heartbreaking.

中年の末路とその記録

躾ができないなら産むな

食料が尽きたので、スーパーに買出しに行った。30円引きとかを狙うので夜に行くんだけど、こんな時間でも子連れの夫婦が多くて困る。

俺は一人だ。なのになんでお前らは二人なんだ。頼むから、俺の近くを歩かないでくれ。俺はお前ら子連れの夫婦など見たくもない。

お前らもう少し周囲を見渡してみろ。幸せそうなのはお前ら子連れの夫婦だけで、妙に浮いてるじゃないか… 子供を産めない女だっている、子供をどうしても好きにはなれない男女もいる。何故、お前らは当たり前のように子供を産み、そしてその子供を連れてあらゆる場所にやってくるのだ。周囲の迷惑も少しは考えろ。子供を連れて外へ出るならばもっと気をひきしめて歩け、さもなくば表を歩くな。

お前のガキなど可愛くもなんともない、邪魔で目障りなだけだ。躾のなっていない餓鬼をいまさらこんな場所で大げさに叱らなくとも普段から躾ておけばいいだろう、お前の叱る声も騒音で迷惑なんだよ。お前が偉そうにしていられるのは、お前の子供に対してだけで、自分の子供を叱るときはお山の大将気取りでやけに威勢がいいようだが、お前のキンキンした叱る声を近くで聞かされる俺のストレスも少しは察してくれ。子供の躾は普段からきっちりしておけば、なにもスーパーや病院や本屋などの、大多数の大人が静かに過ごしている場所で大きな声を出して我が子を叱ることもなく済むはずだろう。騒音で周囲に迷惑かけたら絶対いかん。子供はうるさくて当たり前ではない、躾をすればこんな動物園のサルみたいにキーキー泣き喚いたりはせん。あと走り回る我が子を注意せんのもいかん。危ないだろ、お年寄りや足の不自由な人が転んだらどう責任とるつもりだ。

さあ、自制心もなく中出しして出来ちゃっただけの目障りな糞ガキを連れて俺の目の前からとっとと消えうせろ。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080426/p1