heartbreaking.

中年の末路とその記録

先輩ヅラすんな。

彼女に何か言えることがあるとしたら


女のドロドログチャグチャした感じが大嫌いで、こうゆう女の文章は基本的に読まないのですが、相手はもう50近いおばさんなので思い出語りを押し付けたいだけなんだろうなと…、まあ百歩譲って折れてやるかという感じで流し読みしただけなんすよ。

そこまでグチャグチャ考えてるわけじゃないし、私は自分の問題を解決する手段の一つとしてセックスすることにたどりついた。それだけなんです。

会ってセックスした相手にドロドログチャグチャ依存したり追いかけまわすつもりもないし、思い出に残る楽しいデートをして夜はお互いが気持ちいいセックス出来れば十分冥土の土産になるかなって思うんです。ここらの割り切り方が大野さんには解らないだろうけど、私のように30年もまともに恋愛できていない人間ってのは、もう心が殺伐としてますからね。

俺が非モテとして30年味わってきた苦労も絶望も知らぬくせにそうゆう苦労もなく恋愛したお前が先輩ヅラすんなって話。

関係ないけど俺がいつも暇つぶしに見てるのは、こうゆう画像板なんだけど、熟女の汚らしい肉体を見ていると心が安らぐんです。「うちの妻のいやらしい体を見てください」とか(多分奥さんに無許可で出してるんだろな)、あとパートで出会ったオバチャンひっかけてハメたりとか。それももう50くらいのオバチャンとか… ほんと女ってどんなに低スペックでも何とかなるもんだな。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20071202/p1