読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

悲しい…

脅迫が続くようなら連絡ください。携帯番号メルアド住所くらいは出せるよ。名前は忘れちゃった。

http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080512/p1

名前は忘れちゃったって、お前… まあ会ってる間もこやつは俺のことを「はしごたん」「はしごたん」て呼んでくれたから、ほんとに忘れたのかもしれないけど。

一度でも抱いた女の住所を、こんな小さなネットのいさかい如きに左右されて、はいじゃあ警察に提供してもいいよだなんて… お前に人間らしい心はあるのか。

生まれてから30過ぎるまで一度も人肌のぬくもりも感じることが出来ず生きてきた俺に、初めてぬくもりを与えてくれたお前が… いや薄々感付いてはいたんだよ、この男はどこか普通の男とは違うなって。相手の精神をギリギリまで追い詰めて、己の意のままにコントロールして快楽を得るタイプの人間だ。

俺を特別視しろとは言わないが、そこらへんの普通の女と一緒には考えないでくれよ。俺は虐待を受けた影響で、人より集中力も劣るし、脳に傷でもあるのか記憶力も悪い。もう少し労わってくれよ、二晩でも抱き合った仲じゃないか… 俺は悲しいよ。

お前に情ってもんはあるのか。俺はお前が、二人きりの時間に見せてくれた意外とかわいい仕草を思い出す度に、ああこいつには引導渡しちゃいけねえ… って毎回、踏みとどまっているんだよ。俺はお前にかなり感情移入しているよ、俺はお前のことを考えるだけでは涙は流れないが、お前に裏切られた事実を突きつけられたとき、両目がじわーんとするんだよ。こんな気持ち、抱くだけの立場の男には一生わからないだろうな…

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080512/p2