heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

恋愛できるなら、うつ病じゃない

恋愛の悲劇的な話は一切読まない事にしている。お前ら恋愛できるだけ幸せじゃねえかよ。

恋に破れて、うつ病になっただの苦しいだの死にたいだの… お前らは何の傷跡もない綺麗な体があるのに何を絶望するというのだ。

セックスで喜びを感じただの何だの、お子様みたいな事ばかり抜かしやがって。お前らは、俺が幼稚園児でやってたことを大人になってやってるだけだろが。愛のあるセックスについて文章にした時点で、それは性暴力の被害者への冒涜行為だ。

セックスに愛なんて無いだろうが、お前は暴力振るわれてるのに自分の脳内でそれは暴力じゃないと都合良くすり替えてるだけだろうが。男に簡単に騙されるなよ、お前は道具じゃなくて人間だろうが。

うつ病で恋愛してる奴なんか論外だな、そんな余分な精神力あるなら鬱じゃねえだろって話。うつ病は無気力だからうつ病なんだろーが。

病名聞いて安心するなんてのも馬鹿の典型だな。ガンです!って告知されて安心するのか?誰が病名聞いて安心するんだ。どう考えても胡散臭いだろうが。僕はうつ病に違いないって、ほいほい病院に行って薬もらって安心するなんて、そんなの病気でもなんでもねえよ。お前らは医者を儲けさせて、自分が悲劇ぶりたいだけだろが。

goo blog funamushi2 - 2007-03-08 12:09:23 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )