heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

来年二人きりで会えませんか…?(OKなら三日以内にメールください)

今のところ積極的に手を伸ばしてくれる人はMasao_hateさんだけなので、それでMasaoさんに会えないかどうかお願いしているのです。

Masaoさんの「友達になりたい」という記事に あまりにも付け入る隙がありすぎたので… かつてここまで具体的に歩み寄ってくれる男ブロガーは存在しませんでした。もしかしてこの人なら無条件で受け入れてくれるのではないか?と期待してしまっ たんです。隙が無ければ、彼女の居る男にお願いしたりしない。別に彼女を捨ててくれとか、結婚してくれと言ってるわけじゃない。

嗚呼、思えばMasaoさんについてほとんど知らないです。ですがMasaoさんも私について知りすぎる必要もないです。嘘のない優しさと、人肌のぬくもりを一晩与えてくれるだけでいい。二晩いいなら、二晩でもいい。

とりあえずメールアドレスを作りました。本当に私と二人きりで会ってもいいと思えるなら連絡ください。Masaoさんが無理なら他のブロガーでもいいです。
funamushi2w@yahoo.co.jp (@を小文字に変えて下さい)

もし会うとしたら、いくつかお願いしたい事があります。

住所氏名は伏せたまま、ブログ上のHNか、本名の下の名前だけで呼び合いたいです。

それと、お互いの顔写真も撮らないように気をつけたいです。会った想い出に何か買うくらいはいいけど、写真や名刺のような後に残る「物証」を残さないほうが安心だと思うんですよ。

あと、お互いの細かすぎる事情に突っ込みすぎないようにしたいです。自分語りを押し付ける男や、説教臭い男が苦手なんです。

そして必ず二人きりで会う事を約束してください。実際に見た私の容姿がどんなに受け入れ難くても逃げないでください。

こちらの同性愛者ブログで はこんな話もある。会う約束をして、待ち合わせ場所に着いてから「着きました」とメールを送ると音信不通になった… という話を。。物陰から物色しておいて、これは無理だと思う容姿ならそのままシカトする男も居るらしい(勿論Masaoさんはそんな男ではないと思うけ ど)

今年中は借金返済で旅費もないので、会うとしたら来年以降でお願いします。なるべく早めに会う日時の予定を立てて、安価なホテルで構わないので一泊している間に抱いて欲しいいです。観光とかはしなくてもいいので貴方の温もりをください。

旅の恥は掻き捨てって言うじゃないですか。地元ではあんまし大胆な行動取れないですけど、お互いに違う土地でなら少しは自由に動けるかなと思ったので… どっかの土地で二人きりで落ち合いましょうよ。一つでもいいから楽しかったと思える想い出が欲しいんだよ。

彼女の居る男に利用される頭悪い女みたいですけど、もう頭悪くてもいいから何かアクション起こさないとこのまま何もしないまま、無のままで死ぬのは嫌です から。ブサイクでデブなオカマだって男に必死で食らい付く。俺は女だからまだ少しは何とかならねえだろうか。けして綺麗な体とは言えないし、裸をドウダと 曝け出せる自信もなくて、貧乳で下腹出てるどうしようもねえ女なんだけど。

今年は手術で10年分の苦しみを取り除いたので、来年は次のステップとして男への苦手意識を克服することから始めたいと思う。前へ進むしかないんだ。

もし私とセックス出来ないなら、メールはしないでください。見込みのない男に時間をささげるほど私も余裕はないですし、賞味期限ギリギリですから一年一年が勝負なんです。

住所氏名などリアルの具体的な情報は聞かないでください、私も聞くつもりはないです。

funamushi2w@yahoo.co.jp(@を小文字に変えて下さい)
シツコいけど私のアドレスはこちらです。Masaoさんは彼女が居るようなので、よく考えて下さい。それでも私を救ってくれる余裕があるというなら、三日以内にメールをください待ってます(無理は言わないので、嫌ならスルーで構わないです)。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/f777573939852fcfbb6670cbc9620401