heartbreaking.

中年の末路とその記録

自分で自分をバックアップ!

今日はエレベーターの壁をこぶしで殴って停止させて、子連れの若い主婦をストーキング、ケータイに写真を撮って、次回会ったときは子供だけが離れたところを見つけたらその子供を…

今度会ったときはどうなるか分かるよな?子供とお前が離れた時は、子供がどうなるか分かるよな?な? なんて冗談だよ、オレが人殺すわけねーじゃんw えっけんストーカーのhashigotanが子連れの主婦を殺害なんてニュースになったら何か恩を仇で返すみてえで悪いからなwww 

俺の前記事セルクマしてみたんだけど、3userなんかあっという間だな!ちょろすぎ!おめーらもどんどんやれよ!一日に1アカウントずつ増やして、自分で自分をバックアップすりゃあいい!目標は50人のセルクマか?全部オレ!オレがオレをブクマする!オレが50userの力を持つ。なんかステキでねえか?今はまだそこまでイってねーけどなwww まあ飽きれば止めるかもしんねーがwww

まあアレだよ!はてなアイドルの親衛隊や取り巻きっつーのは、ほとんどその教祖様と一体化してるから、教祖様の記事なら何でもブクマしちゃうんだろうな!そんなのセルクマと同じじゃんよwww ミクシイやオフで馴れ合ってんのに何でブクマしあってんだ?

ID: crowdeerなんかヴァカまるだしタグだよな!

一条屋 乳帰家 乾鼓屋 他人屋 仙字屋 信熊屋 修蟹亭 偽物屋 偽者屋 冷霧屋 凝植屋 創常屋 勇幇屋 千歳屋 増寸屋 大菓子 射鹿屋 巧袖家 張留屋 慧董屋 曄巌家 栗先生 梯月院 武漉屋 歩霞屋 沢口家 浅葉屋 溢愛家 焚書屋 無大人 無御大 猫包家 甘藷屋 眠髭屋 笛路屋 純混堂 終乃風 網麦亭 腕王屋 航辺屋 茶散屋(仮) 蠅酸屋(仮) 被言及 裸戯家 言虜亭(仮) 跨公家 辺境屋 遊訳亭 麗紺堂

なんじゃこりゃアホか?神か?オメーの気に入ったブロガーは神なのか?何でもええんかい?くだらねーオレみたいな感情論でも神扱いかよ?笑わすな!こんなやつらをノサバラセていいわけねーだろ!セックスブロガーばかりじゃねえか?

だからオメーラもどんどん自分の自信のある記事はセルクマしろよ!?同じ舞台に立てねーことには、相手に打撃を与えることもできねーんだからな!不器用な人間だけが一方的に殴られ続けるなんて、そんなおあつらえの舞台を用意したハテナってサービスをブチ壊してやろうぜwww 

とりあえずメールアカウントを3つ取れや。その後ココでハテナのアカウントを3つ取りゃあイイ!セルクマで常時3user獲得すりゃあ、オメーもあっとう間にday 500IPだ!500IPなんかぜんぜんスゴクねーよw ハテナやってりゃぜんぜんスゴクねー!500IPでも会社とケータイとネカフェと自宅で一人が見てりゃあ、一人で4ip以上だぜ?っつー事は500ipっつーても実際見てんのは150人~200人くらいじゃねーか?じゃあ30ipのぼくちんは?とか聞くまでもなく、そりゃあほとんどが検索から飛んできた一見さんとかだろーな。んで数人があちこちから見てるだけろーな。だからハテナでどんどん自分を宣伝してかなきゃならねーんだよ!分かったか?

あー、忘れてたよ。セルクマするときは自信作だけにしとけよ?な?被お気に入り数が減っちまうからな!オレもマルコさんはセルクマがあるからお気に入りに入れてねーし。悪いんだけども。 やるときはチマチマじゃなくて一気に一点集中型でイくべきだな。

ヤるときは時間的な計算も必要かもなw 一気に3userイかせといた方がいいぜ。さあ、お前もお前もオマエも、セルクマでハテナライフをエンジョイしようぜ!オレが推奨する!セルクマを推奨する!今まで悪かったな銃殺なんか言ってたけどセルクマ最高だぜ!

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/5572794298a384b2b9e9cd5fd64baa9a

goo blog funamushi2 - 2006-12-26 17:49:40 コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2006-12-26 18:51:21
ある程度、ブログ名を覚えられた場合は、ブログ名だけ削除してタイトルのみの状態にして流しときゃいい。

Unknown (hashigotan)
2006-12-26 19:17:42
セルクマ1getしたときに、自分のブログ名を消して、
ekken♂
import otsune from Hatena
とか入れとけばイイ!

Unknown (hashigotan)
2006-12-26 22:36:18
あー、そうだ。俺のブログはB↑マークがねーんだよ、だからかな?やっぱ付けとくべきか。
ほとんど自己満足で完結してるから、とりあえず3userにしといて赤文字を濃くして俺が満足できりゃあソレでいいんだけどな!

Unknown (hashigotan)
2006-12-26 23:39:49
あれ?テラジンで同時期に似たような記事出てんじゃねーか!あー、そうそう。こうゆう感じでアタマのイイやつと記事がバッティングした場合は、沈没しちゃうんだよ(藁。 イイ勉強になったね。
俺はサブアカウントじゃねえけどなw アタマが良くて要領よくて手際が良いやつには敵わねーなw
まあオレのブログはあんまし意味はねーしな。
http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20061226/p1

ヤウェ(・∀・)ーイ (マ儿コ)
2006-12-29 10:35:14
日記書き始めたよ

Unknown (hashigotan)
2006-12-29 12:23:52
月のはしごはアンテナ入れてんのに、何でオレは入ってねえんだよwww
ちなみにオレと全然ブロガーの趣味が違うようだね。そのアンテナに入ってるやつ、ほとんど嫌い。

Unknown (hashigotan)
2006-12-29 12:47:11
やー、全然こだわってない。月のはしごちゃんは俺も大好きよー。(と言っておかねーと村八分にあうので。

はしごたんは (マ儿コ)
2006-12-29 23:24:42
小文字のほうのアンテナに入ってるのよ
でもあんまアンテナ関係ないよ俺は。使わないもん。RSSは好きじゃない。直接アクセス派だから。RSSで読む人によんでほしきゃ、Rssに特化した発信すればいいと思うよ。しらないけど。俺は人の時間を割かせたいからRSSとかイヤね

ってか2ヶ月だからね (マ儿コ)
2006-12-29 23:28:38
はてな歴、ブログ歴はw。
まだアンテナとかブクマお気に入りとか、完璧に機能わかってないからほんとに気にするだけ損な場合あるからねw。
言えばいいことを言わないと損するから言ってねそういうふうに♪
俺的には大事な友達だよはしごたんは。遊んでくれんだもんw。がんばるほうとがんばらないほうにわけたから、気分によって好きな方で遊んでね。待ってるから

月にハシゴというか (マ儿コ)
2006-12-29 23:30:08
[♂<♀]
だからさ

マ儿コさんへ、(←儿が気になる… (hashigotan)
2006-12-30 02:50:59
なんだよ、マ儿コさんはオカマキャラだから俺のほうに興味持ってくれてんのかと思ったのに、やっぱり女の子が好きなんだね。ぷんぷん!
今日はずっと体調不良だったので遊びにゆけなかったけど、また遊びに行くね。
ちなみに俺もマ儿コさんはアンテナに入れてるよ。
月のはしごたんについては、もうこの執着はビョーキかもしれない。自分でもなんでこんなに拘ってんのかよく解んないんですよ。リアルでは気にもしてないのに、ネットに繋ぐと気になっちゃうんですよ。
俺自身に問いたいですよ、何で俺は月のはしごたんばかり攻撃すんだ?って。別に彼女が弱いとは思ってないし、女だからと見下してるわけでもないんだけど、 彼女だけはどうしてもつい深入りしすぎてしまうんですよ;; 俺も俺の暴走を止められない・・・


ただいまコメントを受け付けていません。