heartbreaking.

中年の末路とその記録

お前に説教されたくない

一条さんのエントリは心臓に悪いので読んでないのだけど、取り巻きの反応を見る限りでは「幸せを両手いっぱい得られても、私だって高いところから落下したら痛いのよ。幸せであればあるほど、落下する高度が高くなるから失ったときの痛みが激しいのよ」

…のような意見だろうと推測する。

私が得られないものを両手いっぱいに持っている一条さんが、「私は幸せで、あんたが得られないものをいっぱいもってるよ」と全力で私を叩くのは如何なものかな。それは格好いいとはいわない。おまけに説教もしているようだが、お前ごときが人様に説教できるようなご立派な人生歩んでいるのかよ。俺はなあ、説教臭い人間が大嫌いなんだよ!

goo blog funamushi2 - 2007-11-16 22:20:49 コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )