読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

天然より、養殖。

女性器の悩みで、小陰唇(ビラビラ)が肥大で手術したいって人は多いのかもしれない。

…でもビラビラしてるほうが魅力的じゃないですか。その女性の年輪が刻まれているというか…

アンジェリーナジョリーのビラビラとか見てると、その女優の年輪とか感じますね。アンジェリーナジョリーにビラビラがなかったら「ん?」って疑問に思うし。ビラビラは女として生きてきた年輪が刻まれているんだよね。

男から見るとどうなんですか。ビラビラがデカいのって… いかにもはみ出したデカいビラビラはカットした方がイイんですか? 私もビラビラがデカいので、自転車を長時間こぐときは、夏場なんかはヒリヒリして、あーもう何で?って状態になります。かといって女が股間をいじるわけにもいかず、腰をもぞもぞして何とか収まりのイイ位置にビラビラを持ってこうとするんですけど… とにかくこれ以上ビラビラが伸びないことを祈るばかりです。貧乳なのにビラビラでクリトリスがデカいなんて…

小陰唇は粘膜だから、「はみ出したビラビラを切って、切り口は溶けて消える糸で縫えば問題ない」っていう美容整形のおすすめ通りに、ビラビラをカットして整えちゃってイイんですか。ピシッと機械的にカットされて整えられたビラビラって、男は気付くものですか(どうでもイイ)?

最近は、風呂あがりに毎日鏡で自分の裸体をチェックするようになった。

自分のクリトリスがデカいのは問題あるかどうか気になったので、2chのスレをくまなく歩いた。そこでものすごく剥きだしのブラジル人女性のクリトリスを見て驚愕した。

その後に、ちんこの小さい(?)写真を見て回った。その後はニューハーフの裸体を見たり… 嗚呼、皆、それぞれの特徴を認めて強く生きてるんだなあと、しみじみした。どんな姿でも、それを認めて抱きしめてくれる人は居るもんなんだな、と。だから私も努力しなくちゃいけないと思えてきた。自分の体に自信のない人は、ニューハーフの裸体写真を見るといいよ。いくらなんでもソレはアウトだろ…ってほど強烈キャラでも、愛して愛されちゃってますし。あの人たちはセックスはスポーツだ、程度にしか考えてないんだろうなあ。愛とかどうこうじゃなくて、早死にしてもいいから今を生きるって感じなのかな…

ほしのあきさんのようなグラビアアイドルたちも、美人薄命な人生だろうなと思う。昔の写真見ちゃったんですよ。彼女はかなり苦労していると思う。命を削りながらでも、サービス精神で己の肉体を商品化してしまうところがすごいと思う。老後の隠居生活を送れるだけの蓄えが出来たら、人の目にふれない場所でひっそりと生きてくつもりなのかな…

私は天然より、養殖のほうを応援したいと思ってるよ。

goo blog funamushi2 - 2007-04-26 20:04:36 コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2007-04-26 20:41:11
若いころは私も早死にしてもいいから今を生きたいと思ったけど、年取ってくるとやっぱり生きることのほうが大事に思えてきた。
でも長生きしたって薄っぺらな人生のまま終わる人もいるし、
短くても濃くて充実した人生を送る人も居る。早死にする人って、我々には見えないところで何かの犠牲を払っていると思うんだよね…

Unknown (hashigotan)
2007-04-26 23:13:34
ビラビラを連呼しすぎたorz

こんばんは。 (love-PKO)
2007-04-26 23:56:10
ビラビラを連呼
ビラビラですから、問題ないです。
おかげさまで、元気に過ごしています。
言葉を下さって、ありがとうございます。
うれしかったです。
自分でお医者を探し、決断して、準備をするhashigotanさん。
すごく立派な事なんですよ。どんなにか心細い事でしょう。
きっと誰も言わないと思うし、、hasigotanさんもご自分ではそうは感じないと思うので、私がお伝えします。
体調が優れないご様子。どうぞお大事にしてください。

こんにちは (今日のひとこと)
2007-04-27 09:42:01
はじめまして^^
私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-369.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

Unknown (梅ハイ)
2007-04-27 21:09:40
ぶっちゃけマジマジと見るわけじゃないから関係ないかな
ビラビラだろうと、そうじゃなかろうと
意識したことはないですね

love-PKOさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-28 00:14:04
報告をこのブログでするのはさすがに私の素性が割れるのはマズイので、時が経つのをまって、いつか後日談として話したいと思います。
何の治療にせよ、病院選びより、医者選びが大事なのだと思います。
でも普通の人はそういったコネがないので、最終的には 妥協できるところで妥協して、あとは医師と患者の信頼関係を強く結ぶことがすべての鍵を握ると思うんです(これは、ittuanさんの受け売りですが)。
それが継続的ではなく、いつかその医師がその病院を去るとしても、その時々でしっかりと結びついて、信頼することが大事なんだなと感じています。
いつも声かけていだだき有難うございます。

今日のひとことさんへ (hashigotan)
2007-04-28 00:14:49
エロが並んでいる中に、私のブログ名がありますね!

梅ハイさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-04-28 00:15:50
男の人は気にしなくても、女のほうは過剰に気にしてしまうようです。実際、びらびらの手術をしてる女性も多いようです。2chのスレや、あちこちの書き込みを見たのですが… で、溶けてなくなる糸で縫いとめる場合は、ひきつれをおこして最終的な仕上がりが餃子のようになってしまうようです。
好きになってしまえばどんな見た目でもいいのかな…
ネットには優しい男性ばかりが声かけてくれるけど、現実世界ではどうなんだろって不安もあります。私のビラビラもかなりひどいので;
(勿論、こんなことで手術する必要性はまるで感じていませんが。

確かに (love-PKO)
2007-04-28 14:03:53
傲慢な天然物のヒトは時々いらっしゃいますね。
実に多くの物に支えられ、助けられている事を忘れ、自分が優れていると勘違いをして、優越感に溺れる様は醜悪です。
決まって「私は日々感謝を忘れた事はない。私の何処が傲慢なのだ。」と連中は言うでしょう。
だけど連中には養殖物の気持ちなんかこれっぽっちもわかっちゃいない。
しかし、判られてたまるかという気持ちも私にはあります。軽蔑しているんでしょう。
ところで話は変わるのですが、お部屋のお掃除の件について。
私の友人が「やる気はやらないと起きない」と言うのです。もともこもないじゃないかと思ったのですが、何か行動し始めると脳の側頭葉にある部分が活性化して「やる気」が起きるとの事。やってみようと思う次第です。とりあえず洗濯物を洗濯機にぶっこみます。
それでは、又。

love-PKOさんへ (hashigotan)
2007-05-01 02:05:29
すんません、どうしても私自身のコメントレスに納得がいかなくて、気になって仕方が無い引っかかりがあったので削除します。
いつも声かけていただきありがとうございます。

love-PKOさん、ありがとうございます。 (hashigotan)
2007-05-01 05:59:56
すみません、トラックバック承認設定にしたまま、長い間確認していなかったので、今日気付きましたが、かわいいクマさんのイラストをありがとうございました。
すごく嬉しいです。
まさか貴方があんな可愛らしいイラストを描く人だとは想像もしていませんでした。私のためにどれくらいの時間をかけて、あの可愛いイラストを描いてくれたのだろうと想像するだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。宝物にします。

love-PKOさんへ (hashigotan)
2007-05-01 06:09:06
いただいたクマさんのイラストを、デスクトップの壁紙にしました。とても癒されます。


ただいまコメントを受け付けていません。