読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

俺はお前らに何度も踏み潰されて、苦しいんだ…

世の中はすべて結果ありきで動いているんじゃないかって思うんだ。

歩いた道の先に結果があるんじゃなくて、人間は産まれたときからまず結果が出ているわけで…、産まれた時点ですべては終わっているんだよ。あとは結果に応じて惰性で続いてゆくのさ… 障害児は障害児らしく、貧乏人は貧乏人らしく、ね。

結果を産み出せない人間ってのは、その時点ですべての可能性が閉ざされているんじゃないかって… そんな気がするんだよ。ENDが続く人生なのさ。

何を言ってるかって?子供のことだよ… 子供ってさ、楽しんだ結果として産み出されてしまう汚物だろ。お前らの欲望の塊が子供なんだよ。お前らのDQNな血が流れる子供がこの地球上の貴重な酸素を吸ってることさえ、地球側からすれば迷惑な話なのさ。

昼間道を歩いてるとさ、馬鹿みてえなツラした若い夫婦が三人も四人もガラガラ子供ひきつれて行進してんだよ、ケッ、どんだけ遊びまくってんだ汚らわしいメス豚と変態野郎が。DQNの血が三人も四人も受け継がれちまったら、お前ら汚ねえ血を引くDQNな汚物がこの地球上の貴重な酸素を他人の分まで横取りしちまうから、地球からすれば想定外の出来事なんだよ。

俺はお前らを怨んでいる… 俺が幼児期に理不尽に蹴散らされ咲けない花のまま枯れようとしているのに、お前らは予定通りに綺麗な花を咲かせ屈託のない笑顔で、 …俺の体の上を何度も何度も踏み潰してゆくじゃないか… 俺がどれだけお前ら無邪気な男女に傷付けられて生きているか、解るか。幸せを得てしまったお前らに解れというのも無理な話だが、こんな女も大勢、お前らの笑顔の影でひっそりと生きているんだって事を、お前らは知るべきなんだよ。気付くべきなんだ、そして少しは… 少しは遠慮してくれよ。何であんたに遠慮しなくちゃなんないの?…じゃねえだろ、お前はもう充分すぎるほど生を満喫したんじゃないのか?それ以上何が欲しいんだ、黙れよ… 黙るのはお前らのほうじゃねえのか…

お前の文章が屈託なく愛だの恋だのほざくたびに、俺は脳内でお前らを八つ裂きにしている。最近思うんだが、非モテ同盟はどうも方向性が変わってしまったんじゃないかって… 非モテとして走ってるのは俺だけかよ。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/f9947eb7f1c869eaa924670020113582

goo blog funamushi2 - 2007-09-30 02:39:04 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )