読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

おっぱいは大きくはならない

生理はいまだに毎月は来ない。たまに忘れた頃にくる程度。年に数回きたらマシなほう。生理が来ないということは、つまり、おっぱいを大きくする元になる「乳腺」が発達しないという事になる。だから私のおっぱいは小さい。手で掴めるくらいはあるけど。もし私が男だとしても、自分のおっぱいを揉みたいとは思わないな…… 「何だこれ」って感じ。私みたいなおっぱいの女は、画像板ではこてんぱんに叩かれてるからなあ…

ストレスが多い女ほど、胸は小さい。これは事実だ。生理が不定期にしか来なくなるから、胸は大きくならない。

おっぱいの大きさは、遺伝もあるし、生まれ持った乳腺の数によって決まるから、その人が「女らしいから大きい」とか、そうゆうのは一切関係ない。馬鹿なグラビアアイドルが、彼氏が出来た子はおっぱい大きくなるからすぐ解るとか言ってたけど、アホかと。彼氏が出来たくらいで胸がデカくなるわけないだろ。そりゃ何か裏ワザ使ってるだけだ、何もしなければ、胸が大きくなることはない。小さい人は永遠に小さいままだ。

「お前のおっぱい小さいな」とか馬鹿にされて悩んでいる女の子たちへ、悲しむのはおよし。涙をぬぐい、堂々と「無い胸」を張れ。馬鹿なやつらには、淡々と現実を語り聞かせてやればいい。

人間には努力ではどうにもならないことがある。それを責めるような人間には、「女性のおっぱいの大小は、遺伝と、そして生まれつきの乳腺の数によって決まるのだ」と、はっきり言ってやればいい。

オセロの白いほう、胸は無いけどすごく綺麗だよね。胸の無い女は、あーいうのを目指せばイイんじゃないか。あとモデルさんとか、胸ないよね。冨永愛とか超綺麗だよ。

goo blog funamushi2 - 2007-06-08 18:50:53