読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

何だったんだろう

仮想恋愛 ブロガー考察

昨日はどうかしていた。帰宅してから一人で悶え苦しんだ。本当なら前記事は消した方が良いのかもしれないけど、昨日の想いに嘘は無かったのでそのまま置いておこうと思う。

とうとう何も手に付かなくなってしまい、けれどPCの電源を切る事も出来ず… いっつあんの一体何処に惹かれているのか良く解らないけれど、早くこの想いを振り切らないと、相手にも迷惑だと思うので、何とかしないと駄目だ。

一人で勝手に追い詰められすぎて、微妙に死にたい気分に近付いてきた。全てこの醜い体がいけないんだ。こんな体じゃなければ、メールを送って会おうって言えるのに。

俺がこんなに苦しんでるのに、俺に性的虐待を加えたあの男は女とたっぷりSEXして人生をそこそこ楽しんでやがったなんて… 俺がこんなに苦しんでいるのに、世の中の若い男と女は思うままSEXして楽しんでいるなんて。この世に神も仏もありはしない… 

goo blog funamushi2 - 2006-11-20 02:16:10 コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

コメント

こんにちは。 (aki)
2006-11-20 09:43:57
私も毎日空を見上げるたびにhashigotanさんや正午さんはどうしているかな、何をしているのかな、って思ってるよ。気持ち悪いかもしれないけど、正直な気持ち。

akiさん (hashigotan)
2006-11-20 13:01:31
ええっ!?・・ noonさんですか!?
noonさんは凄い人気ですねえ・・・

Unknown (aki)
2006-11-20 13:24:29
うん。正午さん=先生、hashigotanさん=好きな人、だよ。

Unknown (hashigotan)
2006-11-20 13:33:38
わー、俺モテモテだよ。うれしいにゃー。
akiさんが見ててくれるからこれからも頑張るよ。


ただいまコメントを受け付けていません。