読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

列車内のカップル・・・ 死ね

手術後に乗ったJRの在来線が込んでいて、ようやく座れる場所を見つけてホッと一息ついたら、向かい合わせの座席に20前後の若い男女が居て、コイツー!みたいな感じで男が女の髪の毛をつかんでグジャグジャにして笑いあってるわけですよ……

いい加減にしてくれ!!!今すぐ俺様の目の前から二人そろって消えうせろ!!!…って感じでしたけどね… 私は全身麻酔で大手術をした翌日で疲れていたのですが、私が体にメスを入れても得られなかった温もりを、今目の前でイチャついてるこの若い男女はいとも容易く手に入れているんだなと、私って何なんだろうな、フフ… って薄笑い浮かべたくなるような状況でしたよ。

人前でイチャイチャしてる男女、おたくらがどれだけ独身者の心を切り刻んでいるか、どれだけ迷惑をかけているか、よぉーく考えてみてくれ。そして二度と、人前でイチャつくんじゃねえぞ。

俺はお前らがイチャつく姿なんて見たくもねえんだ。こんなに不愉快なものはない。人の幸せを祝えるのは、自分も幸せだからこそだろうが。俺はまだ一度も、性暴力以外で人肌のぬくもりなんて感じたことがないんだ。お前らは運がイイだけなんだ。お前らは、ただ生まれながらに恵まれた体のままに愛しあっているだけで、お前らが大人なわけでもなんでもねえんだよ。お前らがガキなんだろうが。嫁がとか、主人がとか、お前ら、男女で寄り添いあって抱き合ってねえと生きてけねえのかよ!?

ちょっと恋愛につまづいただけで悲劇のヒロインぶったり、自分が浮気したり不倫してるくせに、私ってこんなに不幸な女なの… みたいなとんでもねえ主婦とかフザケンナ!って感じ。お前らなんかもういつ死んでもイイくらい十分楽しんできたんだろうがよ。この上、まだ不倫してまで恋愛に固執して生きながらえるつもりか?なんて図々しいんだろうな。非モテに謝れ!

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/865c970986a31250f03431dceb500fe3

goo blog funamushi2 - 2007-05-18 16:32:30 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )