heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

俺がクネクネしている過去記事は読まないでください。

実際これだけ個人ブログが増えてしまうと、反則ワザでも使わない限り、掃き溜めの最下層で埋もれたまま終わるだろうな。

何でも最初は物珍しげに客が集まるものだが、使い古されて価値を失い始めるときは哀れなもんだよ。何でも、いつまでも続くって事は無い。いつかは終わる。ゲームのようにエンディングが訪れた後は、レベルアップに励んでいた頃の情熱は二度と戻らない。ただ抜け殻のようにウェブを漂流するのも良いかもしれないな。

ブログの世界も、上にのし上がるためには要領よく、そこそこ名の知れた絡みやすいブロガーに喧嘩売るかどうかするのがてっとり早い。後は、そこそこの文章センスと、人並みの考える力があれば、順当に良いポジションに収まるだろうな。

なぜ?なに?ここはどこなの?って感じで、ナゼナニ問答を繰り広げれば、誰かがブクマしてくれる。せいぜい要領よくやってください。

俺は、お前を消すつもりで前記事を打った。

俺はこのブログで何人かのブログを葬ってきた。今回もお前を葬るつもりだった。

俺の想いが届いたならば、お前は今、消えていなければならない。俺の想いを受け止めた者達は、潔く消えてくれたのだからな。

消えていないという事は、お前がかなり図太い証拠でもある。たいした度胸だな、その調子で続けて行けばululunクラスの大物になれるんじゃねえか。せいぜい頑張って、はてブ論を繰り返してりゃいいさ。

ただ、お前のように急激に成り上がって行く新人ブロガーは、一部の人間から見れば、かなり気分の悪い存在であるという自覚だけは持っていてくれな。何度も言うが、順序を踏まない人間は、いつかボロが出るだろう。それが一ヵ月後か三年後か解らないが、俺はそっちは見てないからそれに気付く余地もないだろうけどね。

気を遣ってブログ名を変える必要はない、お前がはてブ論を止めて誰にも相手にされなくなったとき、俺の言いたい事がようやく解ってくるだろうよ。

俺も自分を棚に上げているんだけどね。棚に上げてると解っていても、文句の一つも言いたくなるぜ、、何で俺が、こんなつまらん理由でここまで追い詰められなきゃならんのだ。お前が現れるまでは、有名ブロガーに絡みながらおもしろ可笑しくブログやってたのによ・・、 ケッ、

これが、お前を二度と見ない為に、無駄(無駄にエロいも含む)ブックマーカーを削って削った後の俺の「お気に入り」だ。当然、はてブ界隈のクネクネも目にしなくて済むので実に清清しい気分だよ。

あっ、くれぐれも俺がクネクネしている過去記事は読まないでください。つーか俺ほどクネクネしてるヤツも珍しい。

俺は結局、自分しか見ていない。自己顕示欲の塊みたいな人間だからな。大した能力もねえくせに、見て見てボクを見てー!って妙に必死なんだ。だから俺より目立ってるやつが居ると、その才能に嫉妬してばかりだよ。努力する気なんて沸いてこねえよ、あんたら何必死こいてんの?ばっかじゃねー?

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/82b8a8059f63ebca0e667717dceef0b3

goo blog funamushi2 - 2006-10-12 11:21:44 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

記事とは関係無いけど (K)
2006-10-13 04:21:22
緊急連絡があります。

Unknown (hashigotan)
2006-10-14 01:28:36
メールを送らなかったのは、ある疑いを持っていたからであって、悩みすぎて疲労も相俟って倒れていました。


ただいまコメントを受け付けていません。