読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

上司に恋してしまった

私をいつか拾ってくれる男がいるはず… なんて甘い夢みるような心のままで生きてると、その生き方が同僚に見透かされて「嗚呼こいつはいつまでたっても成長しない女だろうな」って愛想つかされるのがオチだよ。

それはそうと、今の会社の上司に恋してるんですけど、相手は奥さんも子供さんもいるので、この想いを伝えていいものかどうか悩み中です…

初めて見たときからビビッとくるものがあったんですよ。嗚呼、この人面白い人だなあ… ってぼんやり興味を持ちはじめて、気がつけばいつも目で追うようになってた。その人が歩いてる姿を見るだけで、ほんの少し胸の奥がざわめくんです。

こんな複雑な気持ちになれるのは、今のところその上司しかいないです。これは恋なんでしょうか、それともただの好奇心なのか、憧れなのか…

私がパソコン操作してると傍に寄ってきて「すごいね」と言いながら、もっと傍に寄ってきながら… 嗚呼、それ以上寄られるともう私も我慢できないです… はぁはぁ、頭が混乱してくる。私はあなたのことが密かに好きなんですよ、ああー、お願いチュウしてほしい、抱いてほしい。嗚呼このままあなたの腕の中にギュウ…ッと抱きしめられたい…

名前で呼ばれると何だか嬉しくて世界が薔薇色になる。ああー、時々みせる少年みたいな笑顔も素敵。眉根を寄せて仕事について一生懸命考える表情も、のどから手が出るほど欲しいです。あなたとやりたいんです。

…。

相手が既婚者とかそんなの関係なくて、その上司とやりたいんですよ。でも、既婚者の男性に聞いてみたいんですけど、職場の部下の地味な女が「あの… いつでもいいのでお時間あるときに一緒に遊べませんか」とか誘ってきたらどうゆう返答しますか。とりあえずその上司とてっとり早くヤルために私はどんな角度でアピールしてゆけばいいのでしょうか…

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080413/p3