heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

愚痴

ろくでもない人間ばかりが目立っているのが、今の世の中のろくでもなさを良く現しているよな… ココロ社とかろくでもない女ったらしの男だけど何故か人気あるよな。だんだんあの管理人の薄汚さがわかってきたので最近はぜんぜんブクマしていない。あの薄汚さに気付かない人間はいつまでもあそこにくっついてるんだろうな。もしくは同類か…

岩本隆史のようないい加減なやつも、ココロ社の記事をマニュアルにしているようだから、ろくでもなさが伝染してんだろうな。

で、何か私が叩いた女のほうが、大丈夫?おつかれさま、みたいに同情集めてるようなんだけど。これはどうゆう事ですかね… 彼女も私の質問には答えていないんですよ。精神病で障害等級二級を取ったのかどうかと質問したら、逆ギレされたままなんですけど。それは大事な要素じゃないですか。だってこちらのコメント欄に乗り込んできたときに「私は障害等級二級です」って自分から言ったもんな、誰も聞いてもいねえのに。それって同情してくれって話だろ?なら何の障害か言えよ。それによってはこっちも態度変えてやってもいいからさ。ただし恋愛で悩んで苦しかったので旦那の金で半年以上精神科に通院しながら不倫も楽しみながら障害等級二級取りました、とかだと殴るぞマジで。

いらいらしすぎて眉間が痛い… たかがブログなのに。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/a54d84100c2f139100cddee73e8d41ec

goo blog funamushi2 - 2007-03-09 20:40:23 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )