heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ID: yosituneは身の上話をダシにネットで女ブロガーをナンパする危険人物

初出社で疲れてソファで日付変わるまで寝てました。で、風呂入って目が醒めたのでヘッドフォン被ってメガテンの音楽を聴いていたのですが、だんだんヘッドフォンすら頭に重く感じてきたので… 今は静かな部屋でカタカタとこれを打つだけです。

どんな仕事にも人間関係はつきもので、どんな場面でも人様に気遣いをしすぎる俺はどうにもギコチなくて、だけどAさんとのセックス経験のおかげで人の輪の中に自然にいつの間にか入れている… といった風に、自分を一歩前へ押し出す精神的な勇気がついたような気がしています。人間に対する純粋な恐怖心が薄らいだということになります。

で、帰宅して「Bさんは花魁発狂のyosituneさん です」とだけ打ち込んで寝ました。

何で裏切ったかというと、yosituneさんからまったくメールが来なくなったからです。こちらがメールしたのにこないのです。私のメールに対して一行も返信しないのに、ブログとサイトの小説は結構頻繁に更新している。さらにTwitterでは私のお友達である実存さんと懇意にしているようで… さらに綺麗どころのべにぢょさんとも何だか関係ありそうな空気すら漂っている。おめえはちょっと名の売れた女ブロガーなら誰でもイイのか?あぁん?ナメんぢゃねえぞゴルァ!

何でyosituneさんとセックスすることにしたかというと、私がセックス相手を募集した時期に、彼のほうから私の公開したメーアドにメールを入れてきたからです。流石にプライバシーの部分は省きますが以下のようなあいさつ文でした。

From: w_fake@hotmail.com アドレスブックに追加

To: funamushi2w@yahoo.co.jp

Subject:

Date: Sun, 25 Nov 2007 20:32:33 +0000

今回メールさせていただきます。ホノムラカガトと申します。はてなユーザーID:yosituneです。

改めて初めまして。時折自分の糞日記にブクマや星を付けていただいてありがとうございます。

 さて、「ちょっと前にメールしようかと思った」というのは、そちらのブログで一度見た記憶があって、で、×××にかまけてもう一度見てみたら確認出来た記事のことなのですが……えっと、「×××」に関する言及記事です。

 何やら×××してらっしゃった様で、×××の自分にはその背景はとんと分からなかったのですが、ちょっと「×××」に関する部分だけは思うところがありましたので。今回のメアド明かしの機を借りて私感をば。

 まず、自分は×××です。×××と思います。×歳の時に×××ました。×××しました。

 以上は自分語りではなく、私感を述べる上での前提説明という事で。

 「×××」「×××」というのはまったくその通りだと思います。自分が×××も、「×××」って×××でしたし、第一、×××の様な「×××」に×××。×××してから×××ですが、×××になってましたから。自分は×××だったのだなあと思います。その後の人生は、×××、苦学して×××、×××したりと色々あるのですが、まあそれはそれで。

 で、そんなこんなで、自分も×××に長いこと×××してもらってますし、×××ので、ネットで×××など調べたりもしております。×××なつもりです……が、やはり「×××」に関する記事(あなたのブログ以外でも)を見かけた場合は、ちょっと冷静さを欠いてほとんど自分語りみたいな経験談を押し付けたくなってしまうのです。このメールの様に。

 結論を言ってしまえば、×××。×××したからね。自分も毎日毎日毎日毎日×××れて、×××でした。ただ、×××でもブログやサイトでは押し隠して、エンターテイメントに徹する人間も居るという事を知っていただきたくて今回のメールと相成りました。別に自分のサイトを売り込むわけではないですが。

 それでは用件のみですが、乱文長文失礼致します。

 返信がお手間でしたら、放置していただいて結構ですよ。

-

ホノムラカガト

w_fake@hotmail.com

マクベスの魔女

http://goth0000.hp.infoseek.co.jp/

-

…のように、俺がセックス相手募集してる時期にまるでお門違いなメールを入れてきて一瞬「…は?オメエの身の上話ばかりいきなりメールで長文で長々と俺に押し付けられても俺だっていっぱいいっぱいなんだよ空気読めやゴルァ!」って内心思ったけど、まあ相手はネット暦の長い有名ブロガーだし大目に見てやるよ、って感じでした。つーかフツウ、人様に長々と自分の人生語りをメールの長文で押し付けるか?何やねん、不幸話ならおめえのブログですりゃいいだろ、逃げられない一対一のメール空間でそんな身の上話押し付けてくんなよな…

まあyosituneさんの身の上話を聞く限りでは確かに不幸だし、悲惨な人生だろうと思うけど、何でそんな重要な話をいきなり俺に? 俺は今、セックス相手募集してんだぜ?お前俺に気があんだろ?俺にカマってほしいのか?って思えてならないので、あー残念だが俺には母性愛のカケラもねえし、俺はおめえの母親代わりにはなれねえから俺に不幸話押し付けんなよな!と思いながらまあ相手は有名ブロガでオモロい文章打つヤツだしなって感じでこっちも長文でメールを返しておいた。この時点では、まだ私は「会いませんか?」とは誘っていない。

するとそれに対してyosituneさんから更にメールが返ってきた。

From: w_fake@hotmail.com アドレスブックに追加

To: funamushi2w@yahoo.co.jp

Subject: 補足させてくださいね。

Date: Tue, 27 Nov 2007 18:20:52 +0000

こんばんは。このメールを見るころにはこんにちはでしょうか。

 返信とweb拍手でのメッセージありがとうございます。(ちゃんと両方届いてますよ)×××

-省略-

 自分自身の私事を打ち明けてそちらの気分をマイナスにさせた事は謝罪します。ちょっと軽率でした。ご自身の事であれこれ悩んでるのに他人の不幸まで背負えないですよね……具体的な経緯は存じないのですが(話題が四方八方に飛びすぎて追いつけない)、ネットで素敵な男性を見つけられた様で。もし近くにお住いなら会って遊べるかなと思ってたのですが、ここで自分が頭を突っ込んでもいいのでしょうか。男に刺される気がします。

-省略-

 それでは長々失礼いたしました。幸せの青い鳩は追うものではなく無理やり捕まえるものですよ。

-

ホノムラカガト

w_fake@hotmail.com

マクベスの魔女

http://goth0000.hp.infoseek.co.jp/

-

………。

「もし近くにお住いなら会って遊べるかなと思ってたのですが、」 とyosituneさんのほうからナンパしてきました。俺もメール読み返して今気付いたけど。まあ今回のセックス相手募集の中で紅一点、普段から注目して見ていた有名ブロガーだったから俺もその誘いに乗ったというわけで… そうゆうわけです。実際、yosituneさんカッコイイしな、そりゃ女ならあの危険な空気に惚れるでしょ。実存さんもべにぢょさんもyosituneさんに骨抜きでしょ?俺も同じ気持ちなんだよ、yosituneさんの二番目でも三番目でもいいから、女にしてほしいって思うくらい姿形も、あの性格の悪さも、子供みたいな可愛らしさも全部ぜーんぶ好きだったから、だから誘いに乗った。

一回、メールでセックスもした。…俺が本気だっただけで、yosituneさんは遊びだったかもしれないけど、俺はyosituneさんの挑発メールで本当にイきました。それくらいカッコイイです。あの性悪な性格そのまんまがリアルの彼の根底にも流れていて、こりゃ男でも女でも惚れるに違いない。あー、で、三月に会えるとか車用意できるとか言ってくれたし、メール内容も賢くてあのブログ人格そのままだったから感動したけどさ… あー俺がAさんとの事を赤裸々に綴り初めてからyosituneさんはほとんど連絡くれなくなった。俺が悪いのかな、それともyosituneさんに女が出来たか、もともと女は居たのか。

まあTwitterの顔写真見る限りでは、写真であんだけの顔してんだから、実際はかなりのものと想像はつく。実際Aさんに会う時も、事前に見せてもらったAさんの顔写真では「…んー、あまり好みじゃないなあ、まあいっか」程度で会いに行ったんだけど現物を見て「ギャース、モロ好み、なにこの男超カッコイイ」って目がハート形になるくらいだったから。yosituneさんはアレはリアルで会えば絶対イイ男だよ。

あー… だけどもうどうでもいいや。だってさ、メールの返事くれないんだもん。俺の事、どうでもいいってことでしょ?実存さんのほうが話が合うし、べにぢょさんのほうが可愛いもんね。俺みたいなメンヘラのキチガイ女はもう興味失せた、どうでもいいって事だよね?

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080126/p1