読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

平凡な毎日

自己 ネトゲ

ぼーっとしていると、生きている意味について考える事が多い。

だけど、毎日の平凡さを楽しめばいいのかもしれない。

おいしいものを食べて、おいしいコーヒーを飲みながら好きなゲームをしてレベルアップしたりして、その時々をそれなりに楽しめばいいのかもしれない。

個人ブログがあふれているから、こんなにも恋愛に絶望し、孤独を感じるんだ。個人ブログなんか見るのは止めたほうがいいかもしれない。

寂しい…
ぬいぐるみを抱いていると、すごく落ち着く。
これが人間の肌だったら、どんな感じだろう。
愛する人の肌だったら、どんな感じだろう…

このまま死にたくない。

誰かネトゲで一緒に遊びませんか?ネトゲの世界では、現実世界の話をしない約束で、ただ純粋にゲームの世界で手を取り合って何もかも忘れて旅に出ませんか。

goo blog funamushi2 - 2007-01-18 01:04:04 コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2007-01-18 01:13:42
言ってみただけです、申し込んで来た人が俺の好みのブロガーじゃなかったら辛すぎるのでスルーしてください。
基本的に人間嫌いなので長続きしない。

Unknown (蜜)
2007-01-18 05:02:39
ぬいぐるみの鼻面に顔うずめてると、何だか癒されますね。
無生物の筈なのに、あったかくて優しい気がします。
って、今、いつか見られたアザラシを抱きながら打ち込んでいるんですが。
ふと、hashigotanと一緒にROやりたいなぁ、なんて思ってしまいました。
ROだと飽きてしまわれましたかね(そもそも、俺とやるのがって言われたら元も子もないんですが;
グダグダつるんでる時もありますが、独りでボーッと狩ってる時も多いんで、もし良ければ、と。
気晴らしにやってみようかと思われましたら、狼鯖にぜひ。
って、前にROの話題が出た時から言ってみたかったんですorz

蜜さん、こんにちは (hashigotan)
2007-01-20 15:26:22
ROで俺が以前居たのはchaosでした。もう記憶もあやふやだけど、俺のアサシンはかなり強かったのですが、去年ウィルス感染でデータ消滅した影響でログインするパスワードを無くしてしまい… また一から出直しで当時の強さまで追いつこうとしたら途方も無い時間がかかる為、ROの音楽とかキャラは好きなんだけど、あれ以来遊んでないです。あのデータが無事なら、今すぐでも乗り込みたいんですけど。(あ、鯖が違いますね…
この記事を打った日に、FF12を中古で買ったのですが、これがネトゲでパーティ組んでフィールド駆け回りながら敵を蹴散らすのに似たバトルシステムなので、今ごろですがFF12に嵌っています。
これに飽きたら、ROに気晴らしにログインしてみるのもいいかなぁと。(蜜さんに会うだけの目的で。
あ、でも俺は独占欲が強いので… もし蜜さんが俺以外の人と仲良くしているのを見たら、いじけるかもしれません。まだ何もしていないときから、こんな不安を感じているなんて、自分でも情けないなと思うのだけど…
あの世界の中でも、人間関係って難しいなって、いつも感じてました。現実逃避したつもりが、また別の世界の中でも逃避せざるを得ない状況になったりして。そうゆう事が多かったので。でもそれは多分、俺の性格に問題があるんだろうなあ、と。だから会うなら、蜜さんが一人きりなのを確認してから近付くと思います。
アザラシのカズタロウ君は元気ですか?俺もコリラックマのもっと大きいぬいぐるみを買う予定です。(アマゾンで見たら13000円くらいする) 
誘ってもらえて嬉しかったです。


ただいまコメントを受け付けていません。