heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ぐだぐだぐだぐだ

若さにまかせて台風のように駆け抜けるだけのセックスもあれば、年輪を感じさせるじっとりしていて激しくてでもキラキラ光る大切な一瞬が数珠つなぎになって永遠に終わりがこないような感動を感じさせるほどの絶対的な運命を(長… どこかで文章切れよ、、)感じさせるセックスもあって… どちらかがいいかというと…

年輪を感じる男の人のほうがはるかに魅力的です。

後ろから入れられたまま、奪うように唇を求められると、離れたくない… このままずっと離さないで!って心の中が悲鳴をあげてる。

シャワーも浴びずに生でやったの初めてだよ…

てゆうか男は若さだけで選んじゃ駄目なんだなって実感した。30の私なら、40や50の男のほうが、もっと強く愛してもらえる。40や50の男から見れば私の体はまだ充分若くて魅力的に映るに違いない。たくさん愛してもらうために、自分がどう生きればいいのか…

若い男のほうが腰使いが激しくて、持久力もあるなんて誰の妄想ですか。そんなの人それぞれで、単純に年齢だけじゃ決められない。でもこれだけはゆずれない、って線があります。

何度か言ったように私、身長169か170で、体重が今48キロなんですよ。私より背がかなり低いとか(一緒に街を歩く場合、ぎりぎり許容できて165以上は欲しい)、体重が相撲取りなみにおデブで上に乗っかられたときにグエエとなるような体型だったり… そういうのは駄目かも。

あ、でも身長は男のほうがほんの少し低いほうが、立って後ろ斜め下から突いてもらうときにイイ角度で入るので気持ちいいかも。おチンのサイズが標準はないと突けないというか、入らないだろうけど。

おチンが短い人は後ろから入れる時、どうすればいいのかというと… どうすればいいんでしょうか(?)。無理っぽいですね、抜けるし。嗚呼、私がゆるマンだから銜え込めないせいでしょうか。

じゃあ、おチンが短い男と、貧乳でゆるマンの私が後ろからいたすためにはどうすればいいかというと、不可能です。うーん、こうなるとセックスのバリエーションに乏しくなって例え夫婦になっても長続きしないだろうなあ。(69しかないか…) おチンのサイズって、巨乳貧乳で悩むより重大な問題なんですね……

[これはひどい]