heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

体の不一致は妥協できない ~Xさんについて

ブクマして誰かのモチベーション上げる余裕もなくて、自分のブログが仮死状態なのでこのまま死なないように記事を出すので精一杯なんだけど、Xさんにヘボメガネさんが大変だと聞いているのに、何も声かけてないしな俺… ネットだけの関係なんてそんなもんか?いや皆、大事に思ってるけど、ネット中毒な人間がネットに繋げなくなると余裕なくなるよ。それに携帯はあるけど、ネット代惜しんでほとんど使わないし。月額3000円以内に抑えたいので… ウィルコム代はXさん名義で買ってもらったので、ネットの動向はXさんからウィルコム経由で調達するのみです。

で、Xさんが何か元気なくて、やっぱりAさんみたいにおちんちんがLサイズで大きいほうがイイんだろうなって落ち込んでたらしくて、いやソレについては謝る。俺だって貧乳だし、緩マンだからさ、だから元気だして?って励ましたんだけど、でもおちんちん小さいとフィット感がないよねとか、おちんちんデカいとちゃんと中でイケるんだとか何とか言って落ち込んでるから、俺もそれ以上は何も言えなかったんだけど… いやぶっちゃけると、ちんちんはデカいほうがイイですけど、でも大きくても小さくてもその人の持って生まれたどうすることもできない個性じゃないすか。俺だって、巨乳がいいよとか言われたらショックだよ。それしか認めない!って言ったらもう死んでくれって思うけど、大きくても小さくてもそれは個性なんだよと、どうすることも出来ないことなんだよとそれを踏まえた上で、でも俺はデカいほうがいい「かな?」って言うのはまあしゃーないよな、それで人間的な付き合いまでどうこうなるとかそうゆうことはありえないので。でも体の不一致が原因で夫婦仲が悪くなるし、とかXさんは元気なくてさ。いやXさんと俺は同じ30代で、お互い借金持ちなので、腹を割って話せる兄弟みたいな関係なんだけどさ。ただこないだ、日曜日の夜にXさんに布団を奪われて俺がじゅうたんの上で寝た時は「何でこんな男に…」って自殺しようかと思いつめたりしたけどさ。しかもXさん、イビキがすごいし。自覚のないイビキのスゴイ男ってかなり困るよね… まあ屁こくくらいはぜんぜん気にしないけど、イビキだけは……

で、Xさん曰く、Xさんが俺のマンコの中でイケないのは、Xさんがオナニーしすぎた影響らしいです。なるほど… 男性はオナニーしすぎると、女のマンコの中でイけなくなるんですね。これは深刻な問題ですよ。女としては、中でイってほしいですよ。でもXさんは俺の中でイけないので、じゃあどうなるかというと、終わらせるために「飲んでくれ」って結論になるわけです。Xさんの精液を3回か4回は飲んだかな… 一回目は普通のホテルで一日中二人で缶詰め状態で、Xさんは6時間以上おちんちんが立ちっぱなしで、私が「入れて」と開いたマンコの中におちんちんを出し入れしたり、入れたままでじっと抱き合って過ごしましたが、結局最後まで私のマンコの中ではイけませんでした。だから「仕方ないからフェラして飲んで」って結論になるわけです。いや俺もね、嫌、それは断る!とは言えない人間なんすよ… で、バキュームしながらちんちん吸い上げるわけですが、これが疲れるんだな。バキュームは疲れる。いや、マンコ舐めるのはラクチンでしょうけど、チンコをバキュームは疲れるんだよ、世の男性方に声を大にして言いたい… フェラを強要するのもホドホドにしろ、と。

凹と凹がいくら愛し合おうとしても、体の不一致が致命傷になるんじゃないかな… せめてどっちかは凸でなければ二人とも満たされることはない。せめてどちらかがイけたなら、愛は感じると思うし「愛してる」と本心から言えるはず。愛してると言えないのは、中でイってくれないから。 体の相性は努力でどうにかなる問題ではないです。これをヘンに妥協したり、我慢したり、いや性格はイイ人だから、なんて自分の本能を良心で裏切ったまま異性関係を続けていると… ストレスが溜まります。だから体の不一致を感じた場合は、もっとライトな関係でイイんだと思う。だから、「俺たち夫婦みたいだよね」とか「愛してる」ってXさんに何度も言われたけれど、私はそれには上手く応えられなかった。私たちはこれからどうすればいい?まだまだブログでは言えない悩みも抱えているのだけど…

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080303/p1