読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

パワーストーンは、空気中に漂うありとあらゆる「気」を吸収して危険な石でもある。

彼女 超常現象

生霊の原因は、どうやらメールの彼女にもらった石が原因だったらしい… (南無さんすみませんでした)

「パワーストーン」って、ご存知ですか?

霊的な「気」を吸収して、放出する特殊な鉱石です。ダイアモンドに始まり、霊媒師がよく使う水晶まで色々です。

実は昨日、メールの彼女に石をもらったんですよ…

私の手のひらにズッシリと乗るほどの大きな石でした。もらったときから、何か異様な気配は感じていたけれど、大好きな彼女が仕事の合間をぬって探してきてくれた大事な石ですから… 私は彼女の優しさに感謝をしながら、その石を枕の直下に置いて眠りについたのです……

ですが眠りについた直後、いままで生きてきた中でおそらく最大級のものすごい生霊(生霊以外のもいたかもしれない)…、ありとあらゆる「気」が私の体に次から次へと吸い寄せられてきたのです。一人だったのか、複数だったのか、判別できないほど、間髪を置かずに次々と立ち現れ、私にしがみついてきました。

パワーストーンの浄化法

石を誰かにプレゼントされたときは、まず浄化しなければならなかったんですね… なるほど。彼女のお家から私の元まで郵送されてくる際にも、ありとあらゆる空気中にただよう霊的な「気」を、この石が吸収したのではないかと推測します。

また、この鉱石は他所の国で掘り出された石ですから… 掘り出された過程まで遡って考えれば、他国に居た間においてもすでに多種多様な「気」を吸収していたものと思われます。道理で… 払いのけても払いのけても、グワァァァーーーッ!と豪風の吹きすさぶ世界の中、入れ替わり立ちかわり私の体に黒い存在が吸い寄せられてきましたから… ようするに私の体がその世界の中心でブラックホールとなり、あらゆる霊を吸い込んでしまうようなイメージに近いです。

それほどパワーストーンは怖い面も持っている、という事です。貴方の手元には、ありますか?ちゃんと日光浴でメンテナンスしていますか?

でも、霊感のない普通の人ならば気付かないでしょうね。私は特別なんですよ…

私は彼女を想いながら、その石を見つめました。石の表面に大きく走る亀裂は、彼女の人生の荒波をあらわすかのようで、ただものではない気配を持つ石でした。

おそらく彼女が40年あまりの人生で背負ってきた人生の重みが全てこの石に詰まって、私の元へやって来たんだろうな。勿論、彼女に悪意がないことは解っている。彼女が望まなくとも、石は自然とそういった負の「気」まで吸い取ってしまうんです。

私は、彼女の猛烈な愛情と執着… を感じてかなり考え込んでしまいました。

夜中の二時に、豪風の吹き荒れる世界の中、ただ一心に私をめがけてしがみついてきた者が居た。私は必死に払いのけたが、何度払っても、常識を逸した執着を見せながら私の体にしがみついてきた。アレは… もしかすると、すべてがメールの彼女だったのか。

…愛情が強くなりすぎると、それは時として修羅に変わるんだなと感じました。博物館で見た巻物を思い出した。抱かれた僧侶を追いかける女が最後には大蛇へと姿を変え、僧侶を取り込んでしまうという恐ろしいストーリーだった。

私が想像している以上に、おそらく彼女は私を愛してくれているに違いない。そうでなければ、こんな私と二年もメールを続けるはずがない。私が何度離れようとしても、彼女は一途に追いかけてくれた人だ。

生霊の正体は、メールの彼女に違いない… いただいたパワーストーンは毎朝太陽の光で浄化することにしよう…

そしてそのパワーストーン以外にも、彼女にはある品物をいただいた。そちらのほうは、何の問題もなさそうだ。

ようするに、空気中に漂うありとあらゆる「気」を吸収して危険なのは、見るからに「石」の形態をとった大き目のパワーストーンだけであり、ブレスレットなどに組み込まれた小さな粒の石については特に問題はないらしい。小さな石の粒は、霊気をすぐさま放出してしまいますから安全なのです。

嗚呼そうそう、あと問題なのは、その鉱石を掘り出した「原産地」だな…

天然石・鉱物図鑑

ブラジル辺りは特にヤバイらしい…

goo blog funamushi2 - 2007-07-29 18:20:29 コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2007-07-29 19:55:57
こんな天気の良い日に、
イカズチが近くで轟いた・・・
心臓が凍りつく想いだ
これだけ部屋の中に邪気除けのものを祭っているのに、それでも入ってくるくらいだからよほどのものなんだろうな・・・
勿論彼女を恐れているわけではないんだが、あまりのすごさに驚いている。石か彼女かどっちがすごいのかはわからないが

Unknown (hashigotan)
2007-07-29 20:05:12
あー、彼女にもらったブレスレットをつけて明日からがんばらないと・・・
ネットに貼りつきすぎたorz

Unknown (miyako)
2007-07-30 11:20:50
うちは仕事関係で裸石が小さいものから大きいものまでゴロゴロしてます。
父が集めてきたものが沢山ありすぎて、
埃をかぶっているのも多々。
埃の気も吸収してしましそうですね;
なんとかせねば。。
天然塩も浄化によいとききました。
それから土に埋めるとか。。
人気のラリマーという石には、「愛と平和」のパワーがあるそうですが、
原産地のドミニカ共和国は戦争中。

miyakoさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-07-30 22:40:09
暑い日が続きますけど、体調はいかがですか?
石がごろごろですか… miyakoさんが霊感があるかどうかは解りませんが、もし私のように霊的な余波を受けやすい体質でしたら、石が吸い込んでいる負の力が貴方に悪く影響しないかどうか気になります。
でも私が神経質すぎるのかもしれません。
私は今回はじめて、大きめの「石」を人様からプレゼントされたので、「浄化」については初めて知りました。
危険な石だなんて言いましたが、 でも自分の持つネガティヴな感情を吸い込んでくれるようですから、石を入手した時点でまずメンテナンスをしてクリアーな状態にしておくことが大事なのかもしれませんね。
http://www.aquarius-stage.com/content/stone/larimar.html
ドミニカ共和国についてはよく知りませんが、「愛と平和」のパワーがある石が発掘される国で戦争だなんて、悲しい話ですね。。ドミニカの歴史を辿ってみてもぜんぜん平和じゃないし、、

Unknown (hashigotan)
2007-07-30 22:42:34
石が、人々の希望や平和を吸い込んじゃったのかな…? 気を吸収しますしね、、

Unknown (miyako)
2007-07-30 23:42:30
こんばんわ。
>石が、人々の希望や平和を吸い込んじ ゃったのかな…? 気を吸収しますしね
そうなのかも。。
水面のように美しい石です。
ドミニカの愛と平和が早く復活したらよいのに・・。
北の陸と書く地域にいるのですが、
こちらもかなり暑いです。
普通より短い周期で来る生理のせいで、
貧血気味でしたが今は大丈夫です。
心配してくださって嬉しいです。
霊感などは強くないと思うのですが、
時々、白や黒のものが横切るのを感じる程度です。錯覚かもしれないです。
あと、空を見ていると細かな粒がウジャウジャしているのが見えます。
まるで顕微鏡で微生物を見ているようです。
生まれた時から石のそばにいますから、
どんな影響があるのかわかりません。
幼いころからずっと体が弱いので、
家に何日も帰らなければ解るのでしょうけれど。。
入院でもしたいと考えているのですが、
母と論争しなければならないと思うと面倒で面倒で;

miyakoさんへ(長いですが見直さずに出します) (hashigotan)
2007-07-31 00:35:35
石の美しさは、魔力の顕れなのかもしれませんね。
普通よりも短い周期の生理ですか… それは辛いですね。
有名な漢方薬ですが、「命の母」という商品はご存知ですか?大きめの薬局でしたら全国どこでも売ってあると思います。生理の周期が短い方にも効果があるようですよ。
私は貴方の逆で、生理が来ないほうなのですが、これを飲むとヒステリーの状態がだいぶ緩和されています。勿論、体質によっては合わない方もいるかもしれませんが、、
> 時々、白や黒のものが横切るのを感じる

それはあまり良くない状況かもしれません。私も霊媒師でもないですから断言は出来ませんが、白や黒いものが横切るというのは、その見えている白や黒のものは 霊だと思います。
霊の存在の感じ方も人それぞれで、miyakoさんのように霊が見えるだけにとどまる人も居れば、 私のように金縛りにあって襲われてしまう人も居ます。
ですが、その霊をそのまま長い期間 放置していると、大小関わらず何らかの不幸が訪れてみたり、誰かが病気になってみたりと、良くないことが起こる可能性もあります。(あくまで可能性であって、何も起こらない人もいると思います)
ではどう対処すれば良いかという話ですが、一番良いのがやはり石から少しでも離れて生活することに尽きると思います。無理であれば、名の知れた お祓いの出来るお坊さんなどに相談するのが良いかもしれません。ですが、ここでも注意が必要で、もぐりの霊媒師から、悪徳でお金を請求してくるケースもあるので注意が必要です。
石は、 たとえば人形供養や、そのほかの供養のように、焼いて処理することはできませんから、実は一番厄介なのです。
どうしても石から離れられなくて、かつお祓いにも行けないのであれば、お寺などでお守りを買って常に身に付けておけばよいのではないかと思います。
空を見ていると粒がウジャウジャというのは、これは貴方の体調不良を現しているのではないかと思います。私も手術直後はそのような現象がありました。
miyakoさんは幼少期に辛い体験をされていますから、それが原因なのか、それとも石が原因かは解りませんが…
その石がごろごろ、という状態については、お仕事の関係ということですから… うーん、私も余計なことを言って貴方を心配させたくはないのですが、とにかく気を強くもっていてください。なにかあればいつでもコメントください。

miyakoさんへ (hashigotan)
2007-07-31 02:47:07
自分が今まさにそういった霊現象について考えていたところだったので、なんだか余計なことを言ってしまったような気がします
気にしないでくださいね。。

Unknown (miyako)
2007-07-31 22:36:33
命の母ですか。
成人したばっかなのに更年期の症状でてますし、買って飲んでみようかと思います。
両親が創価○会の人なので、、
お祓いの方は呼べませんが、
しばらく止めていた勤行をやってみようかと思います。
創価に関わらず、南無妙法蓮華経は力があると美輪明宏氏も言っていましたから。
粒がウジャウジャは小学生のころからあって、
明るい所であれば照明からも見えます。
昔から見えているので体質なのかも。。
霊現象はラップ音しか体験していないので、その恐ろしさは、本や、あなたのブログからしかわかりませんが、
大変なものなのですね。。
「ありがとう」と霊に言うと霊を浄化できると聞いたことがあります。
でもそれで解決できるもなら苦労はしていませんよね;
忌まわしい記憶をもってして、
神様を信じることは難しいのですけれど
今ある自由と幸せを認識して、
神様に感謝できたら少しは楽に生きれそうです。
疼く傷を見つめながら生きるのは
とても苦しいのですけれど。。。
アドバイスなど、ありがとうございます。
頭が鈍っているようなので、
ちょっとやそっとのことにピリピリしません。
なんでも言っていただいて嬉しいです。

Unknown (梅ハイ)
2007-08-01 00:55:22
生き霊こわっ…
今この記事を開いた瞬間に左頬を撫でられたんで落ち着いてから読みます

miyakoさん、こんばんは (hashigotan)
2007-08-01 01:25:13
「命の母」はかなり昔からある漢方薬なのですが、一日三回4粒きちんと飲み続ければ少しずつ更年期の症状は改善されてきますよ(人によっては効果薄いかもですが
創価○会ですか、
創価の人が亡くなってもお葬式にお坊さんを呼ぶのが難しいと聞いたことがあります。お守りを持つのも駄目なんですか?
悪霊をはらいたい場合は、南無妙法蓮華経 よりは 南無大師か あびらうんけん のほうが効果ありそうな気がしますが、創価の方はこれらを唱えるのは駄目なのでしょうか(? 私も詳しくないので解らないのですが、、
「ありがとう」では、悪質な霊はおそらく退散はしないと思います。体験上ですが、むしろ気を強く持って、「かえれ!!!」と怒鳴るくらいのほうが効果ありそうです。
霊は、気の弱そうな人や、情の深そうなイイ人に「助けてくれー」って寄り付いてくるので、「ありがとう」は多分危険だと思います。。
過去のことは過去のことだと切り捨てようとするのは、体験者ではないからそう思えるのであって、 私たち被害者はこの苦しい記憶を絶対に忘れてはならないのだと思っています。
この怒りのパワーをうまく生きるチカラに変えながら、苦手な方角はなるべく見ないように十分気をつけながら生きてゆかなければならないのだと思います。
なんだか偉そうでスミマセン、メールでお話してみたいですが、お互いかなり暗い過去持ってますからドロ沼になりそうで怖いので、、 でも貴方が想うように、私もこのネット上で自分に少しでも近しい状況の女性をずっと探していたんですよ…今のところ貴方が一番近いようです。またいつでもコメントください^^

梅ハイさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-08-01 01:31:00
頬をなでたのは連れ込んだ女が撫でただけなんじゃないですか・・・
生霊がある意味一番怖いんじゃないでしょうか・・ 生きたまま飛んでくるわけですから、想像しただけでゾッとしますね。

Unknown (梅ハイ)
2007-08-01 08:47:24
そういう可愛らしいもんなら頬を撫でようが抓ろうが気にしないんですけどね(笑)
てかネックレス?首飾りみたいなもの
色のイメージとしては青銅かな
数珠みたいにコロコロと小さくて丸い
漠然と浮かんだ絵です
ハシゴタンの物なのか彼女の物なのかは分かりません
関係あるかも

梅ハイさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-08-01 18:41:51
実は彼女にいただいたのは、ブレスレットです。数珠みたいにコロコロ小さくて丸いです。多分彼女とおそろいだと思います。
ネットだけの関係だとどうしても物足りないので、こうして物が近くにあるとだいぶ精神的に救われています。
性格の良い彼女なので、彼女にはいつも癒されています。女性はやはり、優しい人が一番ですね。

Unknown (梅ハイ)
2007-08-01 22:54:12
あ、あれブレスなんだ
一連の原因はそれかも知れませんよ
何となくですが
石よりも気になる

梅ハイさんへ (hashigotan)
2007-08-01 22:57:16
ええっ?ブレスが原因ですか?良かったら詳しく教えてください。

Unknown (梅ハイ)
2007-08-02 19:29:58
パッと浮かんだ絵なんで細かい所は分からないんです
無責任ですみません
記事を読んだとき最初に石って目に入ったとき「原因はそれじゃないんだなぁ」って感じで数珠みたいな輪っかが浮かびました
ネックレスと勘違いしたやつですね
恐らく後ろの人が見たか俺に見せた類のものだと思われます
なんだろう?俺は使えない通訳みたいなもんなんですよね
当人(後ろの人)の意図までは分からない
二人の結び付きが強い物だから見えただけなのか、念が篭っているから見えたのか
ごめんなさい。きちんとしたことは分からないです
修業してないんで

梅ハイさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-08-02 20:14:45
うーん… 実はよく眠れてはいるのですが、
以前は見なかったタイプの夢を見るようになりました。夢の中でよく首を絞められてます。昨日の夜も首を絞められました。
この間、刀の霊に首絞められてから、どうも調子が悪いです。まだ何かが残っているのかな…
今夜は頭痛が酷いです。メールの彼女は居るのですが、こんなとき話し相手になってくれる男も欲しいなあなんて思いつつ…

Unknown (梅ハイ)
2007-08-02 22:52:32
首締められるんだ?
ブレスをネックレスだと思ったのと関係あるのかな

梅ハイさんへ (hashigotan)
2007-08-02 23:12:48
刀が来て、次は石が来たので、立て続けに余波を受けたようです。
昨夜は夢の中で ジワリジワリと首を絞められました。部屋の中には邪気よけでさまざまなものを祭っているのですが… それでも居ついている(?)のでよほどのものだなと思います。
実は退散させるための呪文を入手したので、今夜からこれを唱えようと思います。

Unknown (梅ハイ)
2007-08-02 23:19:55
邪気よけの物ってどんなの?逆に呼んでない?
もしくは閉じ込めちゃってるとか
俺はお札も神棚も信用しないどころか警戒して暮らしてます
神棚に変なの住み着いてること多いから

梅ハイさんへ (hashigotan)
2007-08-03 01:19:50
神棚に悪霊が憑いたりするんですか… それは怖い


ただいまコメントを受け付けていません。