
heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

友達の友達

交流

「友達の友達」は、嫌なヤツが多いんだよなあ… 今回に限らずだけど。

お前は俺の友達じゃなかったのか?そのお前が何であんなヤツと友達なの?って思うようなパターンが多い。どうしても許せない部類の「友達の友達」が次から次へと浮上してくるということは……

本当にコイツと友達でいても問題ないのか? と考え直す必要はありそうだ。

その人の交友関係をみるとだいたい内面が割れてくる。「友達の友達」にロクでもねえ人間が多い場合は、その人自身もロクでもねえ本質を持っているという事だよ。

goo blog funamushi2 - 2007-07-27 03:41:38 コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )