heartbreaking.

中年の末路とその記録

老人も働かねば食ってゆけない未来の職場の椅子を、今産まれるDQNの子供たちが奪って、そして殺すのだ。

なぜ子育てする女性の立場が弱いのか

子持ちの女が生き辛い世の中らしい…

いや、健康な子供が産めただけで充分じゃないですか。子供の居ない男女も生き辛いというか、おたくらが想像できないほど寂しい人生なんですよ。少しは他人の事情も想像してみたらどうですか。

極論、「生で中出し」しなけりゃいいだろ。生ですりゃキモチいいだろうけど、それを我慢するのが大人じゃないのか。その境界線で葛藤する男女には人間らしい理性が働いているが、先の計画もなしに勢いだけで境界線を越えちまうような男女は昆虫並みの下等生物でしかない。

欲望に忠実で、我慢のできない自制心のないやつらが子供を作るんだよ。だからスーパーでガミガミ子供叱ってるうるさい母親多いだろ、あれは我慢できないで中出ししちゃった女の典型じゃないか。

我慢できるやつは子供なんか作らない。我慢できなかった後始末をするのは二人の責任だろ、周りに迷惑かけるなよ、お前ら二人の問題で俺には関係ない。

気持ちいいことたっぷりして、後になって取って付けたように政府や独身者にむけて、ああせいこうせい要求並べたってそりゃ自分しか見えてないご都合主義だろ。

別にお前のガキが俺に具体的に何をしてくれるわけでもあるめい。俺が年取って「おにぎり食べたい…」って餓死しかけでおめえらのガキに救いもとめても、どうせ何もしてはくれねえだろ。

幸せの限界値を超えちまった男女ってのは、人の痛みに鈍感すぎるというか、自分らのことしか見えてない。自分らをどうにかしてもらえたら、世の中もよくなるんだ、みたいな思い込みが異常に激しい。

これからは、お年よりも働かねば食ってゆけない時代になる。歳よりは死ねって時代になりつつある。

今は学校でパソコンを習うようだな。義務教育でパソコンスキルはプロ並みの子供がどんどん社会に出てくると、年老いた人間が「椅子に座って出来る仕事」がゆとりの子供に奪われる。お前らは年寄りを椅子にも座らせず、こきつかいたいのか…?

お前らが子供を一人・二人と作るほど、老人が椅子に座って出来る職が奪われるんだよ。

歳を取ると脳の働きも悪くなる。頭の回転速い若者が椅子に座ることを企業も望むだろう。だから未来の年寄りは、年老いた体に鞭打って肉体労働する羽目になる。もう先は見えてんだ。

だから子供を作らないでくれ。

腹ボテ女を見つけたら腹を思いきり蹴ってやりてえところだが、そこをグッと我慢してわざと体当たりするとかな。これもてめえらが生で中出しして気持ちいいことした代償だよ有難く受け取れぃ。怖かったら部屋に篭ってろ、腹ボテがオモテを歩くだけで視覚的に迷惑がかかる。

あと何度も言うが「ママ」って呼ばすな、日本人なら「お母さん」と呼ばせるよう躾しろ。形式からきちっと入らないと、ぐだぐだになる。「ママ」だの呼ばせてる勘違いメス豚は、この日本から出てけ。

DQN丸出しの妙チクリンな名前もどうにかしろ。うわー恥ずかしい… 子供も可愛そうである(これだけは同情する)。名前負けするような名前をつけるなよ。

中出しした男女がネットで世の中に不平不満垂れ流すたびに、子供はさんで川の字で歩くお前らへの視線は冷たいものになることをしっかり心に刻んでおけよ。俺だけだと思うか?んなわけねえだろ、お前ら赤子を連れた男女が周囲から羨望や暖かいまなざしで見守られてるなんて、そんなわけねえ。そりゃ世の中を知らなすぎだ、どんだけ真っ直ぐのレールに乗って生きてきたんだよ。ちっとは想像してみろや。

殺されたくなければ、オモテをうろうろ歩くんじゃねえぞ。

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080511/p1