読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

童貞や独身の皆さん、がんばりましょうよ

私は、育児関係の記事はぜんぜん読めないです。今日も、たまたま流れ着いたブログが、専業主婦の子育てや、子供を産む気持ちについてを綴っていたのですが…、また脊髄反射的にイヤミなブクマコメントを入れてしまいました。

でも、こんなことをしてもあまり意味はねえな… と思い、そのブクマコメントは削除しました。

えっけんさんの言うとおりで、嫌いなブロガーには石ころぼうしを被せたほうがイイ… そうだ、石ころぼうし… と思いながら、その人のブクマを削除しました。

私は、「子供を産むのは素晴らしいことだ」とか「愛のあるセックスをして生きている喜びを感じた」……のような言葉を、わざわざ口にしたり、文章にするような女性ブロガーが嫌いです。大嫌いです。

お前も強姦されればいいのに…… と思いながら、彼女たちの文章を、鬼のような形相で睨んでいます。心の中で、彼女たちの育児関係の文章を、ズタズタに引き裂いてます。

私とお前の体を、挿げ替えてやろうか!…と内心思ってます。そんなことは出来るはずもありませんが。そして、こんな苦しみを背負いながら生きているのは私だけではないことも重々承知の上で、それでも自分が一番不幸なんだと思う気持ちにすがり付いていなければ… 生きてゆけないです。

一度でもいいです。自分が望む相手とキスをして、抱き合える時間を得られたならば、人間はどれだけ強くなれるのでしょう… 童貞や独身の皆さん、わずかでも希望があるならば、望みを捨てず、命が尽きるまでにたった一度でもいいから、恋をして、そして人肌の温もりを得られるように、その日が来るように、がんばって生きましょうよ。

goo blog funamushi2 - 2007-06-21 18:01:33