heartbreaking.

中年の末路とその記録

来年二人の男性に会う予定です

Masaoさんに呼びかけた直後から、20件以上のお誘いがありました。その中から早くにメールをいただいた二人の男性とメールやりとりを繰り返していたのですが、来年会う方向で話が固まってきました。

でも未だにチラホラと素敵なブロガーさんからお誘いがあるので、何だか非常に勿体無いことをしている気がします。非モテなのにモテてしまいましたスミマセン…

一人は普段から関わっているブロガーさんで、一人は一年以上前から知っているブロガーさんです。どちらも誠実な方で、過去の身の上話を打ち明けてくれたり、住所氏名を先に教えてくれたり、かなり信用できるので会うことに決めました。

高級ホテルとか、ディナーとかは興味なくて、安いホテルでもいいから二人で抱き合いたいだけなんです。ディナーに連れて行かれても、私はフォークとナイフをまともに使えませんからご飯を食べることは出来ません。あと食べるところをあまり見られたくないです… 初めてのデートなので緊張で手が震えるかもしれない。目の前で男がじっとこちらを見ていたりしたら、食べるものも喉を通らないような気がします…

完璧主義なところがあるので、ちょっとでも無様な自分を好きな人に見られてしまうと、もうそれだけで消えてしまいたいような気分で落ち込みます。でも落ち込んでいても、無理にその場を取り繕うとするので痛々しくなって相手に自分の存在を軽く見積もられてしまうのではないか… とかすごく怖いです。そんな時、大丈夫だよ、気にしないよ、ってギュッと抱きしめて包んでくれるような人がいいです。

本当はどちらか一人の男性にすべきなんだろうけど、自分の体に自信がなくて、ホテルで脱いだ途端に幻滅されて終わりになるんじゃないか… ってすごく不安なので… それでもどちらか一人は拾ってくれるかもしれないから、二人とも会うことにしました。もし気に入ってもらえたなら、貴方が望むとおりにご奉仕します。

あとお酒は結構強いので、最初は二人で思いきり飲んだ勢いのままホテルに飛び込んだほうがイイかもしれない。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20071206/p1