人間としての精神的な愛を経験してみないことには解り得ない尊い考え方かもしれない。
肉体的な繋がりを度外視して残るものこそが、本物の愛なのだ。

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-19 23:20:54
寝言いってんじゃねえよw とか思ってるやつ居るんだろうなあ。体だけ発達したガキに何と思われようが、どうでもいいけどな。

z (pi-po)
2006-09-20 02:37:15
ku..kudaranee...
himanaguruupudana...

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-09-21 01:50:53
I can’t understand any languages other than Japanese.


ただいまコメントを受け付けていません。