読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

何で俺だけフィルターかけるんだよ… Xさんについて

仮想恋愛 ネット出会い

富車→時雨茶臼→突き回し→松葉くずし→理非知らず→浮橋→→抱えどり→座禅ころがし→碁盤責め→逆手からみ→櫓立ち

http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080123/1201022707

体位についてあまり深く考えてなかったのだけど、言われてみてから思い出してみたんだけど… 結構色々したんだなあって何だか急に恥ずかしくなってきました。

http://www.best48.com/96thumbs.html

ここ見てみると、やったのは何個あるんだろ… 結構やったような気がする… Aさんは若い頃に遊びまくってたんだろうなあ。

「撞木反り(しゅもくぞり)」が一番ヤリたかったというか… これを待ってたんだけど何も言わなくてもAさんがヤッてくれたのが嬉しかった。でも挿入自体は浅くて私はすこし物足りなかったです。AVではすごい気持ち良さそうだったんだけどなあ…

「閉め小股(しめこまた)」もやってもらったんだけど、これも挿入が浅くて「ん?…んん」って程度だった。

私が壊れちゃったのが「理非知らず(りひしらず)」で、これすごい気持ちよくて子宮がずんずん押し上げられて壊れちゃいそうでした。

で、実はある男性(この方はXさんとします)とセックスしました。私、身長が169あるんですよ… で、Xさんは残念ながら私より背が低いです。相手の男性の背が低いと、立位が難しいそうです(俺の彼女曰く)。

Xさんに向かっておまんこを指で広げながら「色々やってみてぇ、、」ってお願いしたんですけどおちんちんが外れちゃうんですよ。あぁん残念… の連続でした。

69でおまんこ舐めてもらうのすごい気持ち良かった。私もXさんのおちんちんを唇でカリのとこを往復しながら吸い上げてあげました。気持ちいぃい?って聞いてみると、だんだん上手くなってるよって褒めてもらいました。

あと指○ンしてもらって、指二本で中でピシャーッて音が止まらなくなるまで遊んでもらいました。同時にクリも指で弾いてもらったりして、イ、イイィ!って感じで腰がくねっちゃいました。

もっと色々やってもらいたいんだけど、私が貧乳で緩マンで、相手の男性は包茎でおちんちんが通常サイズ(?)くらいなので(ご本人の申告では小さいらしい) ……。いやそんなのは全然お互い問題なく遊んでるんですけど、一つ問題があって、中でイけないんですよ。体の相性の問題かな?

でも69とか指○ン・フェ○で問題なく遊んでますんで、世の包茎でおちんちんが控えめサイズで悩む男性も気にすることはないですよ。私も貧乳で肌も汚くてヘソがヘンな形なんだけどちゃんとセックスしてもらえましたから。

俺のメールの彼女はセックスが好物らしいので、セックスについて相談してるんですけど、彼女曰く…

「相性」というか「肌があう」ということは大事だね。テク自慢でも大きさ自慢でも自分にあわなければ× まぁ自慢する奴にたいしたのはいないね。わたしは肌の手触りが一番気になるよ。

覚え初めが一番「欲しい」時期なんだよね・・・かつての自分を思い出すよ。『質』より『回数・時間』を重視してたなぁ避妊はちゃんとしてるかな?身元バレはしないようにしてる?

メール内容勝手にのっけちゃってごめん(俺の都合で一部カットしてある)。身近にセックスの先輩が居るのでありがたいです。

で、Xさんとは69が一番楽しいです。Xさんのおちんちん臭くないしほとんど無臭なので助かる。包茎でもちゃんとお手入れしていれば臭くないんだね。逆にデカくても臭いおちんちんは銜えたくないです。私のおまんこは臭くなかったかな… それが一番心配。Xさんも大丈夫だよって言いながらクリをいっぱい舐めてくれたんだけど。あ、あぁん… 気持ちイイよぅ…

Xさんとは気軽に電話もするし、友達みたいな関係です。で、私はXさんを愛しているのかどうかよく解らないんです。愛してる?って聞かれたときに、う… って答えられなかったから。代わりに、大好き!って答えてチュウをいっぱいしました。Xさんはすぐヒゲが生えてくるからチクチクして痛いよう。でも男によって体臭って随分違うんだ… 色々勉強になる。私の体臭はどんな感じ?嫌な感じじゃない?ってのも気になるのだけど。

Xさんに、おまんこ滅茶苦茶にしてぇ… って、何度もお願いしたのだけど、でもXさんは「そんな風にしないで自分をもっと大事にしなくちゃ駄目だよ。俺だって○○ちゃんの中に生で入れたいけど理性で抑えてる」って、すごいハァハァしながら答えてくれた。生でやったら気持ちいいだろうね、生で入れてぇぇ、って何度も誘いながらXさんのふとももにおまんここすり付けて二人でもぞもぞしてるのが気持ち良かったです。

だけどyosituneさんにも会いたいんです。欲張りですみません… yosituneさんが目の前で煙草ふかすしかめっ面も見てみたいし、yosituneさんの笑顔も見てみたいし、yosituneさんのおちんち…

すみません、yosituneさんのことが本気で好きなんです。遊びで、ネタにするつもりでこんな事いわない。yosituneさんとなら心中してもいい。俺の汚い体で良かったら、首輪つけて手錠はめて好きにしてくれ。

あ…… またフィルターかかるかなこの記事。でもこの程度のエロ話なんてあちこちで溢れてるじゃないすかw 何で俺だけ?

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080127/p2