heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

反省…

自分がどんどん駄目人間になってる気がする。人を妬みすぎというか… 放っておけばよいのに…

もう一度、原点に戻るべきかなと思った。

大勢にブクマされて評価されてる人を、嫉妬の対象にする行為自体が相手に対して失礼なんだ。自分を買いかぶりすぎだ。自分をもっと客観的にみて、自分の置かれる階級を正しく認識していれば、彼らに嫉妬することはないはず。階級なんてねえよ、、

こんな駄目な俺だけど、手が届かないと思っていた高嶺の花だったlstyさんのサイドメニューのリンク柱に入れてもらってるままだし… kanimasterさんや、そのほか素敵なブロガー達が、俺を定期的に見に来てくれるという、この感動的な現状を… 俺はもっと感謝しながら、ここで満足して、人を怨まず、皆が仲良くひとつになれるように導くくらいの心構えでブログを続けてくべきじゃないのか…

ののかさんや蜜さんやメンタル系の友達とも長続きして良好な関係を保っているし、いっつあんともイイ関係に戻りつつあるし、俺は一体何が不満なんだろうな。自分の頬を思い切り叩いて、いま目を覚まさないと、誰にも相手にされなくなってしまう。

俺が今の状況を駄目だと思っていても、こんな俺を見て、俺に嫉妬している人もいるかもしれない。ほんと、こんな凡人のブログに更新もしない日でも500ip以上あるなんて、これ以上何が欲しいんだって感じだよな。もう充分すぎるほど俺は自分の実力以上の評価をいただいている。

えっけんストーカーとして、えっけんさんに可愛がられながら育ってきた珍獣みたいな俺だけど、こんな最悪さでは… えっけんさんにも見限られてしまったかもしれない。

晩飯は、手羽先に、すだちをかけて食べた。小さな幸せで納得していればいいじゃないか… 高望みしすぎなんだよ。

…何か暗いな、後で消すかもしれない。 Zothiqueさんに熱い視線で見つめられているようなので… この記事は置いておきます(最近男にモテて困る。

goo blog funamushi2 - 2006-12-30 19:02:14 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )