heartbreaking.

中年の末路とその記録

もう終わりだよ…

伝えるべき言葉が尽きた場合は、ネットから離れておけばいいのに、それでも必死に記事を投稿しては削除してを繰り返してしまうのは何故だろう。全然、自己認証出来てないよ俺。

でも、やっぱり俺はもう、はてブ向きのブロガーとしては限界地点に達したのだと感じる。人を罵倒しすぎた報いが来たのだろうな… その時々にはそれなりに信念があったのだけど、最後の一発が良くなかったらしい。

何故、誰も俺の気持ちを解ってくれないのだろう…

貴方だって、貴方と同じ名前の人が突然現れて、俺と同じような状況になったら悲しいでしょう?

俺はもうあの世界は信じられなくなったよ… そして過去の俺も信じられない。どうしようもなく気持ち悪いよ。俺はもう萌え記事は出せなくなったんだよ。苦しいよ、もう好きなブロガーに振り向いてもらう為に可愛いはしごたんを演じる事も出来なくなってしまったなんて。でも俺はそれでも新しい自分のあり方を模索して歩いてゆくよ。どんなに孤独でも泣いたりしないから。

うう、涙が溢れてきた。何で俺はいつも自分で自分を追い詰めてしまうのだろう… 悲しいよ。明日は新しいヌイグルミを買って、彼女の名前を付けてずっと抱っこして泣きながら過ごす事にするよ。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/46c5a62d6df08611a601d54165e4bbfe

goo blog funamushi2 - 2006-11-09 03:53:20 コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )