heartbreaking.

中年の末路とその記録

女は討論に必要ない

youtubeでコント見るのが楽しみなんだけど、面白い芸人さんは男しか居ない事に気付いた。女だとちっとも面白くないよなあ… 面白いコントはここにブクマしてます。

あと政治討論の番組で女がしゃしゃり出てくると胸の奥がもやもやするのは何故だろう… うるせえ女だなあ、お前は引っ込んでろ!って思う。声のトーンも男の方が落ち着いて聴けるし、議論の答えを導き出すのも男だと思う。女は感情的すぎる。女が唯一口を挟んでいいのは、レイプ問題と、女性の人権問題だけであって、それ以外の政治的な議論の場に女は必要ないと感じる。

女子アナもあまり好きじゃないけど、NHKの7時のニュースのお天気お姉さんは結構好きかも。35歳前後の独身ですよね(?。 ぐぐってみるとお天気の半井さんは11,600件で、クローズアップ現代の国谷裕子さん(ベテラン)が4,590件ってのが…

半井小絵 - 気象予報士

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/f21beeeb77450a71d5e9cb4ba5e1e9be

goo blog funamushi2 - 2007-10-12 00:26:13 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )