読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

ブロガーの夢を見る事が多い

仮想恋愛 ブロガー考察

夢の中にブロガーが出てくることが多い。今朝はnoon75さんが夢に出てきた。何で… 別にnoon75さんのことばかり考えていたわけじゃないのに。 夢の中でnoon75さんと私は浴衣姿で温泉宿の同じ部屋に泊まっていた。

私がnoon75さんの好みの女じゃないことは解っていた。だけど私はずっと期待しながらnoon75さんに一生懸命媚びを売って、抱いてもらおうと、必死な夢だった。

結局、私はnoon75さんが語りかけてくれる度に一喜一憂して期待するだけで、いくら心の中で「お願い!」って叫んでも、noon75さんは最後まで私の願いには応えてはくれなかった。

目覚めてからも、夢の中で喉から手が出るほど欲しかったそれを与えてもらえなかった寂しさで、体がすすり泣いていた。

部屋の隅に立てかけたままの大きな鏡を部屋の真ん中に置いて、服を全部脱いで自分の体を見つめてみた。

お尻は綺麗な丸で結構張りもある。嗚呼、このお尻をイイ男がわし掴みにして奥まで貫いてくれたなら… と想像しながらベッドに頭をうずめてお尻だけ高く突き出して、背後の鏡を見つめていると、それだけで濡れてくるのが解った。

椅子のうえにタオルを敷いて脚を大きく開いて鏡に映してみた。想像しただけで触れてもいないのに、女性器がぱっくり開いた中から白いどろどろしたものが溢れ出ている。これを指先ですくい取ろうとすると妙にねちょねちょ糸をひく。匂いをかいでみると独特の匂いがした。私がこんなに求めているのに、抱いてくれる男が居ない…

今すぐ大きめのバイブを奥までねじこんで、滅茶苦茶に掻き回してラクになりたいけれど、これ以上したら、男が出来たときに締まりが悪くて絶望させるかもしれないので、ひくついたまま開いた女性器を指で閉じて、自分の欲望を沈めようと努力している… でも自信はない。今も我慢できないし、多分、いやもうすぐくると思う。

オナニーするときはいつもベッドの淵を掴んで、好きな男ブロガーの名前を呼んでいる。「あぁっ、えっけんさん」とか何度か言ってるうちにいつの間にか「あぁー、lstyさんっ」ってなって、手当たり次第、好みの男ブロガーを脳内で妄想しながら、腰をふってアーッ!て感じでイってしまう事が多い。

下品な記事ですみません…

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/2f33256a22976fe0aab6de7e7aef4516

goo blog funamushi2 - 2007-04-11 16:54:26 コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2007-04-11 23:57:51
最後の、アーッ!…てのは、ちょっとネカマっぽかったかな…

戸惑いつつ (love-PKO)
2007-04-12 00:14:11
こんばんは。
切ない夢は辛いです。
体がすすり泣くときはどうすればいいのか、私もわかりません。
自分を慰めるのは、むしろ必要なのでは。
私が男性だったら、hashigotanさんの頭の中でお相手が出来たのかもしれません。
せめて夢の中で、温泉宿でhashigotanさんの足の裏を揉んでいる私が出てきますように…。

love-PKOさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-12 03:40:37
後になってなんだか自分でもシマッタと思う部分もあったのですが、声かけてもらえて安心しました。
自分的には色気を出すつもりはなくて、ただ殺伐と私の現実を伝えたかっただけなんですけど… 後で自分で読んでみると何だかドロドロしてキモイ文章ですね。
私だけを愛してくれて、そして私を慰めてくれる、便利なロボットがあればいいのですが…
私が望むときには必ず応えてくれるロボットが欲しいです。大人の玩具とかじゃなくて、もっとリアリティのある道具が欲しいですね。
そうすれば人間なんて必要なくなるし。
リアルでは女性にばかり目がいく私なののですが… 何故かウェブでは素敵な男性ばかりなのでつい夢を見てしまいがちです。
女性の声も聞けて安心したので、そろそろ寝ようと思います。

Unknown (白寿)
2007-04-12 19:39:25
アカンて…。
女の子やろ。
これも愚痴なんですか?
それなら何も書きませんけど。
うまく言えないけど、
女の子やから、大事だからやめてほしい。
前の記事ではしごたんが書いてた
女としての価値が磨り減ってゆくから
やめてほしい。
はしごたんはセックスブロガー違うでしょ。
こんなので釣った男にちやほやされても
肉便器にされてるのと同じことやで。

白寿さん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-12 21:23:51
そうゆう意見を持つ女性もいると思ってました。
実際、私が逆の立場だとすれば、同じ女としてかなり不信感を抱くだろうと思います。
もっとありのままの私を知ってほしいし、解る人にだけは解ってほしいし受け止めてもらいたい気持ちで打ちました。
そして欲求不満を解消する方法のひとつとして、自分のブログでオナニーをするという新しい試みを、ほんの少し試してみただけなんです。実際の私はもっとエロいですが、あまり音の描写を入れずに出来るだけ淡々とありのままを綴って皆さんの前に出してみました。
セックスブロガーというよりは、どなたかが言っていた通り「オナニーブロガー」だと思います。相手が居ないし…
適度にハメもはずしますが、白寿さんのように心配してくれる優しい女性も居るだろうから、あまりハメを外しすぎずブログを楽しんでゆきたいと思います。
いつも有難うございます。

Unknown (hashigotan)
2007-04-12 21:44:38
uzimusisannさんに、「オナニーブロガー」と名付けてもらいました(藁。

お久しぶりです (シャア)
2007-04-13 00:38:39
コメントしたかったのですが、たくさんされていたので。
やはり女性やったのかと思いました。
私はどちらでも関係ないです。
貴方の感性が好きです。
考え方は違うところもたくさんありますがw
私の意見は、いいんじゃないですか?
性は当然なものですもの。
実は、私はヤる機会はちょこちょこあるのですが、ここ数年全くヤル気がおきません。
性欲が全くといっていいほど、ありません。
その点は羨ましいです。ほんまに。
あぁ、あたしは大丈夫なのか?と結構真剣に悩んだりもしています。
あと、自分のモノも見れないです。吐き気がします。
色々、知らないところに傷があるんかもです。
ま、私には、ネカマであろうがなんであろうが、
貴方はあなた、です。
所詮はネットという考えの人間ですが、
貴方の感性に出会えて、とても嬉しいです。
あ、hashigotanが女性だと知り、知人や己の傷がぶり返して暫く寝れなかったんですよw
あぁ、エゴだと、思い知りました。
勉強になりました、ありがとうございます。

シャアさん、お久しぶりです。 (hashigotan)
2007-04-13 18:17:03
リアルの事情でお返事が遅くなりました。その後お元気でお過ごしですか。
私もその後いろいろありまして、子供は最悪の場合養子でもらおうかとも考えています。そのためには力を蓄えないとなという感じですが、なかなか日々の暮らしで追われて前に進めないですね。
性欲は、何かの病にかかっていたり、シャアさんのように持病を持って長い間苦しんでいる方については特に、そういった性欲すら出てこなくて、ただただ生きることのみにしか意識を向けられないという方が多いのではないかと思います。
周囲は恋愛で楽しげな人が溢れていますし、子連れの夫婦も多いですけど、それらと自分をいかに上手く切り離して、自分中心の世界をイメージできるかにかかっているような気がします。
貴方のような女性には是非、現実に会ってお話してみたいところです。お互いマイノリティの独身女で生き辛い世の中ですが、きっと私たちのような女は今の世の中は大勢居るはずです。がんばりましょうね。

Unknown (LSTY)
2007-04-16 15:05:52
 水着にならないアイドル、というのがいるじゃないですか。あれって結局「青少年の自慰ネタになるのが嫌だから」だと思うのですが、別に良いじゃんなあ、と思うのです。ネタにされるだけありがたいだろう、と。
 こうして、今まさに自分がネタにされてると知っても、別にどうとも思わないですね。むしろありがたいことですよ。まあ、僕の場合、羞恥心とか嫌悪感とかの持ち方が明らかに常人とは異なるので、それで平気なのかも知れませんが。
 僕に限らずブロガーなんて、程度の差こそあれ羞恥心の持ち方のおかしい人種ですが。

lstyさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-17 18:49:18
水着にならないアイドルの心理はlstyさんの仰る通りだと思います。
女性は年齢によって、考え方が大きく変化する生き物です。
思春期や10代のころは特に、羞恥心が強く、自分を大勢の前にさらけ出すことに抵抗を感じるかもしれません。
また20代前半から中盤以降にかけては、女としての盛り期なので、プライドもあって普通の人なら抵抗あると思います。
ところが30代前半になると女は大きく変化します。恥じらいなんかなくなるんですよね… 私もそうなんですけど^^;
さらにブログを持つことによって、ブログを持つ以前は言えなかったような恥ずかしい言葉もポンポン口から飛び出すようになりましたし… 要は慣れですね。最初は抵抗あるけど、そこを乗り越えると何も怖くはないですから。
私はオナニーのときに貴方の名前を呼んでいます。奥さんが居るというシュチュエーションが妙に燃えるんですよね(スミマセン。

Unknown (hashigotan)
2007-04-17 18:52:36
あ、巨乳批判しましたけど、ほしのあきは好きですよ。理由はlstyさんがほしのあきを好きだから私も好きで、彼女の写真はネットでよく見てますよ。
彼女の胸は整形なのかなあ?なんか見た感じは自然っぽいけど。

Unknown (hashigotan)
2007-04-17 18:57:43
× 30代前半
○ 30前後
実際私も30前で考え方が大きく変わってきたから。こんなに考え方が変わるものなの?って自分でも驚いている。

Unknown (hashigotan)
2007-04-17 19:05:57
ほしのあきは巨乳じゃなくても十分可愛いと思うけど。

Unknown (hashigotan)
2007-04-17 22:29:16
あ… ほしのあきは整形じゃないんですね。驚きー!
http://www.youtube.com/watch?v=pmzs9bjJ6lY

Unknown (hashigotan)
2007-04-17 22:31:08
やっぱり生まれ持った体質とか遺伝なのかな?
どこの部位に特に肉が付くかってのは…
私はなぜか下半身デブなんだよねorz


ただいまコメントを受け付けていません。