読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

不倫で顔写真出してる人って…

この世の中は、本当に救われるべき女たちはぜんぜん救われてはいないのだ。…… そして欲深で、人の痛みのわからない愚かな女たちばかりが、本当に不幸な女たちを足で踏みつけながら、もっと幸せを、もっと快楽を、と何もかもを奪い去ってしまう。そして、そういった女に限って、肉体的にもなんの悩みもなく、欲しければ簡単に手を伸ばして甘えられるくせに、それでも尚、足りないというのだ。お前のような強欲な女ならば、何を与えられても満足などできないだろうよ。お前の欲望には終わりが見えないからだ。何故、今ある小さな幸せで満足しきれないのか。

http://d.hatena.ne.jp/automate_tomo/

この人、不倫してんだろ?ネットで顔写真まで出してロリータ趣味でしかも不倫してるって、そりゃ叩かれても文句はいえねーだろ。悪いこと言わんから早く消えたほうがいい。文章うまいとか才能あるとか以前に、人として終わっとる。

嗚呼…、やっぱりネタなのか。顔写真出してまでこのネット上で得たいものって何なんだろうな。私には理解不能だけど。セキュリティ意識甘すぎるっていうか、いつ狙われて殺されても仕方ないよなあ。ネットを安易に信用しすぎというか、どんな恐ろしい人間が見てるかもしれないのに、顔写真出すなんて凄いよな。

それでも芸能人並みに綺麗な顔してれば誰も叩きはしないのだろうけど。多少顔に自信がある程度でネットで顔写真出すのは危険すぎる。資料として自分の顔写真がローカル保存されたりしたら… それとリンク先の人が不細工だと叩かれるのは多分、よしもと新喜劇にいる不細工と呼ばれるが実際は不細工というほどでもないアノおばさんに顔が似ているからじゃないかなと思った。顔写真さえ出さなけりゃ、ラダムンさんや一条あや乃さんみたいにネットではチヤホヤされただろうに。

男が少々褒めてくれるからって、ネット上で関わるだけの男に乗せられて迂闊に顔写真なんかポンポン出したら後で後悔するんじゃないか。文章だけなら引っ込めりゃ済む話だが、顔を出しちまったらもう整形手術するしかないんじゃないか。何からイイ病院知ってるから教えてあげようか。お前らの写真は、同性の女たちの参考資料として笑われてるだけだから。お前の顔写真なんぞなくても世の中にはいくらでも綺麗な女性はいる。綺麗でもないのにあえて顔写真を出す意味が解らない。ただでさえこのストレス社会で貧乳が多いから、巨乳女は目立つのに、ブログで顔写真まで出してしまったら「あー、あの人だ」って解る人にはバレバレになるから、もうお日様の下は歩けないんじゃないか。それほど覚えやすい顔だったからなあ…

私がこんなにモヤモヤするのも、多分リンク先の人のモラルが成ってないからだよ。不倫を美化して作品化してさらに男を引っ掛けようって魂胆が見え見えでイラつくんだよ。お前不細工でも乳がデカイからまだマシだけど、ええ気分になって乳出しまくってりゃ、不細工で乳が無い女に殺されるぞマジで。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/d667997974dcbd4f5b44cf0964a9473b

goo blog funamushi2 - 2007-07-22 14:10:30 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )