読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

やっぱり病院に…

幸せな気分だったのに、一階に下りて親が見てるテレビ番組の中の俳優の「いい旦那に巡り合えば…」のセリフを聞いただけで、気が狂いそうになった。

俺は… このままでは生きてゆけないかもしれない…

死ぬのは簡単なんだよ。だけど俺だけが死ぬのは嫌なんだ。死ぬ時は誰かと一緒がいいな……

40の女とネット恋愛してる俺を笑ってるのか?俺の孤独が、お前らなんかに解るはずねえだろ。うんこみてえなやつばかりだな、人間対人間の人間愛の何たるかも解らずセックスについて一人前に語りやがる… 糞ガキばかりだからな。なぁにがセックスブロガーじゃ、糞ボケが。死ねや。恥じらいの欠片もねえゲスな女ばかりネット上で幅を利かせてやがる。お前らなんぞ実社会では下の下、誰も相手なんかしねえっつーんだよ。

goo blog funamushi2 - 2006-12-25 21:14:29 コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (真人)
2006-12-25 21:50:12
前の記事はよかったのにな。
何が人間愛だよ。
お前がクサレだからいつまでたっても
まともな恋愛すらできねぇだけだろ。馬鹿か。
ネット世界で間借りしてるだけで
何書いてもいいなんて大間違いなんだよ。何でもかんでも反吐ぶちまけてんじゃねぇぞ。汚ねぇチンカス野郎が。
お前まじでPTSDとかあるのか疑わしいな。
こんな安易に他人を傷つけるようなやつが
本当に痛みを知ってる人間なのか?
適当なこと言ってんじゃねぇぞ…嘘つき野郎。
お前なんか愛されるわけねぇだろカスが。
誰でも騙せると思うなよ。
お前の写真ばらまくぞ。
吊るし上げるぞてめぇ。

Unknown (hashigotan)
2006-12-25 21:53:11
お前のIPアドレス晒すぞ。

Unknown (hashigotan)
2006-12-25 21:54:27
3分以内に土下座して謝れ
そして俺の過去ログの俺の話を全部読め

その言葉そっくりそのままお前に返すって言う言い回し知ってるかい (しんかいぎょ)
2006-12-26 00:04:15
>こんな安易に他人を傷つけるようなやつが
本当に痛みを知ってる人間なのか?
痛めつけられすぎたら他人を傷付けたくなっちゃうんじゃないかって俺は想像しますけどね・・。
あくまでも想像やけど。
でも痛みを知ってるかどうかはどうでもいいか。
にしても、この発言は大ぁ分いい加減だと思う。なぜなら、「痛みを知る」とはどういうことか、大方分かったような書き方してるけど、
真人さんの知らない「痛みの知り方」が多分あるから。
反吐ねぇ。
反吐かどうかはどうでもいいか。
hashigotanが人を傷付けることについてなんか書いてますが、所謂『誹謗中傷』の数では明らかに真人さんのコメントのほうが勝ってますよ。
それと、一応俺の感想ですって強調しとくけど、このエントリーにあるようなことを書かれたら、その対象の人は殊勝にこれを受け止めるっちゅうのが適当じゃないかと思う。そして自分のブログの書き方を一考して変更を加えるべきだと思う。
俺が似たような事言われたら怒り狂うかも知れんけど、まあそれは分からないしどうでもいいか。
こんなことを思ってる人がいるって分かったら、冷静に考えると、控えめにした方が良いと思うのが人道なんじゃないかと思います。人道の何たるかを分かりきったわけじゃないけど。
嘘吐き野郎っていうけど、俺は、「そうかもしれないけどそうじゃないかもしれない」としかいえないのが残念やけど。ネットを始め自分が「目のあたり」にしたもの以外は全部うその可能性はあるとは思う。(例えば、俺はイラクに行った事がないので、イラクの子供達は毎日裕福な暮らしをしてるというか話されても俺には否定できない。)
でも冷静になれば、読んだら分かるでしょう。
こんなものが嘘吐きに書けるわけがないと思う。
感情論でしかないけど。

Unknown (yuki)
2006-12-26 00:33:25
ブログの書き方を変える必要はないと思うけどね。っていうかわたしは変えないね。はしごたんは嘘つきじゃないから好きだ。わたしも嘘はつかないようにしたい。それ読んで誰かが傷ついたとしても、それはその人の問題だ。

真人って (Marco11)
2006-12-26 01:19:45
「まきひと」じゃないよね?
真人ってよく来る人?>管理者はしごたん

しんかいぎょさん、こんばんは (hashigotan)
2006-12-26 03:45:21
そうそう、そうなんですよ、みな甘ちゃんだから困っちゃいますよホント。どういった人生歩めばそんなに甘くなれるの?って感じですよねー。
人に傷つけられてもボクは傷つけないとか私は傷つけないとか、奇麗事いってんじゃねーぞって感じですね。やられたらヤリ返すってのコレ鉄則ですよね。
痛みをうけても誰も痛めつけるななんて奇麗事言えるやつは、たいした痛みも味わったことがないから言えるんですよ。
そうそう、ひどいんですよー、俺を諭すつもりの真人さんのほうが、はるかに酷いこと言ってますよね。
俺はセックスブロガーの人格否定まではしてないんですけど、真人さんは俺の人格否定までしたあげくに犯罪者扱いですからね。
あー、今のところ俺の一番の理解者に近いわ。
有難うございます。

Marco11さんへ (hashigotan)
2006-12-26 03:48:26
真人さんは、過去にUnknownで俺に何十回もコメントくれてる俺のブログの常連さんなんですよー。その常連さんに叩かれてしまいました。
以前、ハート無礼キングとかいって俺を揶揄した人と同一人物なんですけど。俺が千切れて消えるまで俺を見てやるとか言ってた人なんですー。やー、どうでもいいかもしれませんけど説明してみました。

yukiさんへ (hashigotan)
2006-12-26 04:39:47
肝心のyukiさんにレス忘れてたorz ありえねー。やっぱ、このコメント欄、誰が誰だか区別つきにくいわ。
俺は熱しやすいけど冷めやすいので、気分的にはほとんど問題ない状態まで回復してます。
いつも有難うございます。

Unknown (ittuan)
2006-12-28 23:25:26
真人さん
前の記事が良かったって発言の方がよっぽど問題だ。撤回汁!

ittuanさん、こんばんは。 (hashigotan)
2006-12-29 00:47:19
という事は… 読んでくれたんだ。
嬉しい。。
昨日も体がダルかったので、ベッドでゴロゴロしながらずっと、いっつあんの事を考えてました。
(あ、俺へのコメントじゃないのに俺がレスしてしまいましたorz 嬉しさのあまり・・・


ただいまコメントを受け付けていません。