読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

いつでも電話していいって言ってくれた

辞めた会社の上司から電話があって、なんだかとても疲れているようだったので、思わず「私のアパートに来ませんか」と、とうとう言ってしまいました。私も寂しいんです… 話し相手が欲しいですし、出来れば人肌のぬくもりがほしい。

明日でも会えるなら会ってお話したいのですが、そこまで積極的に誘えませんでした。でも携帯にいつでも電話していいと言われたので、寂しいとき電話してもいいのでしょうか…

久々に声を聞いて、なんだかこの人と離れてはいけないような気がしたんです。私の体でよければ、貴方の日ごろの疲れを思いきり癒してあげたいです。そして私のさびしさも癒してください。

話をしようというのは口実に過ぎなくて、部屋に呼ぶからには、勿論…

ちょっと運動不足でお尻の肉は垂れてるけど、こんなお尻で良かったら思いきりわし掴みにして好きなように扱ってください。嗚呼、奥さんが居る男が相手だとどんなに感じるんだろう…

奥さんの居る男でも、年下の地味な独身女に興味持ったり、やってもいいと思ったりするのでしょうか。でも嫌なら、アパートに呼んだ時点で断りますよね。

やっぱりあの時感じた微妙な空気は勘違いじゃなかったんだ…

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080523/p2