heartbreaking.

中年の末路とその記録

昨日はあの後寝てた

なんか俺も体が疲れてる感じ。今日は前頭葉がドーンと重い感じで、思考が付いてこない。

いや人間だから、そんな日もあるさ…

ありがたい事に、コメントがたくさん付いてるので帰宅したらゆっくり読もうと思います。ざっと確認しただけなんだけど、kassyさんの言う通り、あの記事は一部修正か削除しといたほうがいいかもしれない…

加害者の娘の本名そのまんまを載せちまったからな…

いや、問題はソコじゃないかもしれないけど。感情論だけの長文で、年末にこれだけ稼動してるブロガーも俺くらいなもんだろうから、ここに来てくれりゃあ暇はさせないよ。

昨日は4500pvで1150ipだった。で、セルクマした影響で飛んできたハテナのリファラが計200pvか。しょぼいなハテナも。じゃあ残りの4000pv以上は一体何だろうな?ネットポリスかPTSDを研究してる学会の人間に監視されてんのか俺は?なわけねーか。

goo blog funamushi2 - 2006-12-27 10:24:04 コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (Unknown)
2006-12-27 22:43:31
それきっと2ちゃんねる!

Unknown (Unknown)
2006-12-27 22:45:47
それきっと2ちゃんねる!

Unknown (hashigotan)
2006-12-27 23:44:25
2ちゃんねるは、さらされてもリファラ数は一番ショボいです。昨日は、久々に「痛いブログ」からリファラが来てたけど、それでも1ケタ止まり。過去にあの板にさらされて飛んできた人数で30pv以上来たためしがない。
俺があの板の恩恵に授かって一時のアクセスにうかれてるヴァカみたいに思われるのは癪なので一応伝えておきました。
つーか別に俺は、アクセス増やしてはしゃいでるわけでもねえし、冷静にこのアクセスを受け止めながら考えているだけなので。
読んでないだろうけど、記事の補足として打っておく。

Unknown (hashigotan)
2006-12-28 00:16:42
俺がブログ開始してから1年間は、20~50ipの間をいったりきたりしてたし、一日7記事出しても70ipだったし。今年の1月からはてブを本格的に使いはじめてからはリスペクトしあったり、交友関係が広がった影響もあってday/200ipから始まって、300ip、500ipって感じで順当に増えてきた感じ。

Unknown (hashigotan)
2006-12-28 00:31:42
冷静にこのアクセスを受け止めながら考えているだけなので。
カッコつけんな!アホか!嬉しいならウレシイって言えばいいのに!!!何でも多いに越したことはない。

何でも多いに越したことはない (マ儿コ)
2006-12-30 15:47:24
んなこたーない

Unknown (hashigotan)
2006-12-30 16:11:26
今日もブクマで愚衆の象徴っぽい人の記事に一言ずつコメント入れるとこだよ。たしかに、多いからといって、どう優れているかってのは、いまいち理解しがたい記事が多いですね。
でも中にはたしかに良い記事もあるのだけど。文武相応の評価をそれぞれに与えるべきだと思いますね。俺なんかは相応な評価で落ち着いてますけど。どうみても、これは大げさすぎるだろってほど過大評価受けてる人もいますね。マルコさんも、そうゆう人を叩いたりしないんですか。
一緒に爆撃しませんか?オレも串刺してあちこち爆撃しに行きますよw

Unknown (hashigotan)
2006-12-30 16:18:17
梅田さんとこに突撃していた頃のマルコさんは輝いてました。あ、なんかブログがいつのまにか増えててマルコさんがいっぱいですねw どんどん増えてるw

Unknown (hashigotan)
2006-12-30 18:31:19
× 文武相応
○ ぶん‐そうおう【分相応】
アホまるだしでハズカシー

とりあえず深く考えずに (マ儿コ)
2006-12-30 22:05:56
誰かをぶちのめしたい、みたいな根源的な攻撃欲求を持ってる人っているよね。はしごたんもあるタイプ?俺あんまないんだよね実は。これグロ観れないってのとどっかで繋がってる気がするんだけど。暴力衝動抱えてる奴って割とグロ平気っていうかスキじゃない?知り合い見渡すとそういう傾向あるよ俺。どうよ?グロ平気でしょはしごたん?

マ儿コさんへ (hashigotan)
2006-12-31 02:06:26
俺はグロは苦手なんですよ。。オカルト映画とかぜんぜん見れません。
幽霊の出るホラー映画は見れるんですけど、人体を解体したり、血が噴き出るような残酷な映画とか作品は一切見れないです。すごく怖いし苦手です。

そういえば (マ儿コ)
2007-01-03 13:33:25
前もそう書いてたねw
俺それ読んでから、佐山サトル動画とかにバイオレンス注意って書くようになったんだったw。
最近自分が善人なのか悪人なのかっていう二元的な問いを自分に突き詰める遊びにハマってかなり不安定だったけど面白かった。んで現時点における結論出たっぽい。俺善人だわw。「平気でうそをつく人たち」って本、ガチで面白いよ。でも読んだ結果キビシくなる場合も十分想定できるから、自己責任だけどね。ちゃんと深く読むと恐ろしい本だと思うよ

マ儿コさんへ (hashigotan)
2007-01-03 16:58:57
平気でうそをつく人たちは、finalventさんとこでも見たので気にはなってましたが、読んでいません。(読書が苦手なので、、
あ、ここを読んだヒトが俺のアフィリで買ってくれるかもしれないのでリンク貼っとこかな…
-
俺も二年間ブログを持って多くの人と接してきましたから、何度か言葉を交わしていれば、なんとなく相手の人間性(といってもネット上のみで現れてるその人の一面に過ぎないのですが) が薄っすら見えてくるので… マ儿コさんは悪い人じゃないと思う。
自分の内面のみを見つめて、自分についてとことん考え抜くことも大切なんだと感じています。

あらfinal弁当氏も (マ儿コ)
2007-01-03 20:12:15
オススメしてましたか
どんな感じだったんだろ、読んでみよ後で。
俺はyukiのブログみてユーズドで品物¥1送料三百いくらで買ったね。最近多いよ一円の買い物を300円払ってもってきてもらうことが。便利ですね。
なんか前書きが素晴らしいんですよこの本。立ち位置と自己紹介がちゃんとしてんの。あのね、あんま本とか読むの好きじゃない人にはあんまり面白くないくさいから注意してね♪

マ儿コさんへ (hashigotan)
2007-01-03 21:18:33
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20041217/heki2
ぜんぜん関係ない話になるんだけど、前置きといえばオレが最近買った本では細木数子の「大殺界の乗りきり方」って本があるんだけど、これは前置きだけは良かったですが、あとは読みもせずに放置してる。なんか前置きだけ読んで、ほーう・・と思ったまんま読まずに放置してる本が多いです(藁。
アマゾンは安いですね。近所の古本屋で買うのが馬鹿馬鹿しくなってしまいます。でも本屋をぐるぐる回って、ほんの表紙だけ見ても結構お腹いっぱいになりますが。


ただいまコメントを受け付けていません。