heartbreaking.

中年の末路とその記録

使えるエロ

個人的に、女の目から見ても、これは使えると思ったサイトはココくらいかな、今のところ… タマにお世話になってます。潮噴いてるイラストがエロくて好きだ。

ところで画像板で見つけたけど、黒木瞳さんも貧乳なんだね。 今まで勘違いしていたんだけど、貧乳と微乳って違うんだよね。貧乳って、ブラのカップいくつから貧乳なの? いろいろ辛いことばかり言われて生きてきたけど、はしごたんが巨乳よりは、貧乳のほうがイメージがぴったりだよね。いっつあんも、私のイメージがこの映画の女の子みたいだって言ってくれた。すごくうれしかったけど、残念ながらその女の子みたいに可愛くないよ。私はもう30間際だから、よーく見ると目の下にシミとかあるし。シミ消しを毎晩たくさん塗って、コラーゲン飲んで、一生懸命努力はしているけどね。

麻酔が効きにくくなるらしいので、今は煙草と酒を控えている。

自分にとって本当に必要な価値ある情報をあれこれ読んだ後で、界隈のブログ論とかむずかしい文章読むと、うへぇっ てなる。でも、うへぇっ てなるような小難しい文章を、さも意味ありげに長々と議論しているコノ人たちって何なんだろうな… っていう別の関心が沸いてきて、興味本位で読んでしまう。で、なんだか知らないけどこんな小難しく考えまくってるあんたはスゴイよ、って感じになるんだろうな。そういえば最近ululunさんがネタやらなくなったね。うちの近所では、しなもん君みたいな短足犬が流行ってるんだけど、界隈の男ブロガーたちは皆ネコが好きなんだね。ネコ写真をアップしてる男ブロガーが多いから。

あー、早く手術してラクになりたいなあ。がんばるぞー。

goo blog funamushi2 - 2007-05-03 02:20:50 コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )