heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

不感症の原因

ここ数日サルみたいにオナニーばかりして真面目に巡回してなかったのでkanoseさんの言及に反応が遅れてしまいました。何だか自分が嫌いになってしまいそうです。「お前、俺のブログ見てねえだろ!」って疑われているかもしれない(ビクビク…

機械的振動の神経組織破壊は、医学的にも立証されているはずです。

破壊された神経は再生することはないようですが、神経線維は伸びることは立証されています。

http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/q%26a16.htm

これ、不感症の女性に役立つんじゃないでしょうか。バイブの振動ばかりを膣内やクリトリスに与えすぎると、神経細胞がイかれて再起不能になっちゃうらしいです。

そういえば私の旧友に、「イくって感覚がまだわからない」女性がいましたが、最初の彼氏にバイブ攻めされすぎたせいで神経が破壊されたんじゃないかと…… ガクブル

大人のおもちゃで女性器を乱暴に扱うと、女性器の神経細胞を破壊してしまうかもしれないので、世の男性方は注意しないといけませんね。

一見幸せそうに見える男女のカップルでも、女性のほうは不感症だったり、彼氏のセックスに不満を持っていたりして、実はそんなに幸せではない男女も居るのかもしれないですね。

私は胸は貧乳だけど、さいわい女性器は感度が良いですね。人間なにかは長所もあるもんだなーと。で、クリトリスがデカい女はたいていは痩せてるそうですね。

何で私のクリがでかくなったのかというと、たぶん男性ホルモンが影響してるんだろうなあ… 数年前までは女のことしか考えてなかったから。男嫌いでしたね。 あー、女性器が小さなチンコみたいになってる。これを好きな女の開いた膣の中に挿入したら、彼女は、あぁん、あぁぁ… ってなっちゃうかもですね。勃起したら1センチ以上になってるし… なんか真珠みたいだな。根元しばっても良さそうだけど。オシャレ~

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/8d6ef831aa07685cd8d5b03ea5dccbd5

goo blog funamushi2 - 2007-04-15 00:10:32 コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2007-04-15 00:45:34
当然ローター貼り付けて放置とかのクリ責めも駄目なんでしょうね。
私も体の中で神経が死んじゃってるみたいに反応しない箇所があるんで、その恐怖はなんとなくわかるけど。

Unknown (hashigotan)
2007-04-15 00:55:20
学生時代から好きだった女性を男に寝取られたとき、私にチンコがあればっ!と思ってた時期が長かったので、それでチンコになったんでしょうかね(藁…

死んじゃだめだよ (匿名)
2007-04-15 23:25:25
あなたには愛される資格があると思うから

こんばんは。 (love-PKO)
2007-04-16 00:01:41
食べなかったサンドイッチは捨てないで、明日の朝ごはんに食べましょう。
暖かい紅茶を入れましょう。
今日のhashigotanさんの短い言葉をひとつ拾い、ひとつ拾い。
組み合わせては分解し、分解しては推測して補足して組み合わせ。
またばらばらに分解してしまいました。
私は本当に物事をまとめるのがへたくそです。
しかしその事すら文字で打たないと、何も伝わらない。
そっと息を潜めて見守ろうと思いましたが、挨拶くらいはよかろうとお邪魔しました。

匿名さんへ。 (hashigotan)
2007-04-16 02:48:23
何かしら私と同じ共通点を持つ女性かな?と推測してみました。何だか心配していただきありがとうございます。
削除した記事にいただいたコメントも読みました。あの記事を出すまでは、胸の奥から喉元にかけて何かがウッ!と詰まったような不安と恐怖を抱えていたのですが、 皆さんに声かけていただいて少しずつ元気でてきました。

love-PKOさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-16 02:49:07
サンドイッチは冷蔵庫に入れてます。
大きな悩みひとつ出来たので、本当に食事も喉を通らない状態でした。
昨日見た海は、どよーんと淀んでいて底が見えなくて、とても穏やかな波でしたから、 つい海のほうへ引き寄せられるように脚がふらふらとしてしまいました。
夕方近くは曇り空で、少し風が寒かったですが、 昨日の夕日は綺麗でした。なぜか涙が出るほど美しい夕日を見たと思います。
気分は最悪で、吐きまくっていたのですが、love-PKOさんと匿名さんにコメントもらえたおかげで、自分の存在価値を改めて再確認し、戦わねば駄目だと思えるようになりました。

こんばんは(廃人スレスレだけどまだ生きてました)。 (aki)
2007-04-16 22:22:29
んー・・・せくしー過ぎる記事に目が点になってました・・・。
芸人魂?なのでしょうか・・・。
文章もお姉さんっぽくなってる・・・。
村長かのせさんも南無さんもその他はてな内男子のほとんどがhashigotanさんの色気に陥落しちゃったので凄いな~と思いました・・・。
人を惹きつける天才だと思う・・・。
多分ぬーんさんもhashigotanさんのことは好きなのでわ・・・。
hashigotanさんは結婚出来ると思う。多分玉の輿。勘だけど・・・。

お見舞いに来ました。 (love-PKO)
2007-04-16 22:24:42
今日は少しは物を口に出来たでしょうか。
hashigotanさんは「別に病気じゃない、手術が要る訳じゃない。」とおっしゃるかもしれませんが、やはり大変な事なのです。
どうか大病を患ったつもりで、お大事にしてください。
夕日が美しかったのは、貴方の命が美しかったからかもしれません。

Unknown (love-PKO)
2007-04-16 22:27:45
私はもうhashigotanさんにメロメロです。

akiさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-17 20:25:06
元気でしたか。
ネットでブログを持ってる男性は、優しい方も多いですし、とくに界隈の一部の男性は優しい人が多いですね。
皆さんご自分の人生についてはあまり表に出さないですが、私はそれを出してしまう人間なので、ある意味卑怯なかたちで皆さんの同情を集めてしまった感は否めないのですが、それでも優しい人が多いです。
玉の輿ですか… 専業主婦とか憧れますね(ほんとはそれが一番うらやましい)。
私はまだ結婚はあきらめていないですし、結婚できなくても一度でもいいからデートというものをしてみたいなって夢があるので、そこに向かって出来ることをひとつひとつ片付けてゆこうとしているところです。

love-PKOさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-17 20:30:28
あまり詳しくは話せませんが、手術をすることになりました。
タイムリーに話すのは問題あるので、また機会を見てかいつまんで話す予定です。
いつも声かけてもらえてうれしいです。コメントレスは遅くなったのですが、実は昨日の夜、眠る前から皆さんにいただいたコメントは読んでいました。
ただ言葉をつむぐだけのエネルギーがなかったので、一人一人に丁寧にレスをしたかったのもあって遅くなりました。
死ぬわけではないと思うので、いまから体力をつけておこうと思ってます。

Unknown (hashigotan)
2007-04-17 20:39:11
なんか女性にモテモテでうれしいな。
実際に私が勃起すれば、チビチンで女の子と遊ぶことも可能なわけだし。そのためにもチビチンを鍛えておかないとな。
(なんかヘンなことに目覚めてしまったような気がする

こんばんは。 (love-PKO)
2007-04-17 21:22:14
女性にモテモテ
そうですとも。男前な方です。
根性も座っていますし、真面目でまっとうな方です。
とても頑強で、一方ではとても繊細です。
これは女性としても魅力的な資質ではありませんか。
hashigotanさんに「また変な奴がコメントしている。」と笑ってもらえる様になりたいです。
今のところは私の方が一日の終わりに元気をいただいている次第でしょうか。
手術の事、きっと良くなる様にお祈りしています。

love-PKOさんへ (hashigotan)
2007-04-17 23:21:32
学生時代から、どっちかというと淡白な性格で男には興味なかったので、基本的には男に近い性格かもしれません。
何でもギリギリにならないと行動しないような人間なのですが、根性はあるかもしれません。あと、島田伸介とかロンドンブーツ(?)系のいまどきの男女関係の乱れというか、そうゆうのは大嫌いな人間なので真面目だし硬派だと思ってます。
ヘンなコメントを笑い飛ばせる人間になるために、今まで放置していた問題を一個ずつ片付けてゆこうと思います。
手術の結果等については、おいおいこのブログに綴ってゆく予定です。心配いただきありがとうございます。
なにはともあれ、手術に向かうためには体力作りが一番大事ですね。
あと、あまりネットに流れてる情報を鵜呑みにしすぎないってことも大事かな… 特に失敗談とかはあまり読まないほうがいい。

Unknown (通りすがり)
2007-04-18 04:16:41
胸が痛いです
こんなコメントを残すのは無責任でしょうか

通りすがりさん、こんばんは (hashigotan)
2007-04-18 17:59:14
おそらく全身麻酔なのですが、決めたからには手術日に向けて体力作りに励み、そしてなるべくポジティヴ思考で深く考えすぎないようにしたいと思います。
でも命に関わるような手術でもないので大丈夫だと思います^^

Unknown (通りすがり改め梅ハイ)
2007-04-18 19:46:10
なんか上手く言えないんだけどサパッとした文体が好きです(笑)
たまたま検索中に迷い込んだんですが気になってしまいまして

梅ハイさん、はじめまして。 (hashigotan)
2007-04-18 23:33:20
たまたま迷い込んだ方にも、こうしてコメントいただけると嬉しいですし、ブログを続けるための参考になります。
回りくどい事が嫌いなので、女々しくならない文章を心がけています。

Unknown (梅ハイ)
2007-04-18 23:40:31
はじめまして
言葉ひとつひとつが鋭くて、キレがいいというのかな
なぜだろうか心地がいいです
↑ちょっと危ない奴みたいですね(笑)

Unknown (お客さん)
2007-04-19 00:01:38
こんばんは。久しぶりにブログをのぞいてみたら、はしごたんが実は女性だったとは! あなたの文体や、文章から垣間見える思考の形式は、どうみても男性のそれとしか思えなかったので、本当にびっくりです。僕は、文章を書いた人の性別を見抜く力には結構自信があったんですが。はしごたん、すごく文才があるよ! これからもはしごたんのブログ期待してるよ。

梅ハイさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-19 23:48:07
キレがイイですか。うれしいです。lstyさんというブロガーさんにも「エッジが効いている」と褒められたことがあります

お客さん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-19 23:48:44
私のクリトリスの形状が男性のアソコに似ている形状なので、男というのはあながち間違いではないかもしれません。。ほんとにチンコに似てるんですよね、私のアソコ…
あと、いまだにメールの女性とは付き合っているので、男らしい私も今まで通り顕在です。たくさん誉めていただいて嬉しいです。文才はないと思いますが、なるべくストレートに意見を述べるように心がけています。


ただいまコメントを受け付けていません。