読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

人の幸せほど頭から離れないものはない…

俺には何もねえから、もう底力も出ない。こんな時、寄りかかって甘えられる相手が居ればどんだけ救われるだろうか… 恋愛ってのは、相手に自分の弱さを体ごとさらけ出す行為だからさ、恋愛に満たされた男女ってのは常に「精神が解放」されて、のびのびした自由な状態にあるわけだよな。じゃあさチンコ小さかったり包茎手術や豊胸手術で失敗したり子宮ガン乳ガンになった人間とかはさ、身体的な事情があるからいつまでたっても精神が解放されてないわけだよね。精神も肉体も鎖に繋がれたままでは、例え一時心癒される出来事があったとしても、またすぐに不自由な精神に絡め取られて生きていても本質的には「自由」を感じていないし、楽しみすらもそれはただの逃げ場に過ぎなかった…って事になる。それに気付いた時、死を選ぶのか、

それとも誰かを殺すのか…

恋愛は、イイ人にめぐり合えるかどうかの「きっかけ」が全てだよな…

ネットに繋いでいると相手の容姿が解らないから、その幸せそうな文面だけ見て嫉妬や殺意を感じてしまうけど。でも現実世界でよく目をこらして見ると、結構自分に似たような風体の男女が居るよな… 不幸な人は目立たないからよく注視しない限りは風景の中に浮かび上がって来ない。対して幸せな男女は… あれはオーラなのかな、二人の絆が生み出す特殊なオーラによって風景が霞むほどの存在主張をしてくるから容易に目に留まる。いや全然見たくはないんだが。見たくないけど、自分の中の狂気を試してみたくて見てしまう。俺は今日こそははじけることが出来るんじゃないかって、狂人モードの自分にそいつらの幸せそうな姿を見せてやるんだ。子供の手を繋いだ主婦に向かってギリギリまでアクセル踏んだこともあったし、子供を四人乗せた若い主婦の車を尾行したこともある。

俺もね、客観視できないレベルまで達してしまったのよ。ちょっとマインドコントロールも入ってるかな。自分の中で、こじれまくってほどけなくなってしまった。

何とか人殺しを踏みとどまりながら一日一日を過ごしてる。独身者は既婚者を殴っていい法律を作ってくれよ、俺らは毎日打たれっぱなしなんだぜ?赤子のカートひいた若い夫婦にむかって「ふざけんな!」って思い切り助走付きで顔面に拳骨めりこませてダウンさせてやりてえよ… いつもそのイメージだけは脳内で欠かさず実行している。ギリギリと睨んでいると俺の顔はどんどん醜くゆがむ。こんなんじゃますます誰も声かけてこないだろ… 誰がこんな俺にしたんだ?お前ら男女の二人連れだろうが。どんどん自分の迷路にはまりこんでもう出口が見えないんだ。

俺が大手術してよろよろしてる時もお前ら男女の二人連れは何の悩みもなさそうなツラして俺の目の前で楽しげに赤子のカートをひいていたよな? そうゆう風景がいつまでたっても頭から抜けないんだ、何でこんなどうでもいい風景が俺の脳内にいつまでもこびりついてんだ?

人の幸せほど頭から離れないものはない… 今まで呼ばれた結婚式の風景も全部覚えてる。それなのにやつ等は簡単に離婚するんだ、ふざけんな離婚なんかふざけんなよ。恋愛はな、ゲームじゃねえんだ、お前らがゲームみたいにもて遊んでるだけで、それを得たくても得られない人が大勢泣いているのに何故、それを捨てるんだ?お前らは地獄に落ちるよ。

何のたいした悩みもないくせに結婚式を挙げて、私のような本当に孤独な女から3万円も巻き上げながら嬉しそうに笑っていたお前らが離婚だと…?ケッ、 子供一人あたりに月々26,000円支給されるだと? そんな事すれば子供を産める女がますます調子に乗って子作りに励み、そして子供を産めない女と産める女の社会地位的な格差がますます広がる一方じゃないか… むしろ結婚できない男女、子供の産めない女に月々26,000円支給しろよ。そんだけの精神的な被害は被ってんだからな。

誰かが言ってたが、結婚税かけろよ。そいつらは精神的にも肉体的にも満たされてるからどんだけ税金取られてもセックスさえ出来れば生きてけるやつらなんだよ。人間はなあ、心と体両方で受け入れてくれる相手が見つかりさえすれば何だって二人で超えてけるんだよ。何処かのサイトで見た言葉だが、苦しみは二人で半分になり、喜びは二人で二倍になるんだろ?ふっざけんなボケが。あー、言いたい事を少しは吐き出せたので今日も何とか乗り越えたぞ。ブログはなあ、ストレス発散の場所なんだよ。俺のゲロ浴びさせて悪いな。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/2860e31a194f6777ec56cf5a39c068be

goo blog funamushi2 - 2007-10-08 17:10:48 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )