読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

悪い人間のほうが魅力的

「ばれないようにうまくやればいい」煙草をふかしながら不適に笑う。…こんな魅力的な男は今まで見た事が無い。

悪い人間ほど、魅力的だ。良い人間は、つまらないのだ。

毎日会いたい、ずっと会えるかどうか尋ねてみた。すると「ばれたら会えなくなる、それまで楽しめばいい」とこれまた、ろくでもない返事が返ってきた。

子供もいるくせに生で突っ込んでくるところも充分ろくでもないが、そんなろくでもなさがたまらなく魅力的だ。男はろくでもないくらいが魅力的なんだ。

セックスは長年の経験からくるテクニックが一番大事で、あとは太さと硬さと持久力だなと痛感した。それに加えて「情熱的」で、変態的なくらい次々と質問を浴びせてくる男のほうが、一回一回出しきるまでの必死さが伝わってきて離れたくない!離したくない!と思えて愛おしい。

情熱を伝えるセックスができる男こそが、真に女の心を溶かすことができるんだ。ただ突けばいいというわけではない、デカければいいというわけでもない、 今はお前が… お前が好きだ、お前の中で出すんだ!っていう飢えや必死さが、この身も心も焼き尽くすほどの律動で伝わってくる、そういう男こそが一番魅力のある男なんだ。

体型は痩せすぎでない程度にスリムで、肌はしっとりした手触りで、体毛はあるがまま自然に生やしているほうが魅力を感じる。

あと「笑顔」大事だな…

自分は普段、作り笑いしか出来ないのだけど、合体している時間は、本当の笑顔が自然に零れてしまう。「しあわせ」「うれしい」「きもちいい」…こんなに自分の感情をあるがまま他人に伝えたことはない。

昨日は失敗したかな… 終わった後に笑顔で雑談していたのだが、赤ちゃんができるかどうかの話になると空気が一変した。「俺は、困る…」「じゃあな」と足早に帰ってしまった。俺が腰を振っている最中は「中で出したらお前は怒るか?」と笑いながら質問してきたくせに、今の表情はものすごい神妙な表情だったな、色々想像したのか?

急に現実に返ったように、はっ…!とした雰囲気で少ししかめっ面をして家に帰って行った。車に乗ってエンジンかけるまでの時間がいつもより長かったように感じる。

俺はというと、そんな葛藤する様子に口の隅をゆがめて心の中で笑い続けていた。もっと苦悩すればいい… 苦悩する貴方はますます魅力的だ。

嗚呼、やっぱり煙草の似合う男が最高… 毒を体内に好んで取り込み続ける男は、セックスにも随所に毒があってカッコイイ… 去り際に煙草を噛んでニッ… と笑いながら「じゃあな」と去られた日にゃあ、もうドアを閉じられた後で一人でイヤーンと大騒ぎしてますぜ。なにこの男超絶カッコイイ、やーだー、溶けちゃいそうー… って一人で悶えてます。モテたければ、煙草がさまになる男になるのが一番近道ですぜ。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080628/p1