読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

胸が小さいと精神が不安定になる

感情 身体

これは画像板にあった、おっぱいサイズ比較写真です(「がむしゃら」って画像板だけど、すでに閉鎖している)。

この画像見る限りでは、私はBだと思う。30前後になって加齢と共に脂肪がついたので… でも20代前半の頃はA以下でした。しっかり物を食って歳を取れば出てくると思う。

Bでは、服を着た時に胸の起伏がまったく解らない。でも、いざ揉んでみると意外とあったりする。だからオナニーする時は、自分でぷにぷに揉んでも結構楽しめるし、一人でうつむいて遊ぶだけならAかBあれば充分だと思う。

ブラジャーは面倒なので、パッド入りのタンクトップ着てる。見栄張っても仕方ないので、パッドを余分に入れたりはしない。別に人になんと思われても構わないから。わかる男にだけ、わかってもらえればそれでいいと思っている。こんな私を見つけてくれる男をいつも待っている。

貧乳といっても、走れば異常に揺れるし、寄せれば谷間も出来る。お風呂に入るとなんだか胸がこわばって、本来の大きさではなくなる… すごく不安になる。でもお風呂から出て鏡を見ると、元に戻ってる。貧乳だと、すごく精神が不安定になる。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/82d74e10f02740b8568605edbf87167f

goo blog funamushi2 - 2007-08-06 02:07:11 コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Unknown (hashigotan)
2007-08-06 03:09:48
左右の大きさがぜんぜん違う。
右はAかもしれない。

Unknown (miyako)
2007-08-06 12:09:09
私もかなり貧乳なのですが、
あの比較写真ならBです。
小学6年生のころ、やたらと胸のことでからかわれました。
「マナ板」ってそればっか言われちゃって。
家族にも「えぐれてる」なんていわれた時は結構ショックでした。
まぁ、姿勢も悪かったのですが。。
思い悩んで不安になるというより、
なんというか、本能的な不安が時々おこります。
だから一時的な言葉やら何やらでは収まりがつかない。
左胸って、心臓を守るために右より大きいそうです。
私はその差が大きいと下着コーナーのお姉さんに言われてしまいましたが;
私も普段ノーブラです。
着けたとしても、トリンプのゆるいワイヤー無しのですね。
パッド入りのタンクトップを探しているのですが、お勧めはあったら教えてください!!
なかなか巡り会えなくて・・・。

Unknown (らむ)
2007-08-06 13:12:07
はしごたんさん、こんにちは
以前おじゃまいたしました、らむです。
私も30過ぎて体型が変わってきました。
胸はもともとなかったですが胸の上がどんどんなくなって
くる…。
鏡をみるのが億劫になると昔年配の女性が言っていたことが身にしみてわかるこの頃です。
はしごたんさん、毎日暑い日が続きます
お体ご自愛くださいね。(お互いですね)

miyakoさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-08-06 22:30:41
胸のことでからかう人たちって、自分がもしそうだったら・・・って考えないのかな…
これはどうすることも出来ない問題ですし、仮に人工的なものを入れるにしても、元胸がある程度なければ不自然になりますから
私も猫背です。誰に遠慮する必要もないのだけど、胸がないということが… 罪悪感に思えて前肩に猫背になります。
すぐ自信喪失して、私なんて… みたいに落ち込みます本能的な不安は、その通りですね。
私たちは何も悪いことはしていないのに、何故こんなに苦しい世の中なのでしょうか…
だから私は、谷間おばさんみたいなフザケタ女は絶対に許すつもりはありません。徹底的にこらしめて、思い知らせてやりたいくらい憎んでいますし、写真の胸の部分だけ加工して貧乳にして画像板に貼り付けてやろうかと思うくらい腹立たしいです。(思うだけで、やりはしないですけど… いや、やったら私自身、人間として自分が嫌いになる
パッド入りのタンクトップは… 今は経済的な事情あって、しまむらとか、近くのスーパーで、黒の地味なパッド入りタンクトップを買っています。黒しか買いません。肩紐の部分が細いので、紐が見えても問題なさそうなデザインで、
パッド部分は内部で、タンクトップ自体とは分離していて、AやBカップでも激しく運動してもズレないです。いくらだったかな… えーと、しまむらのは1000円以内でした(藁。
彼氏もいないからカッコウつけてもしかたないし。彼氏出来たらもうちっとマシなの買うかもしれません。

らむさん、こんにちは。 (hashigotan)
2007-08-06 22:34:04
リラックマ絵本ファンの人ですね。
30前後で体系変わりますよね。
私の場合、昔はA以下でも全体的に肌に張りがあったのですが、最近は上のほうの肉が下垂しまして、おかげで胸のたわみがほんの少しだけ生まれたのですごく嬉しいんですけど、でもお世辞にも魅力的とは言えない貧しい胸です。
でも自分が見放したら可愛そうですから、自分だけは、自分の胸を認めてあげるようにしています。
上見たらキリないので・・ 自分の伸ばせる他の長所に目を向けて上手く生きてくしかないなと思ってます。
今夜は久々にリラックマの絵本読もうかなあ。最近はあまり楽しい夢を見ていないので・・ いい夢見たいですね。

Unknown (miyako)
2007-08-07 22:24:15
私も、sh●wTimeなどの、
動画配信サイトのメルマガでマスクメロンを被せたような女を見ると虫唾が走ります、、というとちょっと大げさだけど。
媚まくり視線は嫌いですね。
ほし@あきとか。
小池栄子くらいサバサバしてるのは好きです。
ブラ付タンクトップ、
しまむらに売ってるんですね。
しかもそんなに安いとは!
ミミヨリ情報ありがとうございます!!
さっそく行きたい・・・のですが、
最近、外出不安が悪化して、
今日は車で3分の郵便局にも行けず自己嫌悪;
自室でひっそり涙。。
リハビリせねばと思う一日でした(苦笑
先日教えてもらった「命の母」が届き、
さっそく飲んでいるのですが、
普段はあまり感じない空腹感を感じることができて驚いています。
(普段は間食のような量のご飯を何回にも分けて食べて(ちょっと過食傾向)、その何日か後、拒食傾向になります)
健康体に少し近づいた気分♪
たった1,2日でスゴイ効果でした。
体にあっているようで、ホントうれしいです。
hashigotanさんに勧めてもらわなかったら飲んでいませんでした。
ありがとうございました!

miyakoさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-08-07 22:48:15
あはは、ほしのあき嫌いですかw
ほしのあきさんは実は昔は貧乳だったそうですよ。そうゆう噂がネット上のあちこちでよく聞かれます。ちょっとググってみると、売れる前の貧乳のほしのあきが見れます。
で、何であんなに大きな胸になったか、というと多分 脂肪注入かなーと。
でもあの性格は好き嫌い別れそうですね。
しまむら、っていうと馬鹿にする人も多いじゃないですか。でもしまむらの下着はよぉーく物色すれば意外とマトモなの置いてますよ。しまむらが駄目なのは、下着じゃなくて洋服のほうですね。すぐクタクタになるorz 洗濯したらもう何度も着れないですし、、
下着をスーパーで物色していると、周辺にあるほかのコーナーに居るオバサンとかオジサンとかの視線もありますよね、、 かといって専門店に入ればこの胸の小ささがネックになって何となく店員にものおじしてしまう…
「命の母」は漢方ですから、長い目で見れば じわじわーっと効いてきますよ。私もヒステリーと頭痛がだいぶラクになったので効果を実感しています。
婦人科へ行くとあちこち体を触られて不愉快じゃないですか。。だからなるべくなら市販の薬でなんとか乗り切りたいですね^^
いやー、喜んでもらえて良かったです。お互い無理しすぎずちょっとずつ頑張りましょうね。

女性ホルモンかな (kassy)
2007-08-07 22:50:45
胸が大きい人は、女性ホルモンが安定し、その関係で比較的精神的に安定している人が多いと思います。
あくまで自説ですが。
自分の女性性を完全に自分のものとして受け入れられている人はうらやましい限りですね。

Unknown (hashigotan)
2007-08-07 22:58:26
あ、あと下着は通販のセシールとかベルメゾン(千趣会)とかもオススメです。すでに知ってるかもですが、、
パンツはコットン100%がイイので私は通販利用してます

kassyさん、お久しぶりです。 (hashigotan)
2007-08-07 23:04:02
元気でしたか?
私も以前、記事で「ストレスで女性ホルモンの分泌が正常に行われなくなり、生理不順を招いて乳腺組織が発達せず貧乳になる」のような主張をしたのですが、胸の大きい女性たちや男たちにはネタ扱いされてたようです(泣。
ネタじゃなくてホントなんだけど、当たり前のように体がすくすくと育った男女にはいまいちピンと来ないようですね。というか勉強不足だと思います。
貧乳には人権はない、みたいに思ってる巨乳好きの男たちとか・・・ もう論外ですね。なにいっても聞かないだろうから。
女性にとって、ホルモンの安定は大事ですね。ストレスは大敵です。貧乳だと、貧乳であることへのストレスがあるので更にストレス溜まって悪循環です。

Unknown (miyako)
2007-08-08 21:46:48
hashigotanさん、こんばんわ^^
しまむらの服は素材をよく選ばないと、
安くても大損ですよね。。
今度、下着を見に行ってみます(平日に
セシールやベルメゾンは服の利用ばかりで見落としていました。
結局、昨日、ユニクロでブラキャミ購入。
2枚で2500円ならまあよいか、、と妥協。
こんどはしまむらで。。
とても暑い毎日ですが、
お互い規則正しい生活がおくれるといいですね^^
「規則正しい」なんて、先生が生徒に言うみたいな言葉ですがw

miyakoさん、こんばんは。 (hashigotan)
2007-08-08 23:06:58
しまむらの服って、結局着ないですよね。普段着にしか向いてない…
あと、どうしても「しまむらの服だからなあ」っていう負い目が自分の中にあって、しまむらの服で街へは行けないという恐怖心もあります。
2枚で2500円ですか、結構良いお値段ですね。しまむらで4~500円くらいのを思わず掴みかけるほどドウデモよしな私なので、、
今日も暑かったですね。車のハンドルも握れないくらい熱かったです。
貧乳の私を見下したりしない、本当の心通える女友達が欲しいところです(リアルで)… 相手が巨乳だったりすると、どうしても恨みの目で見てしまう…
お互いがんばりましょうね^^


ただいまコメントを受け付けていません。