heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

今日の愚痴

人に話して楽になるような悩みは、もともと大した悩みではないんだ。

俺は原因のない鬱病ではなく、身体的な原因あってこそのPTSDという症状なので、原因のない鬱病の人の苦しみは正直理解できない。俺はこの身体的な悩みさえ解決すれば、こんなにまで悩むことは無かったと思う。

原因もなくて、恋人も居て、身体的な欠陥もない人が、鬱病で辛いとか言ってるの見るとすごい腹が立つ。何が不満なんだろうなって思うし。でも俺がこんな事言うと、彼らは自分らがただの甘えなんだって気付くのが嫌だから、俺の存在を見なかったことにして蓋をして、そうしてまた自分の殻に閉じこもって辛い辛いって繰り返すんだろうな。それは勝手にすればいいけど、もっと周りに目を向けて、自分らより最悪な状況の人を知ったほうがいいと思うよ。俺なんかまだ序の口だよ、もっと不幸な人はたくさんいるんだ。そんな人たちを見てもまだ自分が鬱病なんだとか泣き言がいえるのかどうか、見物だな。

恋愛できないのは辛いよ。だから恋愛できるくせに鬱病だとか言ってるやつらは死ねばいいと思うよ。寄り添う相手や、抱き合う快楽の中に一瞬でもすべてを溶かすことが出来る、そんな逃げ口を持つ人たちが、辛い辛い鬱病だとか言ってるのは可笑しいと思うよ。政府はそういった偽鬱病患者の逃げ口を徹底的に絶つべきじゃないか。恋愛できるくせに鬱病ってのは、ありえないよ。そんな力があるなら早く社会復帰しろよ。俺だってPTSD患者だけど精神科の世話にもならず、バイトして自分の世話は全部自分でやっている。それが大人じゃないか。当たり前だけど、当たり前のことが出来てない人が多いね。

借金してでも自分の面倒は自分でみろよ。高卒で悪いか?俺は親に負担かけたくないから、自ら進んで高卒で働く道を選んだんだよ。俺は誰に嫌われても言うべきことは言うよ。おたくらが黙ってることがあるのと同じで、俺もこのブログで言ってることが全てではないから。それだけは覚えておいてくれ。はっきり言って、どいつもこいつも甘いと思うよ。悪いけど、だから何だ?としか言いようがない。自分の立場を客観的に見て、自分が果たして本当にそこまで悲観すべき状況なのかどうか、よく考えてみてくれよ。

お前らが今、自由に恋愛できるのは、お前らが運良く性的虐待を受けずに、のうのうと健常な体に育ったからに過ぎないんだ。お前らは運がいいだけなんだ。俺の記憶をお前らの脳に植えつけてやりたいよ。

彼女と別れた死にたい、彼氏と別れた死にたい、とか、思うまま抱き合った後で愚痴愚痴いってる軟弱なやつらの脳に、俺のこの記憶を植え付けて、永遠にその口を黙らせてやりたくなるよ。ああ、ごめんな。気分が悪いだろ?思うまま打ち込んだんだ、俺はいつもこんな感じだよ。お前らがセックスレスの夫婦だからとか姑がどうとか愚痴言ってるの聴いても、お前らの恨み言聞いても全然怖くもなんともねえし、甘いんだよ馬鹿がって思いながら鼻で笑いながら読み飛ばしてるだけだよ。

勘違いするなよ。嫌ならとっとと離婚すりゃいいじゃねえか、二人で寄り添って思うまま楽しい時間を共有したくせにそれ以上何が必要なんだ、とっとと離婚してしまえばいいだろが。

お前らは甘いんだよ。一度でも惚れた相手と甘い時間を共有したことのあるお前らなんぞに本当の孤独が解るはずがないんだから、孤独を一丁前に知ったふうな面で語るんじゃねえよ。こんな俺だから誰とも合うわけがないし、セックスブロガーや一条あや乃らのお幸せな日記読んで、いちいち絶望するのも馬鹿らしいから、ブログなんか止めて、ついでに文章打つこともやめて、猫写真のブログとかyoutubeの海外アーティストの動画とか漁るだけにした方がよほど俺のPTSDの症状が悪化しなくてイイんじゃないかとか思うけど、俺はお前らとは違って、まだ何一つとして人の愛を体感できてないんだよ。

惚れた相手と1秒でも幸せな時間を体験できたお前らが死ぬのは別に構わんのだが、俺がこのまま死ぬのは可笑しいだろ。俺が何を言いたいかっていうと、つまりお前ら夫婦や恋人同士でいちゃついてる奴らに死んでほしいんだよ。死ねよ、俺の目の前を横切るなよ。

子供を肩車して幸せそうな顔して横切るな、刺されてえのか?その笑顔が胸糞悪いんだよ、何ヘラヘラ笑ってやがるんだ?そのガキを監禁してお前の子供の未成熟なおまんこやアナルをグジュグジュになるまで弄りまわしてやろうか?ああぁ、おかあさん、おとうさん、ぎゃああああ、ぎゃああああ、って泣き喚くお前の子供を滅茶苦茶にしてやろうか?それが嫌なら、瑠奈って名前の犯罪者の娘を誰か殺してくれよ。瑠奈って名前の娘を連れて、旦那と離婚して島に帰ってきた嫁も監禁してたっぷりいたぶってやってくれよ。瑠奈って名前の娘は皆、死んでしまえばいいんだよ。犯罪者の娘は死ねよ、犯罪者の娘も嫁も死ねばいい。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/19262231634804a7c0eee837cf531c46

goo blog funamushi2 - 2007-01-14 20:37:11 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )