heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

泥沼でも、いい…

昨日は派遣の仕事で早速、頭打ちした。き… 記憶が、 いや集中力が… 頭の中が真っ白になる。マジで頭の中が真っ白で何も思いつかない。自分の無能さに打ちのめされ、体が真ん中から真っ二つに引きちぎれそうだった。

こんなんじゃ駄目だ。今日は帰宅したら仕事の復習をしよう…

なのに今夜も、セックスしてしまいました… 

もう泥沼に片足突っ込んだ状態だな。誘いが入れば断わる理由はない、断わる気などさらさらない、いつでも大歓迎だよ…

お互い仕事で追い込まれて疲れている。それでもキスをすれば、自然と体は絡み始める。

求められれば、洗っていない汗まみれのおちんちんにも舌を這わす。玉を片方ずつ口に含み、そのまま竿の部分も丁寧に舐める。洗ってない、汚れの溜まったおちんちんを舐めても吐かずに耐えられるのは、一目ぼれした男だからだ。

今夜は疲れているようなので、後ろから突いてもらえそうにない。無理は言えないので、私が上に跨って、腰を前後して相手の様子を伺ってみた。腰を前後するたびに、ぐちゅぐちゅと音がする。勿論、生だ…

奪うような、噛み付くような熱い口付けをしながら隣の住人もおかまいなしで燃え上がってしまいました…

えーと、仕事の復習しようと思ったのですが、これはこれでいいストレス発散になったのでよしとします。嗚呼、セックスが情熱的な男は… なんだか離れられなくなる。

ところで昨日は職場のパソコンにうっかり「hashigotan」と打ち込んでしまい… hashigotan…?ハッ!やばい俺がhashigotanだとばれたら恥ずかちいー!と慌てて削除した。つーか俺なんか誰も知らねえってばよ。ちなみに以下はgooブログでNMさんに教えていただいたカッチョイイ歌。これを聴きながらちょいと勉強してから寝ます… なんもせず寝るのは流石にマズイからなあ。

追記だけど、一つ思い出した。土日の休みにラブホで後頭部を強打したんすよ… あれで先週学んだ記憶がブッ飛んだかもしれない。