heartbreaking.

中年の末路とその記録

風俗嬢の存在が、現代の女性たちの社会進出を邪魔しているんじゃないか

何年か前にある協会で準公務員で勤めていたころの話。俺の上司は市役所の天下りだったのだが、公務員時代から嫁や子が居るにも関わらず風俗の女と遊ぶのが趣味だったらしく、もう充分女遊びは楽しんだはずなのに、俺のように真面目に働く部下にまで手を出してきやがったから、結局はセクハラジジイが増えるのも風俗を規制しない国家が悪いんじゃないか。

風俗が存在するから、表の世界で一生懸命働いてる女性たちの人権がいつまでたっても認められず、勘違いしやすい色ボケジジイが増えてるんじゃないか。

女はどれも風俗の女と同じようなもんだとでも思い込んでるんじゃないか。

女が皆、女性器を犯されて喜ぶと思ったら大間違いだ。そういった間違った認識を抱かせているのも風俗の女たちではないか。

風俗嬢の存在が、現代の女性たちの社会進出を邪魔しているんじゃないか。風俗に手を染めた男たちは、まじめに働く女性までも「商品のような目」で見るようになるから、セクハラが増えるんじゃないか。

女は商品ではなくて人間なのだ。女性の人権を全否定しているのはお前たち風俗の女たちだろうが。男に媚びるという尤も楽な生き方を自ら選択し、まっとうに働いて生きている女性たちの価値や人権までも一緒に貶めているのは、お前たち風俗の女たちではないのか。お前たち風俗の女たちの存在自体が、世の中のまじめに働く女性たちの存在意義を脅かしているのだ。

また風俗の仕事をあえて選択する人たちが存在するから世の中のバランスが保てるんだとか、そうゆう幻想はやめてくれ。風俗行為さえなくなれば、表の舞台で働く女性たちの仕事ぶりも認められるようになるだろうし、セクハラ行為も減るんだよ。

いたいけな幼女を監禁して好き放題に遊んだ変態男が何度でも犯行を繰り返すように一度でも味をしめた人間は同じ事を何度でも繰り返すだろうから、だから風俗で遊ぶような男たちは、風俗以外のまじめに働く女性たちにもセクハラをしたり強姦をしたりするんじゃないか。

まともに働いていたっていくらでもセクハラ行為は存在するし、時として風俗と近しいほどの屈辱体験を受けることだってあるんだ。それもタダだぞ。まじめに働いてるのに何でこんなことされるんだって思ったけど、セクハラ行為してる男は「こいつも風俗の女にしたことと同じ事をしてやれば喜ぶに違いない」とか勘違いしてたんだろうがな。まだ二次元に萌えてる童貞男や非モテの方が無害だよ。 

goo blog funamushi2 - 2007-03-22 18:35:21