heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

Aさんとデートしました

実はAさん(狐子さん)とデートしてきました。

喧嘩した後なんとなくメッセに繋いだらいつも通り話が弾んでしまったので… あっという間に仲直りして、じゃあ会おうかって話になったんです。

車の助手席に乗ってデートが始まりました。きゃー…、お、男の運転する助手席にわたし乗ってるの?ヤー、嘘嘘っ、ほんとぉ?って感じで最初はどきどきそわそわでした(もう31なのに)。

お店でもエスコートしてもらってお金も全部Aさんが払ってくれました。私が財布出す前に颯爽と支払いを済ませて「じゃあ行こうか」って感じで、あぁぁ…ん、すごい。ダサさの欠片もないクールな身のこなし。早足で店を出るAさんの頼もしい背中を一生懸命追いかけるわたし。

カラオケではAさんの歌声にうっとり聴き入ってしまいました。でも疲れたAさんが猫のように私の膝に頭を横たえるから、髪をなでてあげました。やーんかわいい。男ってこんなにかわいいんだ…っ

夜道を指を絡めて歩いたり、道路側で私がボーッと歩いてるとサッと背中をささえて歩道側に誘導してくれたり… 時々、指がほどけそうになるとキュッてまた直ぐ指を絡めてくれたり。にゃあぁ… こ、これがデートなんだすごいすごい…

で、ラブホに行く予定だったけど、ちょうど私が生理なりはじめだったから車の中で「ほんとにいいの?」って聞いてくるから大丈夫だって答えるとしばらくしてAさんが首や肩を鳴らしながらキリッとした目でアクセル踏んで速度アップするから、やーんすごい野性的。車と男は急には止まれない… わたし今夜はどうなっちゃうの?ってどきどき。

ラブホに入るとほとんど満室だったけど、かろうじて空室があって高いほうの部屋を奮発してもらいました。中に入ると部屋広ぉい… お風呂もおっきい。

わたしどうなっちゃうの?ふうふう、はぁはぁ…

…続く(帰ったばかりで疲れてるので、、)

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080120/p1