heartbreaking.

中年の末路とその記録

俺は・・ 自分が作り出したブログ人格を愛しているんだ!!!!

すみません。疲労もあって倒れてました。lstyさんのように体を鍛えないと駄目ですね。嗚呼、lstyさんの鍛え上げられた腹筋にほお擦りしたいです。そんなlstyさんがまた俺について記事を出している。。しかも語りかけるように、、 やばい、勘違いしちゃうよう。。

lstyさんの言うとおり俺は「そうゆう人」なので、、今回が特別じゃないんです。俺の人気エントリーの上位は、人をDisった記事がズラズラ並んでるので、どんな闘魂ブロガーかと思われてる方も居るかもしれませんが(hebomeganeさんにはファイトクラブだと言われた、、

人を罵倒するとしても、そこに信念が通わなければ標的の下腹部にズドーンとヘビー級のローブローを放つ事は出来ないと思うんですよ。だから俺が怒ってる時はそれなりの理由があります。俺は年功序列を重んじる体育会系な人間なので、如何なる理由あろうとも割り込みは断じて許さないです。月へのはしごさんには、そんな怒りを感じているのです。その辺の想いが今ひとつ皆さんにご理解いただけなかったようで無念です。

以下は超個人的な話なので、俺に興味ない人は読んでもつまらないと思う。

俺は自分の「はしご」というHNに異常なくらい拘ってきました。

自分を「はしごたん」と呼ぶ事で、少しでも可愛い俺を表現しながら大好きなブロガーに振り向いて欲しかったのです。はしごたんという名前があったから、大好きだったえっけんさんにも振り向いてもらえたし。俺みたいな馬鹿は相手にしないだろうって思ってたlstyさんも俺を見てくれるようになったので嬉しくて・・。俺は自分の「はしごたん」という名が大好きだし、辛い時は妄想の世界の中でえっけんさんやlstyさんが「はしごたん大丈夫だよ」とか慰めてくれるから俺は毎日そんな妄想をする度にうきうきして楽しい気分になれたんです。(laisoさんは断片部界隈の人なので、、最近は距離が開きすぎています。

俺は寂しい人間なので、いつもオナニーして自分の孤独を紛らわせています。大好きなブロガーの名前を呼びながらオナニーすると、エロビデオを見ても得られないような快楽が得られるんです。その大好きなブロガーに「はしごたん、はしごたん」と妄想の中でしゃべらせると、すごく気持ち良くなれます。どんなAV女優のセックスシーンを見るよりも、自分の脳内で大好きなブロガーに犯されてるはしごたんを想像する方が気持ちいいです。

俺はナルシストだから、自分が作り出したブログ人格の「はしごたん」を愛している。はしごたんは誰にも渡さない!勿論、月のはしごに「はしご」の座を渡すわけには成らぬ。

俺を一番はじめに「はしごたん」と呼んでくれたのは、えっけんさんだったと思う。その後sweetloveさんが、はてブの世界に染まり始めた俺をバックアップしてくれたので(この記事のように)、俺に気があるのか!!!?と「かなり」勘違いしました。だから俺の(?)らぶさんが、昨日や今日ブログを始めたばかりの「月のはしご」ばかり構っているのを見て俺は猛烈にショックでした。同じ名前なのに、何で何でって思ったし、らぶさんは俺を消すつもりなのかとも疑った。らぶさんは無駄にエロいの人だから、俺のようにセックスを嫌悪する糞真面目なブロガーには愛想が尽きたのかな。だから俺に似た名の「月のはしご」さんをバックアップして目立たせる事で俺を消すつもりなのかなとか。[love] のタグを消したのはそんな苛立ちのままに起した小さな反乱なのです。

らぶさんのこの記事は俺宛てなのかなあ。らぶさんは、新しく生まれた可能性の芽に水を与えて「飼育する立場」の人なんだと思う。俺は、そろそろ自立せねばならないのに、まだ、らぶさんに依存していた面はあったかもしれない。

kagerwさんに魚拓をいっぱい取られてしまったので、、その魚拓の中で、いっつあんさんのコメントへのレスなどが抜けているのが気がかりなので(あれだけが証拠として残ると、俺がいっつあんさんを無視してるみたいに見て取れるので)俺の記事は全部残しておきます。それほど俺は、コメントレスには力を入れています。

kagerwさんの言うようなhashigotan famillyなんてのは無いです。kagerwさんとこにアクセスが殺到したのは、はてブの効力であって俺の人気とかじゃないです。俺はたまたま運良く、掃き溜めの最下層から救ってもらえただけの弱小ブロガーだから。能無しの馬鹿ですが、媚を売るのだけは上手いようです(自覚している。

kagerwさんが俺に好意を持ってくれてるのは、以前から気付いていました。だから俺も、貴方がブログを一時的に閉じた時は気にしていましたし、復活した時は胸をなでおろしたものです。kagerwさんもはてブのuser数についてはかなり葛藤されているご様子なので、共感できる部分が多いです。

何故、有名ブロガーが俺のような凡人を相手してくれるのかというと。

それは、どんなに有名なブロガーであっても所詮は人間です。だから相手が好意を持ってくれていると知れば、当然その相手に対して同じように興味を抱くようになります。

俺は好き好き大好きビィームで、有名ブロガーさんに勇気を出してアタック(といっても自ブログで変態的な妄想記事を出すだけですが)してきたので、、だから振り向いてもらえてるだけなんです。

俺は、有名ブロガーの心の隙間を縫って、最も柔らかい部分に侵入した卑怯な弱小ブロガーなのです。でも想いは本当ですから俺の卑怯さを許して欲しい。けして俺に魅力があるとか、俺が文章上手いとかじゃなくて、つまりはそれだけなんだろうなと自覚してます。最近、他者の優秀な記事を読む度に、そうゆう事に気付くようになりました。

・・月へのはしごさんは何処へ行った?って感じですが、それはまた後ほど書くかもしれないし書かないかもしれない。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/cac8da060bdee24c5f2ef3f38ae2fdeb

goo blog funamushi2 - 2006-10-14 00:54:41 コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )

コメント

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-10-14 01:00:24
この記事は妙に長文すぎるので、、
忙しい皆さんに気遣いさせそうだから、コメント欄は閉じておきます。


ただいまコメントを受け付けていません。